妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
223 / 236
Chapter11(物怪編)

Chapter11-⑥【Mr.ブラック・ジャック~裸の王様~】前編

しおりを挟む
「もしこのまま第二弾が撮れなかったら、違約金は貴方に払ってもらいますよ。」
アナルの中で、荒々しく亀頭が膨らむ。
相当怒っている証拠だ。
「そんな…、どうして俺が?」
「ワタルは貴方の紹介ですから、その損害は貴方が負担するのが当然でしょう。」
スパンキングが尻にヒットし、汗が飛び散る。
「んな事言ったって、金なんかないよ。」
サクは情けない声を出す。
「でしたら私の指示通りに動いて貰いましょうか。」
更に亀頭が膨らんだと思った瞬間、雄汁が腸内を迸った。
「で、とうすればいいんだ?」
便器に腰掛けながら聞く。
「ちっ、下品ですね。
ドア位閉めなさい。」
三浦が舌打ちした。
『誰のザーメン出してると思ってんだ。』
内心悪態を吐くが、言われた通りにドアを閉める。
ここで監督を怒らせるのは得策ではない。
ワタルの第二段は発売延期となった。
穴が空いた発売日にサクをメインとしたDVDを出す予定になっている。
ここは大人になって、手下に徹する事にした。
 
「貴方の役目は簡単です。
ワタルを呼び出して、私の車に乗せるだけです。」
便器のレバーを引くと、三浦が入ってきた。
「そっ、それって…、拉致って事か?」
自分の声が震える。
「言葉が悪いですね。
撮影現場にご案内するだけです。」
言い直す三浦はにこやかだ。
「そして現場で撮影するだけです。
Мに演技は必要ありません。
まあ、元々第二弾は強姦物にしようと考えていたので問題ありません。
抵抗してくれた方が、よりリアルになります。」
三浦は簡単に言う。
「問題ないって、それこそ犯罪だろ。」
「貴方は学がありませんね。
自己又は他人の権利を防衛するためです。
やむを得ずにした行為は罰しないと刑法にも書かれています。
正に今回の事例です。」
薄ら笑いを浮かべる三浦に背筋がぞっとする。
『狂ってる!』
サクはこの話が片付いたら、東京を離れ様と心に誓った。
 
「それに加えて、ワタルが警察に行くと思いますか?
仮に行ったとします
あの様なえげつない姿をビデオに晒した者の言う事を警察は真に受けません。
どの道にせよ、私達は安泰です。
話が片付いた所で、第二段に突入しましょうか。
貴方をメインに据えた時のプレイを試してみます。
ルックスで劣る分、過激さが必須です。
ここなら汚れても大丈夫です。」
三浦が持つ物を見て、サクは便器から腰を上げれない。
初めて恐怖という言葉を実感した。
 
電話が鳴った。
着信音で自分の携帯電話でない事が分かる。
『早く出ろ!』
心の中でも叫ぶ。
だが三浦はその音を無視する。
「で、出た方がいいのでは?」
震える声を絞り出す。
開きっ放しのドアに三浦が視線を向けた。
一向に切れる気配はない。
諦めた三浦が風呂場から出ていく。
サクは放心状態で便器に座り込む。
大粒の脂汗が頬を流れた。
『に、逃げなくちゃ!』
しかし足に力が入らない。
ドアノブに手を伸ばし、覚束ない足取りで風呂場を出た。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO
BL
一番最初に書いた妄想日記です。まだ縛りもルールも決まってなくて、自由気ままに書いてます。ゆるゆるな作品ですが、暇な時に読んでみて下さい。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はタクミ、ユーキ、ヤマト、タケル、ミサキ、三浦などなど。 全27章+番外編1章

緊縛除霊術

ごろつき
ホラー
TVでも活躍する人気霊能者の上田ヨリ子の元に悪霊に取り憑かれ霊障に悩まされる中学生が両親と共に相談にやって来た。 少女の名は白鳥萌。 萌は上田に預けられ除霊を受ける事になるが上田が提案した除霊方法は緊縛除霊術という特殊な除霊術だった。 萌は断る事も出来ずに術を受ける事になってしまう。

おばあちゃんのお仕置き

ごろつき
大衆娯楽
大原美香は幼い頃から躾の厳しい祖母に日常的にお仕置きとして縄で縛られていた。 縛られる事に慣れてしまった美香は次第にそれが楽しみになってきてしまう。 そしてある日美香は祖母を激怒させてしまい、祖母は怒りのあまり美香を・・・

【完結】金曜日の秘め事マッサージ。

海里
BL
残業続きであまりにも疲れた金曜日、ふらりと寄ったマッサージ店で受けたマッサージはあまりにも格別だった。 それから毎週金曜日、鈴木裕也はマッサージを受けに行く。不思議なのはマッサージを受けた時の記憶があまりないこと。だが、身体のコリは解れているし、スッキリしている。だからマッサージ店に通うのはやめられないのだ。 ※♡喘ぎ ※催眠 などの要素がありますので、苦手な方はご注意を。投稿は不定期です。(※週一目標) ※ムーンライトノベルズ様にも投稿します。

君に打つ楔

ツヅミツヅ
恋愛
 17歳の夏、両親は事故死した。 ある日事故の色々にSNSで相談に乗ってくれていたSETOという人物と会う事になった神崎美優(かんざきみゆう)。 待ち合わせ場所に行ってみるとSETOは昔馴染みの鈴志野壱弥(すずしのいちや)だった。 再会から始まる、ヤンデレSM溺愛ストーリー。 エブリスタ様、カクヨム様、ムーンライトノベルズ様でも同名義で遅れて掲載しております。

気がついたら無理!絶対にいや!

朝山みどり
恋愛
アリスは子供の頃からしっかりしていた。そのせいか、なぜか利用され、便利に使われてしまう。 そして嵐のとき置き去りにされてしまった。助けてくれた彼に大切にされたアリスは甘えることを知った。そして甘えられることも・・・

氷雪の面影

ビター
BL
「HEAVEN」→「夏花火」→本作 シリーズの三作目。 今回は雄高サイドの話です。 男性同士の性愛描写があるときには(※)でお知らせします。

アリアドネが見た長い夢

桃井すもも
恋愛
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

処理中です...