上 下
127 / 167

127 傷つかないもん:R

しおりを挟む
「ッん! うッあッ……! ッく、ふ……ッ」

 イッた博己ひろきがペニスをズルリとゆっくり抜いた時。奥までガツガツ突かれたあとで前立腺を擦られて、あやうくイキかけた。
 けど、イかず。
 高まった射精感を逃そうと、全身を震わせて。深い呼吸を繰り返す。

「ごめん、玲史。イキたくて泣いてるね」

 頭の上で、博己の声。

 泣いてない。
 あ……目じゃなくて、涙じゃなくて。ペニス。カウパーか。
 不覚にもガチガチで。少し扱けば秒で達する状態のペニスを、シーツに擦りつけて解放しようとしないくらいには理性的。まだ今は。

理玖りくに、イカせてもらって」

 り……く?
 誰、ソレ。
 神野は龍介っていってたから……。

「次、俺だって!」

 八代の声。てことは、理玖は八代じゃない。

 
 そういえば……『続きはコイツがやる』って言った時、神野の横に友井がいて……目配せっぽいのをしてたような気がする。

 顔を横にして、ギャラリーに目を向けた。
 僕の後ろ、博己を見てるっぽい神野。僕をじっと見てる清崇きよたか……の腕を掴んで、城戸きどがこっちに来る。
 友井は……あ、ドアのとこ。スマホ見て何して……。



「っわ!?」

 いきなり90度回転した視界に、欲望剥き出しの八代の顔。

「せっかくのかわいいツラ……」

 ズボンとパンツを膝まで下ろした八代が、仰向けになった僕の脚を持ち上げる。

「泣いてイクとこ、よく見せろよ」

 はー最悪。
 何で正常位で犯すかなぁ。バックでいいじゃん? その顔見ながらやられたくないんだけど。
 泣くわけないし。
 イク、のはしょうがない。生理現象だもん。

「おまちかねのちんぽ、やる……ぜ!」

「うッあ……」

 八代のペニスが入ってきた。
 博己にやられた直後のアナルに、新たな痛みはない。最初に挿れられた時のピリつく痛みも、もうない。
 ついでに。全然気持ちよくもない。



 ヘッタクソ!……って、言ってやりたいけどガマン。

 コレは取り引き。
 紫道しのみちの安全と引き換えに払うペイ。
 まぁ、払う義務も責もなくて。神野のいいようにされてる感がないとはいえない、けども。

 真意を隠せてるから。
 騙せてるから。



 大切なモノを守れてるから。



 嫌だけど、苦じゃないの。
 大したことないの。
 ただのセックス。
 射精しても。
 快感に身体がよろこんでも。
 汚い精液にまみれても。
 洗えるし。

 屈辱なんか、別に平気だし。
 プライドなんか、別に惜しくないし。

 こんなコトで、傷つかないもん。



「う……あー気持ちイ、出そうっ」

 ヒトリヨガリに腰を振って数分、八代がストロークを緩める。

「何で、イカねぇ?」

 聞かれても困る。
 一応、控えめに声は出してあげてたんだけどね。

「きみが……ヘタ、だから……?」

 ガマンしなくていいや。
 反抗的なところも見せて、煽って。最初は強がって、崩れて。最後にボロボロになるほうが満足するでしょ、神野は。

 男経験が少ないのか。八代はマジでヘタクソなんだもん。
 いい加減、中途半端にナカ擦られて。微妙な快感に晒されてるの、かえってツラいから。
 ムカついてガンガン突いて、さっさと終えてほしい。

「ひとり、でイッて……いいよ」

「……くそっ! 一発目でヨユーねぇだけ、だってッ!」

 腰を大きく回してナカをガリガリ抉る八代。

「あッうッ……!」

 前立腺付近への強い刺激に声を上げた。

 乱暴にされるのは本意じゃないし。機嫌損ねて意地になられても面倒だし。ほんの少しはサービスしてあげるかな。

「んッ、や……もっと、ゆっくりッ!」
 
 ねだるように、八代の背中に脚を絡める。

「はッ! かわいいこと、言えんじゃんっ。お……あっち、ハデにイッてるぜ」

 八代が視線を横にやった。



 広いベッドの少し離れた場所で、城戸が清崇をバックで犯してる。
 角度的に清崇の顔は見えないし。僕の名前を呼んでもいないから、清崇がどういう方向で演技してるかわからないけど……喘ぐ声は聞こえてた。
 今のひときわ大きな声も、聞こえた。

 僕と違って、清崇は素で喘いでる。僕にとっては聞き慣れたヨガり声。
 城戸が上手いとは思えないけど、イイトコロにちょうどあたるように突かれたら。快感に抗えないのは当然のこと。そうなるように僕が開発しちゃったし。清崇は認めたくないかもだけど、レイプに近いコレはマゾにとってはプラスに働く要素だろうし。
 クズにやられてイク自分を責める必要はゼロって、わかってるよね。



「も……ムリッ出る!」

 限界らしく、八代が腰を速めてガンガン突く。

「いっ……」

 ちょっと痛いけど、快感には遠……。

「あッ!? んッッ!」

 完勃ちのペニスを握られて。

「お前もイケよッ! うッ……!」

 ぎゅッぎゅッと扱かれて、ナカでペニスをビクビクされれば、イクしかない。
 博己にやられてイケてなかったから、堪えたところで次は確実にイクだろうし。イッたからって、ダメでも負けでもないし。

「んッッくッ……ッ!」

 ナマあったかい自分の精液が胸にかかる。
 屈辱的なセックスでも、イケば普通に気持ちイイし。出した解放感で身体は楽になったし。
 でも。
 ネコはやっぱり性に合わない。抱くほうがいい。満たされる。
 今のも、ペニスに刺激があってイッたし。
 なのに。

「よかったかよ?」

 得意げにされるとムカつく。
 でもさ。

「あっちやったら、また抱いてやるぜ」

 そう。これで終わりじゃない。
 まだ2人。
 まだ続く。
 10代のヤリ盛り。僕と清崇をひとり1回ずつやってオシマイならラッキー。

 身体は反応してもオッケーだけど、よけいなストレスで精神消耗しちゃダメ。

 だから。

「ッはぁ……ふ、はぁ……んッ」

「またな」

 ムダに悪態つかず。かといって、媚びるわけじゃなく。
 僕の身体から離れる八代を、無言で見送った。



 射精後の心地いい脱力感が抜ける間もなく。

「お前、いつもは挿れる側ってマジ?」

 順番待ちしてたみたいに、すぐに城戸が視界に現れた。

「ケツ掘られんの、プライドズタボロじゃね? ノブにやられてちゃんとイッたんだろ? 目覚めちまった?」

 何その質問攻め。
 おしゃべりくんなの? 興奮してるの?

「きみに、突っ込んであげよっか?」

 イエスノーイエスノー……って答えるのめんどくさいから、代わりに尋ねた。

「男にやられんのはパス」

 城戸が僕の身体に手を伸ばす。

「だけど、やるのはマジでイイ。ハマりそうでヤバいぜ」

 腰を掴まれ裏返され。

「後ろからな」

 四つん這いで脚を開かせられる。

「おーすげードロドロ。エッロ……」

 バックなのはいい。顔が見えないから。
 清崇が初めてのアナルセックスかはわからないけど、不慣れそうなのもいい。イイトコロを攻めたり絶妙に焦らしたりのテクがないから。
 けど……。

「ふ……ぅッく……ッ!」

 しっかりと硬いペニスが、アナルの中に押し込まれた。



 清崇で出したばっかで、もうバキバキなの?
 賢者タイムってないの?
 そんな欲求不満で飢えてたの?

 攻めてイカせまくりたいって欲求があって抱くならともかく、恋人でもセフレでもない相手に連続で勃起状態保てるんだ?
 ただの性欲処理なら、たいがいは出せば暫くは収まるものじゃない?
 まぁ、続けて何回もオナる男もいるし。性欲の度合いは人それぞれか。

 自分がタチだから気にしたことなかったけど、ネコで拒否出来ずに連続はキツい。キツくなってく。やりたくてやってるんじゃないから、なおさら。


 あーあ……。
 コレ、僕と清崇をひとり2回ずつとか……余裕であり得るかも。まだ昼で時間もあって。邪魔も入らない場所で。

 コイツらが飽きるまで。
 僕たちがボロボロになるまで。
 神野が満足するまで、パーティーは終わらない。

 あー……先は長そうだなぁ。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】お飾り契約でしたが、契約更新には至らないようです

BBやっこ
恋愛
「分かれてくれ!」土下座せんばかりの勢いの旦那様。 その横には、メイドとして支えていた女性がいいます。お手をつけたという事ですか。 残念ながら、契約違反ですね。所定の手続きにより金銭の要求。 あ、早急に引っ越しますので。あとはご依頼主様からお聞きください。

婚約者の貴方が「結婚して下さい!」とプロポーズしているのは私の妹ですが、大丈夫ですか?

初瀬 叶
恋愛
私の名前はエリン・ストーン。良くいる伯爵令嬢だ。婚約者であるハロルド・パトリック伯爵令息との結婚を約一年後に控えたある日、父が病に倒れてしまった。 今、頼れるのは婚約者であるハロルドの筈なのに、彼は優雅に微笑むだけ。 優しい彼が大好きだけど、何だか……徐々に雲行きが怪しくなって……。 ※ 私の頭の中の異世界のお話です ※ 相変わらずのゆるふわ設定です。R15は保険です ※ 史実等には則っておりません。ご了承下さい ※レナードの兄の名をハリソンへと変更いたしました。既に読んで下さった皆様、申し訳ありません

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

月読-つくよみ-

風見鶏ーKazamidoriー
BL
月読を継いだアキラには九郎という共に生きるものがいた。しかし、成長するにつれて複雑になっていく人間関係と周囲の環境。アキラは翻弄され、周囲の男達もまた翻弄される。アキラと九郎の2人はどのように乗りこえて行くのか!? 御山へすむ神と妖と人が織りなす物語。 登場人物があらかた体格の良い男ばかりです。妖とバトルあり、修行あり、エロありの物語。 怪我や血の表現もありますので、苦手な方は注意して下さい。爽やかではないギャグ要素も出てきます。 ※この物語に登場する人物、名、団体、場所はすべてフィクションです。 レイプなどモラルに反した描写もありますが、決して推奨しておりません。 ムーンライトノベルズにも掲載してます。 ⓒ2023 kazamidori 盗用・無断転載は禁止しています。

コブ付き女サヨナラと婚約破棄された占い聖女ですが、唐突に現れた一途王子に溺愛されて結果オーライです!

松ノ木るな
恋愛
 ある城下町で、聖女リィナは占い師を生業としながら、捨て子だった娘ルゥと穏やかに暮らしていた。  ある時、傲慢な国の第ニ王子に、聖女の物珍しさから妻になれと召し上げられ、その半年後、子持ちを理由に婚約破棄、王宮から追放される。  追放? いや、解放だ。やったー! といった頃。  自室で見知らぬ男がルゥと積み木遊びをしている……。  変質者!? 泥棒!? でもよく見ると、その男、とっても上質な衣裳に身を包む、とってもステキな青年だったのです。そんな男性が口をひらけば「結婚しよう!」?? ……私はあなたが分かりません!

【読み切り版】婚約破棄された先で助けたお爺さんが、実はエルフの国の王子様で死ぬほど溺愛される

卯月 三日
恋愛
公爵家に生まれたアンフェリカは、政略結婚で王太子との婚約者となる。しかし、アンフェリカの持っているスキルは、「種(たね)の保護」という訳の分からないものだった。 それに不満を持っていた王太子は、彼女に婚約破棄を告げる。 王太子に捨てられた主人公は、辺境に飛ばされ、傷心のまま一人街をさまよっていた。そこで出会ったのは、一人の老人。 老人を励ました主人公だったが、実はその老人は人間の世界にやってきたエルフの国の王子だった。彼は、彼女の心の美しさに感動し恋に落ちる。 そして、エルフの国に二人で向かったのだが、彼女の持つスキルの真の力に気付き、エルフの国が救われることになる物語。 読み切り作品です。 いくつかあげている中から、反応のよかったものを連載します! どうか、感想、評価をよろしくお願いします!

【18禁版】この世の果て

409号室
BL
昼メロチックな読み出したら止まらないジェットコースター18禁BL作品。 その復讐は行われるーー美しくも凄惨に。 日本有数の大企業・雪花コーポレーションの若き青年社長・雪花海杜は、元々はピアニストを目指しながらも、父の意向で後継者になった過去を持ち、自らの生き方に微かな疑問を抱き始めていた。 まだ学生時代、父の秘書としてある小さな町工場を訪れた海杜は、そこで信じられない光景を目にする。 融資を願い出る夫婦を冷酷にあしらう父の姿にショックを受けながら、そこを後にする瞬間、感じた視線。 それは、その夫婦の幼い息子の瞳だった。 彼はそれ以来、毎晩、その時、自分を刺すような目で見つめてた少年の夢でうなされていた。 そんな彼の右腕としてサポートする美貌の秘書・咲沼英葵。 実は彼こそ、海杜をはじめとした、雪花一族に復讐を誓うあの少年の成長した姿であった。 英葵は亡き両親の無念を晴らす為、雪花コーポレーションに入り込んでいた。 何も知らずに友情を深め合う、同級生の英葵の妹・美麻と海杜の妹・菊珂。 海杜に許されぬ愛を抱く、若く美しい義母・里香。 年の離れた海杜の弟で、里香の息子・夕貴。 海杜の従兄弟で、副社長を務め、形勢逆転を狙う野心的な更科恭兵。 飽和状態にまで張り詰めた彼らに突然降りかかる災厄。 それを期に、運命の歯車は静かに回り出す。 美しく、そして凄惨に。 イラスト:聖る様

ロクイチ聖女 6分の1の確率で聖女になりました。

濃子
BL
異世界に召喚され、世界に起こる災害、魔蝕(ましょく)を浄化することになった聖女ルート(男)と、その護衛の王子アレクセイとの恋物語です。 基本はギャグファンタジーなBLです。 ルートと一緒に異世界に転移したクラスメイト(双子の葛城姉弟、剣道部の東堂、不思議女子町子、クラス1の美人花蓮)達の、葛藤や成長の物語でもあります。 最初は勢いで、結婚することをオッケーをしてしまったルートですが、アレクセイの優しさにふれ、少しだったり突然だったり、困難を乗り越えながら二人の距離が縮まっていきます。 第一部の終わりに結婚した二人ですが、第二部では仲間の環境、国外の問題に向き合いながら、結婚生活を楽しんでいます。 タイトルの後ろに♡があるときは、ラブな展開があります。☆があるときは、ちょっとエッチな展開があります。 よろしければお目をとめてください。

処理中です...