妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
73 / 236
Chapter4(利達編)

Chapter4-⑦【ないものねだり】前編

しおりを挟む
「おい、これ幾らだ?
俺はどこかの貧乏ババアと違って、ちゃんと金を払うぜ。」
蒼白の顔に笑顔を見せる。
「ちょっと誰が貧乏なのよ!
アタシは人から見下されるのが一番嫌いなの!
これを着た所為で、アタシが持っている物が全て安物に見られたのよ!
こんな屈辱は初めてよ!」
児玉の顔色が黒から赤に変わっていく。
「だって安物だろ。
そのヴィトンのバッグもバッタもんじゃねぇか。」
覆面を被ったナツキは見覚えのあるバッグに視線を向ける。
「ねぇ。なっちゃん、これたったの三千円よ。
どう見ても本物にしか見えないでしょ。」
以前、韓流の追っかけで海外に行った時、嬉しげに見せてきた模造物だ。
 
「覚えてらっしゃい!
必ず後悔させてやるから!」
児玉は捨て台詞を残すと店から出ていった。
あの様子からすると、嫌がらせが増長するのは目に見えている。
真っ向から仕掛けてくる奴なら捩じ伏せるだけだ。
だが児玉は違う。
どんな汚い手を使ってくるか、想像も付かない。
『絶えず冷静に状況を見据え、最適な行動を選択する。』
神志那の教えを忘れ、熱くなってしまった。
シナリオを立てずに、相手にした事を反省する。
 
「悪かったな。」
ナツキにしては珍しく神妙に言う。
「えっ、どうして謝るのですか?
いつも言われっ放しで、スカッとしました。」
中嶋が始めて笑顔を見せた。
「いや、売り物を勝手に使っちまったからな。」
ナツキはばつの悪さも手伝い、財布を出す。
「気にしないで下さい。
それ、全く売れてないんで。
社長がこれは売れると言って、ドイツから大量に輸入したのですがさっぱりなんで
す。」
中嶋が照れ臭そうに頬を赤らめた。
「そうか、格好いいと思うがな。」
マラの形が露骨に分かる立体的なTバックが気に入る。
「今の売れ線は小さめの競パンか、ローライズのボクサーです。
こんなえげつないの買う人はいませんよ。」
「そんなもんか。
俺は周りにはこんなの穿く奴ばかりだけどな。」
ナツキには信じがたい情報だった。
 
突然、チャイムが鳴った。
児玉が戻ってきたかと、ドアを睨む。
学生らしき男が立ち尽くしていた。
「出直した方が…良さそうっね。」
単なる客らしい。
「いや大丈夫。
今日はイベントなんで、ちょい取り込んでるが、普通に営業してるぜ。
なっ!」最後は中嶋に振る。
「あっ、はい、営業しています。
本日はイベントを開催する事になっていまして…。」
しどろもどろの中嶋が取り繕う。
「どんなイベントっすか?」
興味を引かれた客が店内に入ってきた。
中嶋が助け船を仰ぐ目で見詰める。
 
「今日はな、このTバックの促進販売なんだ。」
ナツキは思い付くままに言う。
「販促って?」
首を傾げた客が聞く。
「まあ、言ってみれば実演販売だ。
買ってくれた客には何でもしてやるぜ。」
中島の不安げな表情は無視する。
「本当に買ったら、何でもしてくれるんすか?」
訝しげな視線を向けてきた。
「ああ、何でもな。」
後には引けないナツキは言い切ってしまう。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO
BL
ゲイ小説です。夢と現実の狭間で揺れるシオンの話です。マッチョ、SM、特異なフェチ等の過激な恋愛に興味ある方は読んで下さい。

妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO
BL
全7シリーズの最後となります。 シーズン6の主役はワタルです。 シーズン5に登場したポンコツゴーゴーと察してもらえると、ありがたいです。 三浦に拉致されて早17年。 15年振りに帰国したワタルは浦島太郎。 携帯はスマホに代わり、記憶の街に当時の面影はない。 ナツキや中嶋には連絡が付かない。 見知らぬ街に知っている者はいない。 40歳になったワタルは失った青春をもう一度取り戻せるか? 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はワタル、ランマ、ユーリ、パトリック、ツグム、シオンなど。全8章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO
BL
1stシーズンの最後が重くなってしまったので、今回はラブコメ風妄想日記をお楽しみ下さい。 ただし書き始めだけですが。 リョウの正体を推理しながら読んでもらえると、ありがたいです。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はイオリ、ヨウ、スバル、ジョージ、ゴウ、ソウイチロウ、トウマ、リョウ、ナリヒラなど。 全13章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

処理中です...