上 下
1 / 2

はじまりはじまり~

しおりを挟む
 愛衣染あいぜん神社に祀られている女神・愛衣染様は、この世の全ての愛と安産・多産を司り、加えて手芸と琴をはじめとした芸事にもご利益のある、有難~い神様。
 いつもにこにこと朗らかで、神話でもおっちょこちょいなエピソードが多い。人気の高い女神様の愛嬌にあやかって、

「『愛され女子になれるかも…!?』」
「やっ、やだ、こまちゃん、そんなの音読しないで…」
 狛犬はガイド雑誌を放り投げると、自分に寄りかかるようにぐったり座る愛衣染を抱きしめた。はだけた薄衣からのぞく、むっちり白い腿の間に、長い指を滑り込ませる。
「あっ♡」
「どんな女も愛衣染様以上の愛され女子にはなれねーよ、なっ、しーちゃん」
「ぅん?」
 愛衣染の豊かなおっぱいの間から、獅子が顔を上げた。火照った頬と、とろんとした目つきを見るに、全く話を聞いてなかったらしい。返事もそこそこに、ぷっくり屹立した桃色乳首にちゅぱちゅぱ吸い付く。
「あ…♡おっぱいきもちぃ…♡♡」
 股のぬかるみは衣をぐちゃぐちゃに濡らし、敏感な御豆に少し触れただけで愛衣染の腰が震える。
「愛衣染さま♡ちゅーしよ♡」
 はぁ、はぁ、と発情した犬みたいに荒く息をついて。仰け反って狛犬に顔を寄せた愛衣染の、ぷるぷるリップを唇で抉じ開け、舌をねぶる。

「ん♡んぅう、っ♡♡」
 お口もおっぱいも、大事なところも同時に弄られて。
無意識のうちに狛犬に体重を預け、M字に脚を開いていた愛衣染が、泣くような声で叫んだ。
「だ、♡っめ、あっ♡♡いっちゃう、いっちゃうううっっ♡♡♡」
 びくびくびくっと背を反らせた瞬間、乳首からぴゅっ♡と白い液体が獅子の口内に飛ぶ。
 獅子は両の乳房を同時に口に含むと、ぴゅるぴゅる出続ける熱い母乳をこくこく飲む。
「あん♡あっ♡しーちゃん、しーちゃん、愛衣のみるくおいしい?♡」
「…ふぁい、おいし、れす…♡」
 普段はクールな獅子が、頭を撫でられながらおっぱいを飲む姿に、軽く嫉妬して、狛犬はゆっくりと愛衣染を押し倒した。獅子が不満げに見てきたが、気にしない。
「俺にも飲ませてよ」
 仰向けになってもたっぷりとした重量感を失わない乳房を、2匹で左右ずつしゃぶる。
 もちろん、愛衣染の敏感なところを指で愛撫するのも忘れない。性的な刺激で、もっと濃くて甘いお乳が出ると知っているのだ。
「あ、っ♡♡また、おっぱい出ちゃう♡っっんああ♡♡」


 愛衣染様は、愛とお産と芸事を司る有難い女神様。その愛嬌にあやかって、愛され女子になれるかもしれないが、当の女神は使いの二匹に愛され過ぎて、毎日毎晩、とってもとってもお忙しいのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

失恋して、酔っ払って帰ってきた姉に絡まれてヤバイことになってしまった。

 (笑)
恋愛
主人公・翔太は、高校生ながらも大人びた性格を持つ少年。彼の姉・美咲は仕事熱心で強がりだが、心の奥には孤独や不安を抱えている。ある夜、美咲が失恋に落ち込んでいることを知った翔太は、彼女を支えようと奮闘する。普段は頼りがいのある姉が見せる脆さに、翔太は戸惑いながらも深まる兄妹の絆を感じる。しかし、姉の言動には時折意表を突かれる場面もあり、彼の日常に少しずつ変化が訪れていく。日々の出来事を通じて、二人はそれぞれ成長していくが、その先に待ち受けるものとは……。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

処理中です...