妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
75 / 236
Chapter4(利達編)

Chapter4-⑧【強がる蕾】前編

しおりを挟む
「おい、ヒナいるのか?
てめぇ、嘘だったら、只じゃ置かなねぇ…ぞ…。」
勢い良く入ってきた坊主頭の言葉が途切れた。
駅弁されてるヒナタと視線があったからだ。
「もう、充分だろ。」
ナツキが腕を離そうとする。
「あっ、後三枚!」
ヒナタは柔軟な身体を活かし、仰け反った体勢で顔を後ろに向けた。
「はい、これで撮って!」
伸ばした舌をマスクに這わす。
 
「おい、マジすげぇな。」
坊主頭が後ろに立つ眼鏡の男に言う。
「ああ、またヒナが大袈裟に言ってると思ったのにな。」
眼鏡が大きく頷く。
「だったら俺も買って、好きにさせてもらうぞ。
そうだな、俺だったら…。」
「ちょっと待て!
何も言うな!」
坊主頭が言い掛けたのをヒナタが止めた。
「作戦会議っす。」
ナツキの腕から飛び降りたヒナタが二人の下へ行く。
小声で状況を説明してる。
「何、そんな汚い手を使うのか!」
三人の視線がナツキに向く。
どうやら同じ手は使えない様だと、苦笑いを浮かべた。
 
「決まったっすよ。
この坊主がヒロシで二枚買うっす。
こっちの眼鏡がコウキ。
こいつは三枚買うんで、合計五つの命令を聞いてもらうっすよ。」
ヒナタが代表して言った。
「ちっ、面倒臭ぇな。」
ナツキがゴーグルに手を掛ける。
「おっと、外しちゃダメですよ。
まだ外せとは言ってないんで、前の命令が有効っす。」
ニヤニヤしたコウキが制止した。
中島は自作のポップへ目を向ける。
『ドイツから直輸入の3DのTバック
当店以外で入手は不可能
これさえあれば意中の相手も悩殺間違いなしかも。』
ミッションを受け、講じた策はこのポップを作っただけだ。
案の定、今日までは一つも売れていない。
そろそろ原価迄下げようかと思っていたが、クレーマーの件ですっかり忘れていた。
それが不幸中の幸いだ。
定価で次々と売れていく光景は夢ではないか?
寝不足が続き、白昼夢を見ているのかもしれない。
頬をそっと抓ってみた。
痛みは確実にある。
預かっているデジカメを落としそうになり、慌てて持ち直した。
 
「では最初にケツを突き出してもらいましょうか。
それ以外は何もしなくていいですよ。」
眼鏡のポジションを直しながらコウキが言う。
「おいっ、先に五枚渡して、金貰っておけ。」
腹立たしさに中嶋へ大声で指示する。
「別に力を抜けとか言わないんで、自由にしてて構わないですよ。」
支払いを済ましたコウキがナツキの背後に回り込む。
ジャージを脱ぐと、使い込んだ競パン姿になった。
脇からペニスを出すと、コンドームを装着する。
亀頭がアナルに当たったと思った瞬間、一気に押し込んできた。
「すげぇ、こんなにマッチョなのにめちゃ使い込んでる。
簡単に入っちまった。」
コウキがナツキの尻に手を当て、挿入部に隙間をつくる。
「ヒナ、これで撮ってくれ。」
「おっと、そうだった。
撮ってもらうと、一つ命令を損するしな。」
ヒナタは中嶋からデジカメを奪い取ると、眩いフラッシュを焚いた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO
BL
ゲイ小説です。夢と現実の狭間で揺れるシオンの話です。マッチョ、SM、特異なフェチ等の過激な恋愛に興味ある方は読んで下さい。

妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO
BL
全7シリーズの最後となります。 シーズン6の主役はワタルです。 シーズン5に登場したポンコツゴーゴーと察してもらえると、ありがたいです。 三浦に拉致されて早17年。 15年振りに帰国したワタルは浦島太郎。 携帯はスマホに代わり、記憶の街に当時の面影はない。 ナツキや中嶋には連絡が付かない。 見知らぬ街に知っている者はいない。 40歳になったワタルは失った青春をもう一度取り戻せるか? 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はワタル、ランマ、ユーリ、パトリック、ツグム、シオンなど。全8章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO
BL
1stシーズンの最後が重くなってしまったので、今回はラブコメ風妄想日記をお楽しみ下さい。 ただし書き始めだけですが。 リョウの正体を推理しながら読んでもらえると、ありがたいです。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はイオリ、ヨウ、スバル、ジョージ、ゴウ、ソウイチロウ、トウマ、リョウ、ナリヒラなど。 全13章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

牧場でイケメンマッチョと乳搾り‼︎

たんぽぽ
BL
主人公は、農学部に通う大学生2年生。 実は、超がつく程のドMだ。 そんな主人公が研修先で訪れた牧場で、ドSなイケメンと真夏のエッチな牧場体験…!? 割とストーリーやシチュエーションがメインな作品です。SMや変態プレイが好きな人にもおすすめです! 読みやすいように、更に文体や内容を少し整えました。 お気に入りしてくれると嬉しいです!

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

処理中です...