幸せのλ
数週間が経ち、奴らが来て街が全壊になり、選別なるものが発生した。2つはλを作り、戦う。だが、相手はもう一つのλに矛先を向けた、、、。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
平行魔法少女:毎日
霜月麗華
恋愛
じんわり:時間をかけて事が成立する様
「今日から中学生だ!」
とか思ってた。
「何これ?」
何も云えなかった。中学生達が贈る、奇妙で、不思議な、恋愛あり、戦闘ありのじんわりサバイバル作品
覚醒待ちの最弱冒険者はあらゆる不運を打ち破る
遥 かずら
ファンタジー
魔王により壊滅させられた国に遠征していた聖者エリルは、壊滅都市で拾った呪いの腕輪を浄化目的で身に着ける。しかし暴発した魔法で腕輪を失くしたうえ、気づいたら自分の名前以外の全ての記憶を失った状態で見知らぬ王都の路地に倒れていた。
それから月日が経ち、エリルは保護してくれた路地裏ギルドで召喚されて来た人たちを送還するという不思議な力を用いて生計を立てていた。
しかし路地裏ギルドに出入りした兵士に興味を持たれ、王城に連れて行かれてしまう。そこで国王によって勇者送還を命じられ、かろうじて勇者の送還に成功するエリルだったが、魔力渦の歪みに巻き込まれる。意識を取り戻すエリルに対し、勝手に城に忍び込んだとして城から追い出されてしまうのだった。
「おれが少年に見えるだって? 冗談にしては……ま、まさか!?」
不運にも聖者の記憶が失われ転生によって少年となったエリルは、最弱な自分を知りながら新たな人生を歩み始める。
死ニ至ル呪イ~望郷の想い出~
那周 ノン
ファンタジー
いつの間にか歴史上から姿を消したリベリア公国。
かつて存在したその国に、一人の少年が身を寄せることになった。
身近な者たちに不幸を呼び込み、死に至らしめる呪いを身に宿した少年――ハル。
ハルは己の持つ残酷な宿命に抗い、大切に想うものを守るために大きな決断を迫られる。
果たして、その決断の行く末は――。
真面目に掃除してただけなのに問題ありまくりの賢者に生まれ変わっちゃった~えっと、わたしが最強でいいんでしょうか?~
遥 かずら
ファンタジー
遠藤奈々はお掃除代行人の中でも早くて安くて優秀で、模範的なお掃除マスターとして好評だった。いつものように浴室を綺麗にして終えようとする奈々だったが、子供のいたずらをきっかけに突然渦の中へと流されてしまう。
流された奈々は前世の記憶を持ったまま赤子に生まれ変わっていた。村の人々に見守られた奈々は、自分が賢者の生まれ変わりということを知らされる。聡明な賢者として人の為に尽くすことを教えられ、魔法学園へ進むことも決められていた。
ところが村のあちこちで意図せず問題ばかり起こし、入学させられないくらいの問題児として村を訪れてきた冒険者に預けられてしまう。
いつしか奈々は冒険者に同行するうちに、あらゆる面で手に負えない賢者となる――かもしれない話。
『ラズーン』第六部
segakiyui
ファンタジー
統合府ラズーンの招聘を受けた小国セレドの皇女ユーノは、美貌の付き人アシャに支えられ、ラズーンに辿り着いたが、アシャはラズーンの『第一正統後継者』であり、世界は遥か昔の装置が生み出したものであり、しかも今は『運命(リマイン)』と呼ばれる異形の者達に脅かされていると知る。故国を守るため、引いては姉の想い人と思い込んでいる愛しいアシャを守るため、ぶつかり始めたラズーンと『運命(リマイン)』の決戦に赴くユーノは、アシャが自分を愛していることを知らない。アシャもまた、ユーノを守る誓いのために想いを告げることができない。2人の想いが重なり合うことはあるのか。
プリンセスクロッサー勇と王王姫纏いて魔王軍に挑む
兵郎桜花
ファンタジー
勇者になってもてたい少年イサミは王城を救ったことをきっかけに伝説の勇者と言われ姫とまぐわう運命を辿ると言われ魔王軍と戦うことになる。姫アステリアと隣国の王女クリム、幼馴染貴族のリンネや騎士学校の先輩エルハと婚約し彼女達王女の力を鎧として纏う。王になりたい少年王我は世界を支配することでよりよい世界を作ろうとする。そんな時殺戮を望む壊羅と戦うことになる。
国が違えど行われるマカブレのダンス
人血
ミステリー
決してハッピーエンドではないです。(視点が違えばハッピーエンドかも...)
アフリカのある国で生まれた主人公。
ある日、NPOのプログラムで日本に行くことになった。
がそこで繰り広げられるマカブレのダンス。
主人公はある決断をする.....
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる