妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
137 / 236
Chapter7(防砂編)

Chapter7-②【あの教室】前編

しおりを挟む
「やりたい事って、就職の事か?」
コウキの声が追ってきた。
「まあな、俺は縄師になるんだ。
就職の役に立たない部活をダラダラ続けても、意味ないだろ。」
思わず嫌味を言ってしまう。
「ま、わ、し?」
素っ頓狂な声でヒロシが聞き返す。
「な、わ、し、だよ。
まあ、お子ちゃまの君達には分からないだろうがな。
兎に角、決めたんだ。
じゃあな。」
ヒナタは振り返る事なく、表に出た。
脛椎に少し痛みはあるが、気分は悪くない。
今日はタカユキと待ち合わせをしていた。
講義の内容等、全く頭に入らない。
机の上の携帯がメール受信を知らせる。
『一度、真面目に話さないか?』
タイトルだけ見て、コウキからのメールを削除した。
そっと後ろに目を向ける。
発信者の視線は黒板とノートを往復していた。
『授業に集中しながらも、俺の心配か。』
イライラは募る一方だ。
うざい気分を振り払う為に、昨夜のタカユキからの電話を思い返す。
 
「本当に、競パンを破ってしまいすみません。
代わりに新しいの買ったのですが…。」
ヒナタは苦笑いする。
水泳部を退部した奴に競パンをプレゼントするとは。
「あの競パンは凄く気に入ってたんすよ。
あー、惜しいな。
新品は山程持ってるっすよ。
あのクタった競パンじゃないと、意味ないっす。」
出来るだけ、無念さを全面に出す。
「でっ、出来る事は何でもします。
ほっ、他に欲しい物はないですか?
と、言ってもそんな高い物は無理ですが…。」
「本当に何でもするっすか?
口先だけじゃないでしょうね。
誠意を見せてくれれば、俺も諦めるっすけど。
物じゃなくて、態度で示して欲しいっすね。」
「はいっ、何でもします!」
「なら、明日会った時に『出来ません』はNGっよ。」
「あっ、はい…、決して言いません。」
困り顔が目に浮かぶ。
その表情を見ると、更に意地悪を言いたくなる。
従順な年上の存在が面白くて堪らない。
今時、下級生にもこんな奴はいない。
会話を思い出し、思わず笑ってしまう。
その拍子に肘がシャーペンに当たった。
机を転がったシャーペンが床に落ちる。
 
「おい、落ちたぞ。」
シャーペンを拾ったコウキが隣に座った。
講師が咎める視線を向ける。
「すみません。
黒板の字が小さくて見え難いので、席を替わります。」
コウキは見返す様に言った。
「ったく、しつけぇな。
ストーカーか、お前は?」
楽しい気分を害されて、ヒナタは悪態を吐く。
「お前、一体どうしたんだ?
おかしいぞ。
ヒロシも心配してる。」
ノートを取りながらコウキが言う。
最後に黒板を撮影する学生が増えた中、コウキは生真面目に書き写す。
『その真面目さがうぜぇんだよ。』
ヒナタはコウキを無視する。
「もう水泳部に戻れとは言わない。
お前が将来を見据えて退部するなら、仕方ない。
だが水泳を止める必要はないだろ。
これからもヒロシと三人で仲良くやっていこうぜ。」
その言葉を吐くコウキを見る。
『よくこんな胡散臭い事を平然と言えるもんだ。
お前は仲間を踏み台としか考えていねぇ癖に。
このペテン師が!』
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO
BL
全7シリーズの最後となります。 シーズン6の主役はワタルです。 シーズン5に登場したポンコツゴーゴーと察してもらえると、ありがたいです。 三浦に拉致されて早17年。 15年振りに帰国したワタルは浦島太郎。 携帯はスマホに代わり、記憶の街に当時の面影はない。 ナツキや中嶋には連絡が付かない。 見知らぬ街に知っている者はいない。 40歳になったワタルは失った青春をもう一度取り戻せるか? 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はワタル、ランマ、ユーリ、パトリック、ツグム、シオンなど。全8章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO
BL
ゲイ小説です。夢と現実の狭間で揺れるシオンの話です。マッチョ、SM、特異なフェチ等の過激な恋愛に興味ある方は読んで下さい。

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

牧場でイケメンマッチョと乳搾り‼︎

たんぽぽ
BL
主人公は、農学部に通う大学生2年生。 実は、超がつく程のドMだ。 そんな主人公が研修先で訪れた牧場で、ドSなイケメンと真夏のエッチな牧場体験…!? 割とストーリーやシチュエーションがメインな作品です。SMや変態プレイが好きな人にもおすすめです! 読みやすいように、更に文体や内容を少し整えました。 お気に入りしてくれると嬉しいです!

処理中です...