上 下
80 / 167

080 僕の欲、全部ぶつけたい:R

しおりを挟む
「もっとナカ……ぐちょぐちょにし、てッ……うッ」

 涙目でねだる紫道しのみち
 あーほんと、かわいいなぁ。

「うん。あと……1分ね」



 浴室からベッドに移動して、すぐ挿れて。乳首いじめて、キスして。乳首いじめて。

 ゆっくり動いて止めて。
 痛くして、イイトコロ突いて止めて。
 ゆっくり動いて止めて。
 止まったままでいて。
 繰り返し。

 焦らされた紫道から泣きが入るまで、10分くらい経った? 20分?
 エロくオネダリして。でも、ほしい刺激はもらえず。イケないまま。イキたくて仕方なくなる快感は途切れず。
 こぼし続けたカウパーで、お漏らししたくらいにペニス濡らして。
 腰揺らしても押さえられて。
 時々前立腺擦られて、ナカ震わせて。
 息荒く。
 痛みにも喘ぐ。

 思ったより、がんばったね。
 すでに何度もイッてて感度爆上がってるはずで、全身性感帯みたくなってるだろうに。
 どんなにイキたくても、自分でペニスを握ろうとはしない……すごい、忍耐力? 精神力?
 感心。
 だけど。
 これ以上は、僕もツラ過ぎ。



「ッあ、れいじ……ナカあつ、い……ついてく、れ……はやくッガツンて……」

 もどかしい快感に眉を寄せる紫道に、微笑む。

「ほしいの? 何?」

「おま、え……ほしい。おまえのちんぽ、ガンガンして……くれッ」

 僕の腕を掴んでる手に、わずかに力がこもる。

「れいじッたの、む……」

「いいよ」

 アナルの口付近から一気に、奥まで腸壁を抉る。

「ッあぁう……ッ! んッは、あアアッ……ッ!」

 2往復で、紫道のペニスから水っぽい精液が飛び出した。
 
「やっとイケて気持ちいい?」

「ア……ッ、い……い、れい……じッく、う……ッ!」

 屈んで覗き込むと。必死に僕に焦点を合わせるように、紫道の目が泳ぎ。僕の顔に手を伸ばす。

「ほら。ずっといるでしょ。中にも外にも」

 紫道の手に頬ずりして、その手をシーツに押しつける。

「ガマンはおしまい。ここからは嫌がってもやめない。バカになるほどイキまくって……あ、意識飛ばないようにがんばってね」



 過ぎた快感は脳のキャパオーバーするから、キビシイかな。
 でも。
 さっき飛んだ時みたいにやめられる自信ないから。
 6回は無理でも、最低3回はイクつもりだから。

 なんとか気張ってさ。
 飛ばずにいて。

 正気なくすのはオッケー。



 きみの、快楽の世界に……僕がいればオッケー。



「ッひあ、まッ……イ、あッイクッ! あアアッ……!」

 間を置かずに、紫道がイッた。ビュクッと出した精液は少しだけ。
 アナルの痙攣の中。しこったとこに亀頭をこすりつけて。

「んッ、僕も……ッ」

 こらえてた欲を解放する。

「ふ、う……気持ちい、よ」

 熱い肉に包まれて、熱いの出す。ほんとイイ。

「アッ……ッやッう、アアア……ッ!」

 紫道が背を反らす。
 ナカ、ビクビクだ。空イキしたのか。
 こうなったらもう、イキっぱモードかな。

 遠慮すること、ないじゃん?

 閉じない紫道の唇を食み、口内を舐める。触れると反射的に弱々しく絡めてくる舌が健気で……強めに咬んだ。

「ッ……! はぁ、う……ッ」

「ずっとほしがってたもんね。狂わせてあげる」

 イッたばっかでも全然余裕。
 今の僕のペニスは、萎えるなんて知らない。

 上体を起こし、紫道の腰を掴んで。前立腺を突く。速いピストンで。強く。下から突き上げる。

「ひ、やアッ……ま、たクるッ! イク、んッアア……ッッ!」

 精液出さずに、またイッた。紫道の身体が跳ねる。

「全部出しちゃいなよ。ザーメンも、潮もオシッコも」

 ナカをゆっくり掻き混ぜながら、紫道のペニスを撫でる。
 萎えてない。やる気満々。おんなじ。

 先っちょを押さえて、尿道口を小指でグリグリ。指は入らないけど、今の紫道の状態なら……ここへの刺激は強烈なはず。

「ッ! ア……ア、そッ! イッアアアッ!」

 小さな穴の口を爪で引っかいたら、潮が吹き出した。
 かまわず。亀頭部分をつねるようにつまんで揉みしだく。

「くッ! いた、やめッ……ア、れッいじッ……!」

「大丈夫。奥にもあげるから」

 腰を入れて、直腸の行き止まりを穿つ。

 窄まったここの先、結腸の口も開きたい。でも、さすがに……今日はキツいかな。
 傷つけるかもって言ったけど、せいぜい咬み傷とか。爪痕とか。その程度。
 あと、もし。理性吹っ飛んじゃって、冷静なSでいられなくなった場合の、警告っていうか。
 普段はこんなんじゃないのに。
 今日は。
 無理させてもいい……って、思った。



 僕の欲、全部ぶつけたい……って。
 


 紫道だから、そう思う。
 その理由はまだ、深く考えてない。考えられない。
 だってさ。
 今は、心も身体も欲情優位で。
 ほかに気なんか回してらんないよね。
 ただでさえ、欲望のコントロールが難しいのに。

 何とか焦らしは出来たけど。
 もうダメ。
 紫道のこときっと、抱き潰しちゃう。

 コレ、アレだ。シャワーで。
 僕の見てる前でオシッコしようとして。出なくて。
 で、イッて漏らして。
 その時の、羞恥と恍惚の顔……見たら。脳内スパーク。ゾクゾクどころじゃない。



 血が沸騰するくらい、アガったもん!



 辱められる男は何人も見て、それなりに興奮したけど。比べものにならない。
 紫道はトクベツだ。
 抱けば抱くほど、よくなる。

 時々欠ける冷静さを保たなきゃ。
 セックスに熱くなり過ぎるの、ガキじゃん。
 粘膜擦り合って快感貪るのに、深い意味ないでしょ。
 
 そういうの、どうでもよくなる。



「んッあ、うッ……イ、クッ! はなせッ、アアアッ……ッ!」

 紫道のペニスから、ピュっと潮。アナルの痙攣は止まらない。

「そろそろ、バックでやろっか」

「うッ! やめッ……ッ!」

 ペニスを引き抜く刺激に声を上げる紫道のアナルから、白濁した液がこぼれ垂れる様が目にエロい。

「はぁ、あ……れい、じ……」

 僕を乞う、ほしがる表情もエロい。

「四つん這い、して」

 手は貸さず。のろのろと身体をひっくり返し、膝立ちで肘をつく紫道を見守る。

「なかッ……イッた、から……」

 尻を上げて顔だけ振り向いて、紫道が言う。

「あんまり……激しくする、な」

 色気満載の顔で逆方向へのオネダリ……逆効果、じゃない?

「ん。気持ちよくしてあげる」

 広角を上げて。尻たぶを広げ、アナルを剥き出しにする。
 何度も見られて挿れられてるのに、まだ恥ずかしいのか。バッと下を向く紫道。

「ガマンしないで、イキたいだけイッて。僕も……ガマンしないから」

 やわらかい肉の中に、ペニスを挿入。ズブズブと奥まで進み、腰を振る。

「ッん、く……あ、そ……こッ! おく、ふかいッ……!」

「奥、イイ? ずんずんクるでしょ?」

「あッそれ、だ……め、だ……アッあア……ッ!」

 ナカがうねる。

 腸壁擦られて、最奥突かれると。
 衝撃がナカ全体に広がって、前立腺も刺激されて……おかしくなるんだよね。
 イッた余韻あるが終わらないとこ快感連射だと、絶頂感が続くイキっぱモードだし。

「ずっとイッてドロドロにとけて、僕のちんぽに狂っていいよ」

 バックの角度って、カリで前立腺引っかけられないけど。
 その代わり。
 奥が突きやすいの。
 尻持ち上げなくていいし。
 上から下のが重く突けるし。
 背後からやるのって……。



 ケモノ感あるし!



 抱かれるほうも。顔見えない分、獣になって乱れやすいじゃん?
 生殖目的ゼロだし。
 身長差があるから、キスとか出来ないけどさ。



「ひアッやッ、れッいじ……あ、クるッも……イクッ……!」

 紫道の身体がブルブル震える。
 アナルから、グチョングチョンて水音。
 紫道と僕の快感が、ペニスに絡みつく。

「うん。一緒にイこッ、んん……ッ!」

 セーブはナシ。
 集まる快感を止めずに弾けさせる。

「ッア、アアッッ……!」

 全身を一瞬強張らせて、ドライでイッた紫道の身体が弛緩する。
 ナカはビクビクが続いてる。

「まだまだ、だよ」

 射精して抜けた力はすぐに戻り、熱いアナルの中を往復する。
 紫道の喘ぎが泣き叫びになる。



 気持ちイイ! たまんない!



「ッか、れッいじッやめッ……ひッあ、ンッ! またッイッ……ッ!」

 声が途切れ。
 ナカがビクンビクン。
 掴んでる腰がガクガクして。

「れ……ッ」

 紫道の頭がシーツに落ちた。



 あー飛んじゃったの。
 早くない?
 今夜もう何度もイッてるけど。
 まだまだって言ったじゃん。
 飛ばないようにって。

 まぁ、いろいろまだ慣れてないから……無理ないか。

 でも。



 これで終わらす気、ないんだよね。



 ペニスを抜いて。
 意識のない紫道を仰向けにして、脚を開かせ尻を持ち上げ。
 精液で濡れて光るアナルにまた、萎えないペニスを突っ込んだ。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

リアルBL!不安な俺の恋愛ハードルート

Kinon
BL
転校生をきっかけに。幼馴染みへの思いを自覚した高2腐男子の早瀬將悟は、自分の性指向がわからない。男とセックス出来るか不安で、試し……ついに本命と結ばれる。 ※※※※※※ 地雷確認願います! ※※※※※※ ◆セックス描写は詳細です(R18話に★つけます) ◆偽装彼女とのセックス描写あり(【注:NL】入れます) ◆本命以外と試すセックス描写あり(【注:本命以外と】入れます) ◆女子高生も登場します ◆試しは主人公が攻め受け未定のため、リバ要素(攻め)あり。本命とは受けで固定 ◆エロワードはオブラートに包みません

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

可愛い子にはお仕置きを

たまゆらりん
BL
◆《エロ読み切り短編集》◆ヤンデレでドSな半グレDV男に監禁される、不憫なドMツンデレDCの話。/【陽のあたる場所】のパラレルです。登場人物や世界観は一緒ですが、話は繋がってない別物です。読みきりの短編集になります。ボツネタも投稿予定です。/◆本編のネタバレがあります。/◆本編を読まなくても、わかる内容になってます。こちら単独でも、十分に楽しめます。/◆柊×柚希メインです。/◆モブ×柚希もあるので、総受け傾向になります。/◆ストーリーはありません。ただ、柚希が柊に酷い目に遭わされるだけの話です。/◆本編より、柊のクズ度、鬼畜度が増してます。/◆全編エロがあります。無いものにはタイトルへ表記します。/◆受け(柚希)視点です。/【登場人物】●内海柚希(うつみ ゆずき)《受》中学3年/155cm/華奢/猫系で女顔/元々色素が薄く色白。地毛と瞳は栗色/金髪(ミルクティーベージュ系)、ピアス/◎見た目だけのマイルドヤンキー。陰キャでぼっちな、弱虫の元いじめられっ子。生意気な見た目とエロい雰囲気でビッチに見られる。変態やドSを引き寄せる、不幸な体質。淡白だけど体は敏感。/●樋浦柊(ひうら しゅう)《攻》20歳/大学生/187cm/細マッチョ/クール系の美形/茶髪(アッシュ系)、ピアス、タトゥー、愛煙家、酒飲み、香水は甘め/◎鬼畜ドSの俺様。半グレ集団、SHGの創設者でリーダー。建築会社の社長令息で金持ち。独占欲が強く、嫉妬深い。エッチが上手い。/【※不定期更新】/《以下の要素を含みます。苦手な方は注意》無理矢理、監禁、拘束、DV、SM要素、モブ姦、複数プレイ、総受け、淫語、タトゥー、喫煙/(※まだあげてない話に、入る予定のものがあります)/⚠️地雷のある方は、各話の注意事項を確認の上、お読み下さい⚠️/◆fujossy、pixivでも公開してます。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

処理中です...