妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
150 / 236
Chapter7(防砂編)

Chapter7-⑧【Runaway】後編

しおりを挟む
「おい、タクヤはどうした?
俺よか遅く来るとは上等だ。」
ナツキは席に座ると、煙草を咥えた。
「それがよ、行方不明なんだ。」
コウスケの顔が曇る。
「ゆくえふめい?
幾ら世紀末とはいえ、そんな奴いるのか?」
「ああ、タクヤがそうだ。
もう二日間、連絡が取れないんだ。
警察付き合ってくんねぇか?」
その言葉を聞いて、悪ふざけでない事は分かった。
「身内でもない奴が行っても無駄だ。」
珍しくナツキは全うな事を口にする。
「じゃあ、どうすればいいんだ?」
「どうせ知り合った奴とセックス三昧じゃねぇのか。」
「まさか!幾ら何でも携帯切って迄、それはないだろう。」
「まあ、裏に男がいる事は間違いないな。」
「臭いな。」
「お前、鼻が利くな。
音出さないで、屁をこいたのによ。」
ナツキは真顔でコウスケを見た。
 
「次はジムに行ってみるか。
折角の休みなのに悪いな。」
神志那が帰省するタイミングで、遅い夏休みを貰っていた。
「まあ、仕方ねぇさ。
あの馬鹿がいねぇと、盛り上がりに欠けるしな。」
カズユキの冷たくなった顔を思い出し、頭を振る。
「まあ、どっかでぴんぴんしてるだろう。
見付かったら、飯奢れよ。
俺の時給、今は高いだぜ。
焼肉か、寿司じゃねぇと、割が合わんな。」
「ああ、もちろんだ。
タクヤに払わせるから、何でもいいぜ。」
軽口を叩く顔に笑みはない。
「ジムは何処だ?」
「昔の児玉ジムだ。
経営者は変わっているけどな。」
二人は残暑の中、湯気の出てるアスファルトを汗だくで歩いた。
 
「タクちゃん?
そう言えばここ二日間見てないですよ。」
「そっか、これで八方塞がりだな。」
スタッフの答えにコウスケが落胆する。
「と言う事は三日前に来たんだな?」
「ええ…。たっ、確か三日位前かと…。」
「確かか?
適当なこと言ってると、タダじゃおかねぇぞ。」
身を乗り出して詰問する。
「ちょ、ちょっと待って下さい。
すっ、直ぐに確認します。」
迫力ある口調に口籠ったスタッフはパソコンに向かう。
「最後に来たのは三日前です。
間違いないです。」
「一人だったか?」
「えーと、確か、最近入会した人と帰った様な記憶が…。
退出時間も二人共同じです。」
ナツキはカウンターに入り込む。
「そいつの住所教えてくれるよな?」
凄むナツキにスタッフは諦め顔でキーボードを叩く。
「どんな奴だ?」
ナツキは待ちきれず、次の質問をする。
「真っ黒に焼けた方で、白いロングスパッツを穿いてました。
そっ、そうだ、帰りはタクちゃんがそのスパッツを穿いて帰ったんです。」
次第に思い出してきた様だ。
「一応、住所は登録してあるのですが、丁目迄は登録されてないです。」
「ちっ、いい加減だな。
名前は?」
「マツオカ マコトとなっています。」
その名前を聞いて、コウスケが腕を組む。
「スパッツ、マコト…。」
瞳を閉じて、ぶつぶつ呟く。
「おいっ、そいつの住所分かるぞ!」
コウスケは目を見開くと、大声で叫んだ。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO
BL
ゲイ小説です。夢と現実の狭間で揺れるシオンの話です。マッチョ、SM、特異なフェチ等の過激な恋愛に興味ある方は読んで下さい。

妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO
BL
全7シリーズの最後となります。 シーズン6の主役はワタルです。 シーズン5に登場したポンコツゴーゴーと察してもらえると、ありがたいです。 三浦に拉致されて早17年。 15年振りに帰国したワタルは浦島太郎。 携帯はスマホに代わり、記憶の街に当時の面影はない。 ナツキや中嶋には連絡が付かない。 見知らぬ街に知っている者はいない。 40歳になったワタルは失った青春をもう一度取り戻せるか? 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はワタル、ランマ、ユーリ、パトリック、ツグム、シオンなど。全8章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO
BL
1stシーズンの最後が重くなってしまったので、今回はラブコメ風妄想日記をお楽しみ下さい。 ただし書き始めだけですが。 リョウの正体を推理しながら読んでもらえると、ありがたいです。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はイオリ、ヨウ、スバル、ジョージ、ゴウ、ソウイチロウ、トウマ、リョウ、ナリヒラなど。 全13章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

処理中です...