上 下
140 / 167

140 冷静になれ:S

しおりを挟む
「もう少しかかる」

 906号室のドアの向こう側で、友井が言った。

「おとなしく待ってろ。お前らはダチを迎えに来ただけで、俺たちと揉める気はない。そうだな? 坂口」

 待て……だと!?

「ふ……」
「ブン殴って止めなきゃなんねーコト、まだやってんのか?」

 ざけんじゃねぇって怒鳴る前に、坂口が静かに問い返す。

博己ひろきが?」

 数秒の間。

「用は済んだ。今、2人は……身なりを整えてる」

 友井の答えに。

「じゃあ、中に入れてくれ」

 坂口が言う。

「終わってんなら、かまわねーだろ」

 友井が嘘を吐いてないなら。
 その『用』ってのが、玲史と清崇きよたかがやられることなら。やられるのと引き換えたのは『コレを限りに自分たちと関わらないこと』で、それが終わってるなら。

 もう、邪魔することにはならない。

「かわいい後輩を犯した俺たちに一発見舞わなけりゃ、気が済まないか」

「……そんなんしねーよ。高畑が納得してんのに俺が仕返しとか、おかしいじゃん?」

 坂口が、友井の言葉を否定し。

「ただ……こういうコトしたヤツがどんな顔してんのか見たい」

 続ける。

「八代と城戸はともかく。お前もリュウさんも博己も、俺の知んねー顔してそうだからさ」

「……俺を責めたけりゃ、好きなだけ責めろ。けど……」

「けど?」

「……博己を、責めないでくれ」

 さっきまでと違う、弱さのにじむ声音で友井が乞う。

「頼む」

 振り返り、坂口が片眉を上げる。
 幸汰こうたが頷いた。

 玲史をやったコイツの頼みなんぞ聞く義理はない。聞きたくもねぇが、それで中に入れるなら……。
 責めずにいられる……か?



 ヤツらの前でバカな真似はしない。
 怒りに任せて殴りつけたりはしない。俺との関係がバレちまう素振りも見せない。
 そうするつもりで。そう出来る自信はあると思ってる。
 それでも。
 坂口の言う通り……あいつが納得してるのに、友達の俺が仕返しするのは不自然だとしても。
 ヤツらをブチのめしたい。罵りたい。

 クズどもに思い知らせてやりたい…。



 握る拳にさらに力を込める俺に。

「きみはここで待つか?」

 幸汰が小声で聞いた。

 待たない。待てない。1秒でも早く……!

「いや……」

 首を横に振り。

「大丈夫だ」

 博己を責めない。
 友達のテイを崩さない。

 玲史と一緒にここを出るまで。

 頷く俺を見て、坂口が前を向く。

「わかった。開けろよ」

 一呼吸置いて、ドアの鍵がカチャリと開いた。



 友井、坂口に続いて中に入り。バカみたいに広い、リビングスペースらしきところへ。

「坂口じゃん。おせぇって。もうオヒラキだっての」

 ソファーから腰を上げた城戸と。

「お前の後輩? すっげイイな。もっかいヤる気満々だったのに、残念だぜ」

 八代に。

「黙れ。このクソが……」

「ダメだ」

 向かってこうとする坂口を、幸汰が止める。

「2人が解放されるまでは、こっちに非を作るべきじゃない」

 恋人を犯したヤツらを目の前にして。自分を抑えるのがやっとの俺と違い、幸汰はどこまでも冷静で。

清崇きよたかと玲史くんはどこにいる?」

 尋ねる。

「バスルームだ」

 答えて友井が左を見やった。
 途切れた壁の向こう。そこに玲史がいる……。

「リュウさんと博己は?」

 坂口が問う。

「奥の部屋だ」

「ベッドルームか。来ないなら行く」

「……もうすぐ、来るはずだ」

 友井の後方にある閉じたドアを見て、頭を振った。

 嘘じゃない。
 もう、終わってる。今、玲史はバスルームで……。

「あれ? そのデカいの、沢渡んとこの風紀委員じゃね? 俺らの邪魔したヤツ」

 城戸が言い。

「そん時見かけたかわいいのと今日ヤれて、俺らラッキーっしょ。博己の元カレってのもアソコの具合、超よかったしな」

 下卑た笑みを浮かべる。

「玲史のオトモダチ? 心配しねぇでも、ちゃんと気持ちよくイカせてやったぜ」

 八代も。

「ッ……!」

 唇を噛んで声を殺す。
 上昇する血流で眩む目でヤツらを睨みつける。
 握りしめて爪が食い込む手のひらの痛みで自分を保つ。
 腹で唸る怒りを宥める。

 俺が今出来ることをする。



 冷静になれ。



「いい加減にしろ」

 友井の声。

「坂口。八代と城戸は帰らせる。俺が呼んだ、ただの数合わせだ」

「……いい、よな?」

 クズどもをブチのめすためにここに来たんじゃない。
 玲史と清崇を確実に解放させるため。

 確認する坂口に頷いた。幸汰とたまきも。

「またな」
「リュウさんにサンキューっつっといて」

 無言の俺たちの圧の中。八代と城戸が部屋を出ていった。
 そして。
 それを見計らったようにベッドルームのドアが開き、現れたのは2人。

「ほんとに来たんだ。会うの久しぶりだね、とーじ」

 この声。長めの薄茶の髪で涼しげな顔で微笑むこの男が……。

「博己……お前……清崇さん、を……」

「やったよ」

 即答して、俺たちを見回す博己に。
 誰も何も言わない。坂口も。幸汰も。たまきも。俺も。



 博己を責めないと、友井に承知したからってだけじゃない。博己が、音もなく……泣いてるからだ。

 涙に同情したわけじゃなく。怯んだわけでもなく。戸惑った。
 悲しげじゃない。苦しげでもない。ツラそうでもない。もちろん、嬉しそうでもない。無しかない博己の瞳にぶつける言葉が、見つからない。



「坂口」

 止まった空気の中。通話の画面で見た、真ん中分けの黒髪にメガネのマジメそうな男が沈黙を破る。
 友井と2人でコレを仕組んで実行した、神野だ。

「宮内とたまきと、どういう繋がりだ?」

「……この川北が高畑のダチで、幸汰さんの知り合いなんだよ。んなことより、リュウさん。あんた……」

「何でこんなことをしたのか。どんな理由で。何を考えて。何のために」

 坂口を遮り、神野が続ける。

「部外者のお前に説明するつもりはない。どうしても知りたけりゃ、清崇と玲史に聞け……聞けるならな」

 外見と似つかない強い口調。

「2人と話はついてる。それでも納得いかないなら、俺を殴って気を張らせばいい。あとから文句は言わない」

「リュ……」

「俺もだ。やり返しはしない」

「友井……」

 坂口は手を出さない。
 幸汰も。たまきも。俺も。

 手は出さないが、責める言葉はあるはずだ。なのに……出て来ない。

 また、空気が静止する。

 友井と目が合った。
 悪びれず。かといって、挑むような目つきじゃなく。じっと俺を見つめる瞳は暗く。逸らされないその闇を見つめ返す。怒りを込めて睨み射る。

 コイツが玲史を犯すのを見た。見せられた。見ちまった。



 俺の玲史を……!



 何を言うかわからないまま口を開け。
 何をするかわからないまま足を動かしかけた時。
 
 無音の中。やけに大きく、ドアを開閉する音が聞こえた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

可愛い子にはお仕置きを

たまゆらりん
BL
◆《エロ読み切り短編集》◆ヤンデレでドSな半グレDV男に監禁される、不憫なドMツンデレDCの話。/【陽のあたる場所】のパラレルです。登場人物や世界観は一緒ですが、話は繋がってない別物です。読みきりの短編集になります。ボツネタも投稿予定です。/◆本編のネタバレがあります。/◆本編を読まなくても、わかる内容になってます。こちら単独でも、十分に楽しめます。/◆柊×柚希メインです。/◆モブ×柚希もあるので、総受け傾向になります。/◆ストーリーはありません。ただ、柚希が柊に酷い目に遭わされるだけの話です。/◆本編より、柊のクズ度、鬼畜度が増してます。/◆全編エロがあります。無いものにはタイトルへ表記します。/◆受け(柚希)視点です。/【登場人物】●内海柚希(うつみ ゆずき)《受》中学3年/155cm/華奢/猫系で女顔/元々色素が薄く色白。地毛と瞳は栗色/金髪(ミルクティーベージュ系)、ピアス/◎見た目だけのマイルドヤンキー。陰キャでぼっちな、弱虫の元いじめられっ子。生意気な見た目とエロい雰囲気でビッチに見られる。変態やドSを引き寄せる、不幸な体質。淡白だけど体は敏感。/●樋浦柊(ひうら しゅう)《攻》20歳/大学生/187cm/細マッチョ/クール系の美形/茶髪(アッシュ系)、ピアス、タトゥー、愛煙家、酒飲み、香水は甘め/◎鬼畜ドSの俺様。半グレ集団、SHGの創設者でリーダー。建築会社の社長令息で金持ち。独占欲が強く、嫉妬深い。エッチが上手い。/【※不定期更新】/《以下の要素を含みます。苦手な方は注意》無理矢理、監禁、拘束、DV、SM要素、モブ姦、複数プレイ、総受け、淫語、タトゥー、喫煙/(※まだあげてない話に、入る予定のものがあります)/⚠️地雷のある方は、各話の注意事項を確認の上、お読み下さい⚠️/◆fujossy、pixivでも公開してます。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

処理中です...