妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
92 / 236
Chapter5(奸賊編)

Chapter5-④【Summer Junction】後編

しおりを挟む
ビジネスホテルの部屋程ある広いバスルームだ。
「ここには一部しか持ってきていません。
気に入ったのがあると、いいのですが。」
三浦が綺麗に畳んだウェアを差し出した。
一番上に艶やかなラバーの全頭マスクが乗っている。
「ラバーがお好きな様なので、こちらを用意してみました。
但しアナルプラグは外さなくていいですよ。
今日のあなたはタチ役ですから。
散々彼のザーメンが放出されている事でしょう。
あなたの中の薄汚れた雄汁を想像しただけで股間が疼きますよ。」
その言葉に、チカラの伸ばした腕が震えた。
 
「これが俺?」
鏡の中に立つ男に問う。
光沢のあるボディスーツは丸でラバーの様だ。
股間には穴が開いていた。
そこから黒いコンドームを被せたぺニスを出している。
膨らんだ亀頭は男の期待を反映している様だ。
睾丸もラバーのカバーで覆われている。
理想の姿だ。
チカラは鏡に手を付き、中の男に舌を這わす。
同時に男も舌を伸ばした。
鏡の上で下が絡み合う。
冷たい感触に背筋がゾクッとした。
 
ベッドルームに戻ると、三浦はナツキを撮影していた。
「もっと大殿筋を突き出して。
そう、素晴らしい!
その神々しい乳首をもっとアピールして。」
三浦の掛け声にナツキもその気になっている。
頭の後ろで手を組み、肘を広げて大胸筋を反らす。
肥大した乳首が更に膨らんだ。
「おっ、すげぇ格好いいぜ!
堪んねぇな。」
チカラに気付いたナツキが舌舐めずりした。
「おおっ、これは素晴らしい!
マスクの上にゴーグルとは…。
あなたの柔軟な思考には感服します。」
三浦が立て続けにシャッターを押す。
チカラは自然にポージングしていた。
 
徐に近寄って来たナツキが剥き出しのコンドームを掴む。
そして唇を押し付けると、唾液を送り込む。
シャッター音が心地好い。
「ちょっと待って下さい。」
背後に回り込んだナツキを三浦が制止する。
「今日はマスクマンに責められるヒーローを撮りたいのです。
小柄なマスクマンに犯される所を想像して下さい。
この不均衡が更なるエロスを生みます。
そうは思いませんか?」
ナツキはその質問である光景を思い出す。
巨漢のタクヤが20センチも小さいコウスケに駅弁されていた姿だ。
『あの時、確かに俺は欲情した。』
 
「なら好きにしろ。」
ナツキは椅子に座ると、煙草に火を点けた。
「では、こちらに着替え貰いましょうか。
精悍なヒーローにぴったりの全身タイツです。
メッシュ生地なので、網目から肥大乳首が飛び出しますよ。
ボンレスハムの様に。」
三浦はナツキの手から煙草を取ると、揉み消す。
チカラはそれを見て、にんまり笑う。
『タイプじゃないが、趣味は合うな。』
 
「よし、これでイメージ通りです。
満足頂けますか?」
ナツキのぺニスにコンドームを被せ終わった三浦がチカラを見る。
ナツキもまたマスクを被り、ゴーグルをしていた。
全身タイツは股間部分だけ大きく抉れている。
小さなラバーマスクが顔面を締め付けた。
そしてゴムの香りは絶える事がない。
チカラは満足げに大きく頷いた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO
BL
一番最初に書いた妄想日記です。まだ縛りもルールも決まってなくて、自由気ままに書いてます。ゆるゆるな作品ですが、暇な時に読んでみて下さい。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はタクミ、ユーキ、ヤマト、タケル、ミサキ、三浦などなど。 全27章+番外編1章

緊縛除霊術

ごろつき
ホラー
TVでも活躍する人気霊能者の上田ヨリ子の元に悪霊に取り憑かれ霊障に悩まされる中学生が両親と共に相談にやって来た。 少女の名は白鳥萌。 萌は上田に預けられ除霊を受ける事になるが上田が提案した除霊方法は緊縛除霊術という特殊な除霊術だった。 萌は断る事も出来ずに術を受ける事になってしまう。

おばあちゃんのお仕置き

ごろつき
大衆娯楽
大原美香は幼い頃から躾の厳しい祖母に日常的にお仕置きとして縄で縛られていた。 縛られる事に慣れてしまった美香は次第にそれが楽しみになってきてしまう。 そしてある日美香は祖母を激怒させてしまい、祖母は怒りのあまり美香を・・・

【完結】金曜日の秘め事マッサージ。

海里
BL
残業続きであまりにも疲れた金曜日、ふらりと寄ったマッサージ店で受けたマッサージはあまりにも格別だった。 それから毎週金曜日、鈴木裕也はマッサージを受けに行く。不思議なのはマッサージを受けた時の記憶があまりないこと。だが、身体のコリは解れているし、スッキリしている。だからマッサージ店に通うのはやめられないのだ。 ※♡喘ぎ ※催眠 などの要素がありますので、苦手な方はご注意を。投稿は不定期です。(※週一目標) ※ムーンライトノベルズ様にも投稿します。

君に打つ楔

ツヅミツヅ
恋愛
 17歳の夏、両親は事故死した。 ある日事故の色々にSNSで相談に乗ってくれていたSETOという人物と会う事になった神崎美優(かんざきみゆう)。 待ち合わせ場所に行ってみるとSETOは昔馴染みの鈴志野壱弥(すずしのいちや)だった。 再会から始まる、ヤンデレSM溺愛ストーリー。 エブリスタ様、カクヨム様、ムーンライトノベルズ様でも同名義で遅れて掲載しております。

気がついたら無理!絶対にいや!

朝山みどり
恋愛
アリスは子供の頃からしっかりしていた。そのせいか、なぜか利用され、便利に使われてしまう。 そして嵐のとき置き去りにされてしまった。助けてくれた彼に大切にされたアリスは甘えることを知った。そして甘えられることも・・・

氷雪の面影

ビター
BL
「HEAVEN」→「夏花火」→本作 シリーズの三作目。 今回は雄高サイドの話です。 男性同士の性愛描写があるときには(※)でお知らせします。

アリアドネが見た長い夢

桃井すもも
恋愛
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

処理中です...