妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
218 / 236
Chapter11(物怪編)

Chapter11-③【浅い眠り】後編

しおりを挟む
「随分デカいバッグだな。
何持ってきたんだ?」
「それは追々。
まあナツキさんが嫌いじゃない事は確かだけど。」
ミナトはジーンズを脱ぐと、真っ裸になる。
「じゃあ、ちょっと泳いで来るんで、ゆっくりしてて。」
ゴーグルを持ったミナトは男を追った。
浜で寝ていた男達が一斉に起き上がる。
全裸のイケメンは珍しい様だ。
中には目を擦って、瞬きしている者をいた。
ミナトの変わり様に感心する。
以前あった周りの視線を気にする様子はない。
「欲望に真っ直ぐ突き進む。
これがモデルの第一条件です。
カメラを気になるようでは無理です。
タチ役にイケメンモデルが少ないのはこれが原因です。
最初にこれを見極めて下さい。」
中嶋の心配は杞憂に終わった。
ナツキは旅の疲れか、横になると目を瞑る。
潮騒が子守唄代わりとなり心地好い。
覆い被さる睡魔に抗う気はなかった。
 
男は沖の岩場で甲羅干しをしていた。
足元に競パンが脱ぎ捨ててある。
「よっ、観光か?」
ミナトは声を掛ける。
ゲイと話すのは久し振りだ。
「ああ、そうだ。
あんたもか?」
顔だけ上げた男が答えた。
ミナトも岩に上がり、男を見下ろす。
熱り起つペニスが背中に影を作った。
海水に浸かっても、照った身体は治まらない。
「元は東京だが、今はこっちで働いている。」
「連れは相方か?」
男の股が少し開いた。
黒々とした剛毛の中でアナルが蠢く。
「いや、東京のダチだ。
どっちがタイプだ?」
安直に聞く。
「どっちもイケるが、今はあんただ。」
男が尻を高く上げた。
 
「もう勘弁してくれ。」
男が弱音を吐く。
久々の交尾だというのに快楽は一向に訪れてこない。
『どうしちまったんだ?』
自らに問い掛ける。
答えはない。
濡れた競パンを見詰め、男から離れる。
立ち上がった男はマラを掴み、尿道に残ったザーメンを絞り出す。
「あんた、遅漏にも程があるぜ。
ケツマンがぶっ壊れそうだ。」
男は競パンを穿くと、岩場から飛び降りた。
「悪かったな。」
その後ろ姿に声を掛ける。
緩いアナルに巨大なディルドをぶち込みたい衝動を振り払う。
スポーティな競パンにマラが萎えていた。
雲が太陽を覆う。
風が冷たく感じる。
春先の海に長居は無用な様だ。
 
「不発だったな。」
振り返ると、ナツキがニヤリと笑う。
「まあな、あんなユルマンだったらオナニーの方がマシさ。」
ミナトは視線を逸らす。
「そう強がんな。
もう普通の交尾じゃ、満足感出来ねぇんだろ。」
ナツキの指摘に反論が浮かばない。
その事は薄々自分でも感じていた。
自慰すら道具を使わずにいられない自身を顧みる。
不発は今回だけでない。
この半年で欲する物の形が変わった。
より淫らで、より異形な物に惹かれる。
それが手に入るなら、何を差し出しても良い。
だがここでは入手が困難だ。
『沖縄を離れるか?
折角軌道に乗った仕事を捨てる事になるが。』
家賃も食費も殆ど必要としないここは正に楽園だ。
少なくとも半年前まではそう信じていた。
あのパーティーに参加する迄は。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO
BL
一番最初に書いた妄想日記です。まだ縛りもルールも決まってなくて、自由気ままに書いてます。ゆるゆるな作品ですが、暇な時に読んでみて下さい。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はタクミ、ユーキ、ヤマト、タケル、ミサキ、三浦などなど。 全27章+番外編1章

緊縛除霊術

ごろつき
ホラー
TVでも活躍する人気霊能者の上田ヨリ子の元に悪霊に取り憑かれ霊障に悩まされる中学生が両親と共に相談にやって来た。 少女の名は白鳥萌。 萌は上田に預けられ除霊を受ける事になるが上田が提案した除霊方法は緊縛除霊術という特殊な除霊術だった。 萌は断る事も出来ずに術を受ける事になってしまう。

おばあちゃんのお仕置き

ごろつき
大衆娯楽
大原美香は幼い頃から躾の厳しい祖母に日常的にお仕置きとして縄で縛られていた。 縛られる事に慣れてしまった美香は次第にそれが楽しみになってきてしまう。 そしてある日美香は祖母を激怒させてしまい、祖母は怒りのあまり美香を・・・

【完結】金曜日の秘め事マッサージ。

海里
BL
残業続きであまりにも疲れた金曜日、ふらりと寄ったマッサージ店で受けたマッサージはあまりにも格別だった。 それから毎週金曜日、鈴木裕也はマッサージを受けに行く。不思議なのはマッサージを受けた時の記憶があまりないこと。だが、身体のコリは解れているし、スッキリしている。だからマッサージ店に通うのはやめられないのだ。 ※♡喘ぎ ※催眠 などの要素がありますので、苦手な方はご注意を。投稿は不定期です。(※週一目標) ※ムーンライトノベルズ様にも投稿します。

君に打つ楔

ツヅミツヅ
恋愛
 17歳の夏、両親は事故死した。 ある日事故の色々にSNSで相談に乗ってくれていたSETOという人物と会う事になった神崎美優(かんざきみゆう)。 待ち合わせ場所に行ってみるとSETOは昔馴染みの鈴志野壱弥(すずしのいちや)だった。 再会から始まる、ヤンデレSM溺愛ストーリー。 エブリスタ様、カクヨム様、ムーンライトノベルズ様でも同名義で遅れて掲載しております。

気がついたら無理!絶対にいや!

朝山みどり
恋愛
アリスは子供の頃からしっかりしていた。そのせいか、なぜか利用され、便利に使われてしまう。 そして嵐のとき置き去りにされてしまった。助けてくれた彼に大切にされたアリスは甘えることを知った。そして甘えられることも・・・

氷雪の面影

ビター
BL
「HEAVEN」→「夏花火」→本作 シリーズの三作目。 今回は雄高サイドの話です。 男性同士の性愛描写があるときには(※)でお知らせします。

アリアドネが見た長い夢

桃井すもも
恋愛
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

処理中です...