妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
95 / 236
Chapter5(奸賊編)

Chapter5-⑥【海に来て】前編

しおりを挟む
「なっ、何撮ってんだ!」
チカラは睨むが、排便は止まらない。
「ヒーローの大便シーンです。
この手を好むマニアは結構います。
特撮でない、リアルな映像は滅多に撮れません。
高値で売れそうです。」
指がズームボタンに掛かる。
「うるせぇ。
兎に角、カメラを下ろせ!」
怒声にも三浦は怯む気配はない。
それどころかしゃがみ込み、排便を続けるアナルにレンズを向けた。
「てめぇ、調子に乗りやがって!」
排便を終え、飛び掛かる。
だが足元にあった壊れた扉に引っ掛かり、頭からダイブする事になった。
馬乗りになった三浦が後ろ手に手錠を噛ます。
手洗い台まで引き摺られ、下から伸びる排水パイプに括り付けられた。
低い位置で固定された為、立ち上がる事が出来ない。
 
「さて、これに見覚えがありますよね。」
三浦の右手がチカラの前に伸びた。
持っているのは先程ナツキに被せた蓋付きの口枷だ。
「もう用途は充分に分かっていますね。
さあ、口を開けて貰いましょうか。」
鼻を摘ままれた。
真一文字に結んだ口は呆気なく開いてしまう。
冷たい金属が唇を覆う。
相手には何度となく噛ませた枷だが、自分が使うのは初めてだ。
「さっきはアナルに種付けしました。
今度は口に出させてもらいましょうか。」
短く切ったジーンズの脇から引き摺り出す。
鎌首を擡げた毒蛇が獲物を狙う。
亀頭が口蓋垂を責め立てる。
膨らんだ鎌首が気道を塞ぐ。
嘔吐感が込み上げてきた。
三浦は腰を振りながらも、カメラを離さない。
「ほらっ、もっと舌を上手く使って。
これであなたはもう私から離れる事は出来ません。
直ぐに私の種が欲しくなります。」
汚れた指が鼻を摘まむ。
激しく顔を振り、毒蛇を吐き出す。
「ふざけるな!
ジジイのしょぼいチンコなんて、反吐が出るわ!」
「皆さん、同じことを言います。
口では嫌と言いながら、私の元に戻ってきます。
まあ、このビデオがある限り、あなたは拒む事は出来ませんがね。」
忌々しい高笑いが便所に響く。
 
「私のターゲットは最初からあなたです。
あの不細工な男を煽てて、あなたに近付きました。
将を射んと欲すれば先ず馬を射よ、流石故事は見事に言い得てます。
不細工な馬を射るのは容易い事でした。
そしてあなたを手中にする事も。」
目の前で三浦の腹筋が揺れている。
絞り過ぎて潤いがない。
若々しい張りのある筋肉はそこになかった。
チカラは堪え切れず舌でガードする。
結果、鎌首を舐める羽目になった。
「そう、最初からそうすればいいのです。
今日は浜辺でフェラ奴隷になってもらいましょうか。
いや、これからずっと、永遠にね。」
風の通らない便所の中で、顔から水滴が次々と滴り落ちる。
それが汗なのか、涙なのか自分でも分からない。
ただ幽霊より怖い存在がある事を知った。
 
便所の脇に立つ木に寄り掛かる男がいた。
煙草を咥えたナツキだ。
フィルター迄吸い尽くすとサンダルで揉み消した。
伸びをすると、立ちションをする。
大きくマラを振るのと同時に身震いもした。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

プライド

東雲 乱丸
BL
「俺は屈しない! 」男子高校生が身体とプライドを蹂躙され調教されていく… ある日突然直之は男達に拉致され、強制的に肉体を弄ばれてしまう。 監禁されレイプによる肉体的苦痛と精神的陵辱を受ける続ける直之。 「ヤメてくれー! 」そう叫びながら必死に抵抗するも、肉体と精神の自由を奪われ、徐々に快楽に身を委ねてしまう。そして遂に―― この小説はR-18です。 18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 エロのみのポルノ作品です。 過激な生掘り中出しシーン等を含む暴力的な性表現がありますのでご注意下さい。 詳しくはタグを確認頂き、苦手要素が含まれる方はお避け下さい。 この小説はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 また皆様に於かれましては、性感染症防止の観点からもコンドームを着用し、セーファーセックスを心掛けましょう。

泥々の川

フロイライン
恋愛
昭和四十九年大阪 中学三年の友谷袮留は、劣悪な家庭環境の中にありながら前向きに生きていた。 しかし、ろくでなしの父親誠の犠牲となり、ささやかな幸せさえも奪われてしまう。

【 よくあるバイト 】完

霜月 雄之助
BL
若い時には 色んな稼ぎ方があった。 様々な男たちの物語。

思春期のボーイズラブ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:幼馴染の二人の男の子に愛が芽生える  

処理中です...