中の島

霜月麗華

文字の大きさ
上 下
26 / 34
第7巻

#25 六人

しおりを挟む
 ピエロ殺人事件による被害者は、更に一人増えたそうだ。
 被害者は玖賀瑠璃くがるり、十三。玖賀瑠璃は自宅の二階の、自分の部屋で何者かに襲われてしまい、死亡。死因は、出血多量らしい。詳しくはわからない。


 林・事務所

「六人、これが何かわかるか?」
「何?」
奥田が声を上げた。
「アンタが****した人の人数?」
「バカか!殺すぞ!」
二階堂が奥田から逃げる様にして、事務所を出た。
「で、なんだ?」
「…ピエロの被害者の数だ。警察官を合わせてだが」
「うん、」
奥田は椅子に座り、「殺そう、あのピエロ」胸ポケットからコンバットナイフをだした。
「あぶねーな」
「……」
その時、外から二階堂の叫び声がした。俺と奥田は驚き、外へ出た。
「え?」
其処には、ピエロ。
「やーおデブちゃん?遊びに来たぞぉ?ハヒャヒャヒャ」
ピエロは高く飛び、何処かへ消えてしまった。すると奥田が、「行こう」
「え?」
「あの方向、警視庁の方だろ」
二階堂が、「行くの?」
「あぁ」
「アンタ、バッカじゃないの?!」
奥田がたじろぐ。
「……」
「死にたいの?」
「彼奴は人を、六人殺した。そんな奴を見過ごせるか?」
二階堂は頭を抱えて、事務所の壁を蹴った。
「…行こう!そしたら!」
「はぁ、俺は知らねーぞ」
2人が駅に向かって歩き始めた。俺は2人の後を追った。


 警視庁・林

 警視庁の中に入ると其処に、ピエロの姿があった。
「だ、誰だ!」
「誰でしょうねぇ?」
ピエロは震えだし、「最高ですねー、此処は」
「お、おい、何するつもりだ?」
俺は呟いた。するとピエロは、「バカ刑事共で溢れてて!」
するとピエロは、何かを放った。
「凄い!解放されたよ!アハハハ!」
ピエロを囲んでいた刑事達が苦しみだした。
「な、何よ?」
二階堂が後ろに一歩下がった。
「楽しいなぁ!」
ピエロが呟いた途端、刑事達の身体は破裂した。
「マジか!」
辺りが血だらけになった。
「嘘だろ…」
奥田が引いた。
「玄関で何を突っ立ってるのですか?バカ共?」
ピエロが此方を向いて、言い放った。するとピエロの口から、黒い液体が出た。
「え?何よあれ?」
「わからねーよ」
黒い液体は形状変化し、竜の様になった。ピエロが呟いた。
「ボクちんは黒竜煉瓦こくりゅうれんがは、最強なのだよ!」
黒い四つ目の竜は俺達に向かって突っ込んできた。俺達は竜を避け、柱に隠れた。竜が吠える。
「なぁに?俺様から逃げられると思うなよ?」
「虹間妙子の遺体を燃やしたのは、お前か!?」
奥田が急に大声で言った。
「なぁに?燃やしただとぉ?……あぁ、アレか。虐めっ子の親か、アヒャヒャ」
「お前じゃない?」
「だーれがあんな腐った死体を燃やすか?えぇ?」
奥田は猛り立ち、「能力を判別不可能にしたのは、お前か!」
「……よくわかりましたねぇ。褒めましょう。ククク」
すると黒い竜は、奥田の隠れている柱に突っ込んだ。
「奥田!」
「楽しいですねぇ、のは!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

処理中です...