妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
183 / 236
Chapter9(手駒編)

Chapter9-⑨【TRAIN-TRAIN】前編

しおりを挟む
「これを使うんだ。」
隙間からラバー製の全頭マスクを見せる。
「さっきの画像の…。」
チカラの喉仏が大きく動く。
「これを被せればルックスなんて関係ないぜ。
出来るだけ、エロいマッチョを探しに行くぞ。」
「と言う事はアナル崩壊だな。
面白そうだ。」
チカラが股間を押し付けてきた。
「何処へ行く?
最近の東京はさっぱり分からん。」
ミナトはショートジーンズのボタンを外す。
「調子に乗って26インチなんて買わなきゃ良かった。」
フロントから解放さるた亀頭が顔を出す。
「えっ、26って、お前穿けるのか?」
「ああ、レディースだ。
この窮屈感は癖になるぜ。」
開いた鈴口は酸欠の金魚の様だ。
『こいつも随分変わったな。
沖縄でのパーティーがミナトの素を解放させたのか?』
チカラはミナトを繁々と見る。
以前の他人を寄せ付けないプライドの高さは微塵もない。
欲望のままに街を彷徨う変態に変貌していた。
「最近出来たジムを兼ねた発展場があるんだ。
そこへ行ってみるか?」
チカラは携帯で検索を始める。
電車は空いていたが、ドア側に立つ。
女子高生が横目でミナトを見ていた。
この時期に太股を剥き出しにした色黒男に異常さを感じたのだろう。
席を立つと、隣の車両へ移動していく。
 
車窓が明るくなり、ドアが開く。
「おい、振り返るな。
今、乗ってきた男を見てみろよ。
窓に映ってるから。」
動き出した車両の窓へ視線を向ける。
リュックを背負った男のロングスパッツが暗いガラスに映り込んでいた。
「中々のイケメンだ。
マスクの必要がないぜ。」
ミナトが耳元で囁く。
「あいつ知ってる。
ゴーゴーのワタルだ。」
「知り合いか?」
「いや、話した事はない。
それにプライドが高いから乗りが悪いぞ。」
『昔のお前みたいにな。』
その言葉は省略する。
「マジ?だがかなり悶々としてるみたいだ。
股間見てみろ。
チンコがくっきりしてるぜ。」
ミナトが顎を付き出す。
チカラはキャップを目深に被り直し、その方向をそっと見る。
ワタルは目を閉じ、連結部のドアに寄り掛かっていた。
少し仰け反り、股間を突き出している。
 
「あれって誘ってんじゃないか?」
ミナトの言葉に頷く。
確かに挑発している以外にあの体勢はあり得ない。
安定しない連結部で身体が揺れていた。
揺れに任せ、腰を前後に振っている。
「掘られている妄想をしているな。」
股間の染みが広がっていくのを見て、確信した。
以前見たワタルはお立ち台の上でも動きは小さく、省エネゴーゴーと呼ばれていた。
そんな男が周りの目を気にせず、挑発してくる。
利害は一致した。
「俺が…。」
「ちょっと誘ってくる。」
発言を遮ったミナトの剥き出しの足が動く。
『お前がか?』
チカラは驚きの声を飲み込む。
ミナトはどんなシーンでも、自分から誘う事はなかった。
あくまでも相手に声を掛けさせる。
そのゲームを楽しんでいたのだ。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO
BL
一番最初に書いた妄想日記です。まだ縛りもルールも決まってなくて、自由気ままに書いてます。ゆるゆるな作品ですが、暇な時に読んでみて下さい。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はタクミ、ユーキ、ヤマト、タケル、ミサキ、三浦などなど。 全27章+番外編1章

緊縛除霊術

ごろつき
ホラー
TVでも活躍する人気霊能者の上田ヨリ子の元に悪霊に取り憑かれ霊障に悩まされる中学生が両親と共に相談にやって来た。 少女の名は白鳥萌。 萌は上田に預けられ除霊を受ける事になるが上田が提案した除霊方法は緊縛除霊術という特殊な除霊術だった。 萌は断る事も出来ずに術を受ける事になってしまう。

おばあちゃんのお仕置き

ごろつき
大衆娯楽
大原美香は幼い頃から躾の厳しい祖母に日常的にお仕置きとして縄で縛られていた。 縛られる事に慣れてしまった美香は次第にそれが楽しみになってきてしまう。 そしてある日美香は祖母を激怒させてしまい、祖母は怒りのあまり美香を・・・

【完結】金曜日の秘め事マッサージ。

海里
BL
残業続きであまりにも疲れた金曜日、ふらりと寄ったマッサージ店で受けたマッサージはあまりにも格別だった。 それから毎週金曜日、鈴木裕也はマッサージを受けに行く。不思議なのはマッサージを受けた時の記憶があまりないこと。だが、身体のコリは解れているし、スッキリしている。だからマッサージ店に通うのはやめられないのだ。 ※♡喘ぎ ※催眠 などの要素がありますので、苦手な方はご注意を。投稿は不定期です。(※週一目標) ※ムーンライトノベルズ様にも投稿します。

君に打つ楔

ツヅミツヅ
恋愛
 17歳の夏、両親は事故死した。 ある日事故の色々にSNSで相談に乗ってくれていたSETOという人物と会う事になった神崎美優(かんざきみゆう)。 待ち合わせ場所に行ってみるとSETOは昔馴染みの鈴志野壱弥(すずしのいちや)だった。 再会から始まる、ヤンデレSM溺愛ストーリー。 エブリスタ様、カクヨム様、ムーンライトノベルズ様でも同名義で遅れて掲載しております。

気がついたら無理!絶対にいや!

朝山みどり
恋愛
アリスは子供の頃からしっかりしていた。そのせいか、なぜか利用され、便利に使われてしまう。 そして嵐のとき置き去りにされてしまった。助けてくれた彼に大切にされたアリスは甘えることを知った。そして甘えられることも・・・

氷雪の面影

ビター
BL
「HEAVEN」→「夏花火」→本作 シリーズの三作目。 今回は雄高サイドの話です。 男性同士の性愛描写があるときには(※)でお知らせします。

アリアドネが見た長い夢

桃井すもも
恋愛
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

処理中です...