妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
154 / 236
Chapter8(男童編)

Chapter8-①【胸さわぎを頼むよ】後編

しおりを挟む
「気合い入れてやれ!
バイト代払わんぞっ!」
男は一瞬、ポカンとした後、「うっす!」と声を張り上げた。
轟音の中、何を言われたか分からないが、叱責された事は理解したらしい。
ナツキを真似て、両腕を上げて腰を回し出した。
他の二人に比べ、大胸筋が立体的だ。
ベストのフロントジッパーが閉まり切っていない。
背後から剥き出しの大胸筋を掴む。
張りのある弾力が押し返してきた。
男のタイツのアナルジッパーを下げる。
押し込まれていた大殿筋が、解放を喜ぶ様に飛び出してきた。
流石のナツキも疲労感は否めない。
だがラバーに包まれた下半身は別だ。
固さを増したぺニスシースがアナルを狙う。
真下の客達がその行動に気付いた。
歓声が一際高まる。
ナツキは拳を突き上げ、歓声に応える。
汗が潤滑油代わりとなり、簡単に進入していく。
男の腰使いが激しくなった。
頭上に伸びていた手を掴む。
腹の上に乗せ、身体を反らす。
晒し者になった男のタイツから零れた液体が床を濡らした。
 
「休憩してこい。」
手首を離すと、男に言う。
足元が覚束ない様子で階段を下りていく。
暫くしてトモヤが戻ってきた。
ナツキは入れ替わりに舞台袖へ向かう。
休憩室に充満したザーメン臭を胸一杯に吸い込む。
疲労感が抜けていく。
気力が再び漲る。
臭いの発生源は直ぐに分かった。
濃厚な饐えた臭いはどんな栄養剤より効く。
ベンチに男がぐったり座っていた。
「おっ、お疲れ様です。」
男が声を絞り出す。
足首に付着したザーメンが生々しい。
ナツキは口のジッパーを開けると、煙草を咥える。
視線を犇々と感じた。
「マスク…、取らないんですか?」
「ああ、ラバーは俺の一部だからな。」
本当は神志那の命令だ。
理由は言わなかったが、イベント中は常時着用を言い渡されていた。
「私用と言っときながら、面倒な注文しやがって。」
そう言いながらもナツキは忠実に守っている。
 
「ラバーのイベントがこんなにキツイとは思わなくて。
高額なので飛び付いたのですが、サウナで踊っている感じです。
趣味は仕事にするもんじゃないですね。」
男が弱音を吐く。
「趣味か。
何て名前だ?」
ナツキは別の質問をする。
「ワタルです。」
「そんなしんどかったら、ここで止めてもいいぞ。
今迄の時給は払ってやる。
内はブラックじゃねぇから、安心しろ。」
ナツキが吐き出した煙が天井に上っていく。
ザーメンとヤニの混ざった臭いは一番の好物だ。
「いや、もう平気です。
少し休んで、大分楽になりました。
最後までやらないと、この支給品が貰えない契約なんです。」
ワタルが閉まってないベストの胸元を掴んだ。
「それに…。」
「それに、何だ?」
ナツキは先を促す。
「それにそのラバーマスクが欲しくて。
イベントの最後に即売会があるんです。
関係者だと、割引が大きいらしくて。
ここで辞めたら、割引がなくなっちゃうんで。」
ワタルが悪戯っ子の様に笑った。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO
BL
ゲイ小説です。夢と現実の狭間で揺れるシオンの話です。マッチョ、SM、特異なフェチ等の過激な恋愛に興味ある方は読んで下さい。

妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO
BL
全7シリーズの最後となります。 シーズン6の主役はワタルです。 シーズン5に登場したポンコツゴーゴーと察してもらえると、ありがたいです。 三浦に拉致されて早17年。 15年振りに帰国したワタルは浦島太郎。 携帯はスマホに代わり、記憶の街に当時の面影はない。 ナツキや中嶋には連絡が付かない。 見知らぬ街に知っている者はいない。 40歳になったワタルは失った青春をもう一度取り戻せるか? 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はワタル、ランマ、ユーリ、パトリック、ツグム、シオンなど。全8章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

牧場でイケメンマッチョと乳搾り‼︎

たんぽぽ
BL
主人公は、農学部に通う大学生2年生。 実は、超がつく程のドMだ。 そんな主人公が研修先で訪れた牧場で、ドSなイケメンと真夏のエッチな牧場体験…!? 割とストーリーやシチュエーションがメインな作品です。SMや変態プレイが好きな人にもおすすめです! 読みやすいように、更に文体や内容を少し整えました。 お気に入りしてくれると嬉しいです!

妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO
BL
1stシーズンの最後が重くなってしまったので、今回はラブコメ風妄想日記をお楽しみ下さい。 ただし書き始めだけですが。 リョウの正体を推理しながら読んでもらえると、ありがたいです。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はイオリ、ヨウ、スバル、ジョージ、ゴウ、ソウイチロウ、トウマ、リョウ、ナリヒラなど。 全13章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

処理中です...