妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
115 / 236
Chapter6(港川編)

Chapter6-④【虹の彼方へ】前編

しおりを挟む
廊下にまで轟音が聞こえてきた。
チカラは微笑みを浮かべ、鍵を差す。
シャワーを浴び、ベッドに入ると、雨粒が窓ガラスを伝っていた。
振り出した雨は勢いを増し、窓を叩く音が大きくなる。
「最終日の日焼けは無理だな…。」
ナツキの鼾も気にならず、深い眠りに落ちていった。
 
「おい、起きろ!
焼きに行くぞ。」
頬を張られて眠い目を擦る。
「今日は雨だ。
もう少し寝かせてくれ。」
「何寝ぼけてんだ。
外は晴れてるぞ。」
チカラは目を瞬かせて、窓に視線を向ける。
雲の切れ間から何条もの光線が降り注いでいた。
「虹だぜ。
何か、良い事がありそうだ。」
ナツキは窓際に立ち、慣れた手付きで頭に剃刀を当てていた。
その器用さに感心する。
鏡を見ながら、恐る恐る剃っている自分とは大違いだ。
レイト・チェックアウトに変更したが、無意味に終わりそうだった。
荷物を車に詰め込み、運転席に座る。
アナルの痛みがセイルを思い出させた。
「ふわぁー、何処へ行く?
そんな遠くは行けないぞ。」
欠伸ばかり出る。
「ならゲイビーチにするか。」
その言葉にチカラは顔を顰めた。
だが他に行く所もない。
「そうするか。」
チカラは気の進まないままウインカーを出した。
 
叢に三台の車が駐車してあった。
その内、レンタカーは一台だが、三浦の乗っていた車種ではない。
安堵し、車から降りる。
日光が直射後頭部を照り付けた。
剃り上げた頭皮がジリジリ焦げていく。
見下ろすと、満潮の為、奥の砂浜は水没していた。
風が強く、波が岩に打ち付けている。
「今日はこの辺りで焼くか。
流石に奥まで行くのはしんどそうだ。」
「確かにな。
あいつらも躊躇っているぜ。」
ナツキが水没を免れた小さな浜に視線を向けていた。
先に来た数人が荒海に躊躇しているのが見える。
 
「なら、ここで焼くか。
何か、着る物寄越せ。」
ナツキがスパッツを脱ぎ捨てた。
ゴム製のリングで塞き止められたペニスが上を向いている。
バッグの中からラバー製のTバックを出す。
真っ黒に焼けたナツキが穿けば全裸に見えるだろう。
チカラは満面の笑みを浮かべ、それを放り投げた。
「なら、ちょっくら泳いでくるわ。」
ナツキは浜へ続く階段を下りていく。
ブラックラバーと日焼けした筋肉が同化していた。
海を眺めていた男達がナツキに視線を向ける。
一様にフリーズする姿が面白い。
 
『今、ゲイビーチに来てるんだ。
三時迄いるから来ないか?』
セイルにメールを出す。
だが直ぐに返事は来ない。
流石に寝ているだろうと思い、携帯を仕舞う。
一人の男が階段を上がってきた。
サングラスを掛け、口髭を生やしている。
チカラの存在を知って、驚いた様子だ。
レッスンに出た事があるのかもしれない。
不安が過る。
頭を振って、それを追い出す。
こそこそ生きるのは止めた筈だ。
競パンを穿いた男は辺りを見回して、叢の中へ入っていく。
ゲイビーチに来て迄、競パンを穿く奴の気持ちが理解出来ない。
それなら利便の良い一般のビーチで充分ではないか。
自分から一番遠い存在のゲイに思えた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO
BL
ゲイ小説です。夢と現実の狭間で揺れるシオンの話です。マッチョ、SM、特異なフェチ等の過激な恋愛に興味ある方は読んで下さい。

妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO
BL
全7シリーズの最後となります。 シーズン6の主役はワタルです。 シーズン5に登場したポンコツゴーゴーと察してもらえると、ありがたいです。 三浦に拉致されて早17年。 15年振りに帰国したワタルは浦島太郎。 携帯はスマホに代わり、記憶の街に当時の面影はない。 ナツキや中嶋には連絡が付かない。 見知らぬ街に知っている者はいない。 40歳になったワタルは失った青春をもう一度取り戻せるか? 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はワタル、ランマ、ユーリ、パトリック、ツグム、シオンなど。全8章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO
BL
1stシーズンの最後が重くなってしまったので、今回はラブコメ風妄想日記をお楽しみ下さい。 ただし書き始めだけですが。 リョウの正体を推理しながら読んでもらえると、ありがたいです。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はイオリ、ヨウ、スバル、ジョージ、ゴウ、ソウイチロウ、トウマ、リョウ、ナリヒラなど。 全13章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

牧場でイケメンマッチョと乳搾り‼︎

たんぽぽ
BL
主人公は、農学部に通う大学生2年生。 実は、超がつく程のドMだ。 そんな主人公が研修先で訪れた牧場で、ドSなイケメンと真夏のエッチな牧場体験…!? 割とストーリーやシチュエーションがメインな作品です。SMや変態プレイが好きな人にもおすすめです! 読みやすいように、更に文体や内容を少し整えました。 お気に入りしてくれると嬉しいです!

処理中です...