妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
48 / 236
Chapter3(立身編)

Chapter3-④【サヨナラの意味】後編

しおりを挟む
「お前、これで出国出来るのか?」
ナツキの出来上がったばかりのパスポートの写真を見て、タクヤが感想を口にした。
自分で見てもスキンヘッドにラウンド髭の男は人相が悪過ぎる。
「多分だが、平気だろう。」
ナツキも自信がなくなってきた。
「それよりカズユキは本当に旅行行かないのか?
今更、宿どうするんだよ。
おりゃ!」
ブリッジしたタクヤの股間に歪な陰影が浮かぶ。
貞操管理されてるペニスから饐えた臭いが漂った。
「お前こそ、その臭いで、飛行機乗れないじゃねぇか。」
ナツキは自分の鼻を摘まみ、手で扇ぐ真似をする。
「仕方ねぇだろ。
この臭いがコウスケの好物なんだからよぉ!」
潰れかけたタクヤが、気合いでバーを戻した。
 
「大体、カズユキが怒ってる訳が分からねぇし。
口も利いてくれねぇしよ。」
「お前、本気で言ってるのか?」
「はっ?」
「カズユキが怒ってる理由だよ。
お前の事が好きだからに決まってんだろ。」
「へっ、俺の事を好き?」
ナツキが素っ頓狂な声を出す。
「だから別れるのが寂しんだよ。」
呆れ顔でタクヤが言った。
 
ナツキは生まれてから、一度も人から好きだと言われた事がない。
パスポートの写真に視線を落とす。
どう見ても人に好かれる面ではない。
逆に整った顔立ちのカズユキは男女から好かれるだろう。
多少のやっかみはあるにしても。
そのカズユキが自分の事を好いてるとは信じ難い。
同じ愛好者だから、一緒にいて楽しい程度だと思っていた。
 
「きっとカズユキは後悔してる筈だぜ。
残りの日々をケンカで終わらせたくないだろうからな。」
「でも話もしねぇんだよ。
これから帰るのも億劫だ。
今晩、泊めてくんねぇか?」
ナツキは両手を合わせる。
「あー、無理無理!
今夜はコウスケが来んだ。」
「別にお前らの交尾なんて興味深いねぇから、気にすんな。」
「馬鹿か。
俺が気にするよ。
口を利かないなら、身体に利かせればいいのさ。」
タクヤがニヤリと笑う。
「そういう時はな、こうするのさ。」
起き上がったタクヤの唇がナツキの口を塞ぐ。
驚いたナツキは見開いた瞳でタクヤを見るだけだった。
 
家に戻ると、電気は消えていた。
カズユキはまだ戻ってない様だ。
タクヤの考えたサプライズの準備をする。
「これでカズユキの機嫌は一発で直るぜ。」
その言葉を思い出し、苦笑いした。
 
終電を過ぎたが、カズユキは戻ってこない。
こんな事は一度もなかった。
携帯でカズユキを呼び出してみる。
意外と簡単に繋がった。
「あっ、俺。
悪かったな。
まさか帰ってこねぇつもりじゃねぇだろ?」
ナツキは堰が切れた如く話し出す。
「あの、こちらの携帯電話の持ち主のお知り合いですか?」
聞き覚えのない女性の声が返ってきた。
「あっ、はい。
同居している者ですが…。」
「あの、こちらの持ち主の方が交通事故に遭いまして…。
至急、病院に来てもらえますか。」
予想だにしない話にナツキは携帯を落とす。
「もしもし、聞こえてますか?
病院の場所は…。」
落ちた携帯から漏れる声が現実とは思えなかった。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記1<<ORIGIN>>

YAMATO
BL
一番最初に書いた妄想日記です。まだ縛りもルールも決まってなくて、自由気ままに書いてます。ゆるゆるな作品ですが、暇な時に読んでみて下さい。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はタクミ、ユーキ、ヤマト、タケル、ミサキ、三浦などなど。 全27章+番外編1章

緊縛除霊術

ごろつき
ホラー
TVでも活躍する人気霊能者の上田ヨリ子の元に悪霊に取り憑かれ霊障に悩まされる中学生が両親と共に相談にやって来た。 少女の名は白鳥萌。 萌は上田に預けられ除霊を受ける事になるが上田が提案した除霊方法は緊縛除霊術という特殊な除霊術だった。 萌は断る事も出来ずに術を受ける事になってしまう。

おばあちゃんのお仕置き

ごろつき
大衆娯楽
大原美香は幼い頃から躾の厳しい祖母に日常的にお仕置きとして縄で縛られていた。 縛られる事に慣れてしまった美香は次第にそれが楽しみになってきてしまう。 そしてある日美香は祖母を激怒させてしまい、祖母は怒りのあまり美香を・・・

【完結】金曜日の秘め事マッサージ。

海里
BL
残業続きであまりにも疲れた金曜日、ふらりと寄ったマッサージ店で受けたマッサージはあまりにも格別だった。 それから毎週金曜日、鈴木裕也はマッサージを受けに行く。不思議なのはマッサージを受けた時の記憶があまりないこと。だが、身体のコリは解れているし、スッキリしている。だからマッサージ店に通うのはやめられないのだ。 ※♡喘ぎ ※催眠 などの要素がありますので、苦手な方はご注意を。投稿は不定期です。(※週一目標) ※ムーンライトノベルズ様にも投稿します。

君に打つ楔

ツヅミツヅ
恋愛
 17歳の夏、両親は事故死した。 ある日事故の色々にSNSで相談に乗ってくれていたSETOという人物と会う事になった神崎美優(かんざきみゆう)。 待ち合わせ場所に行ってみるとSETOは昔馴染みの鈴志野壱弥(すずしのいちや)だった。 再会から始まる、ヤンデレSM溺愛ストーリー。 エブリスタ様、カクヨム様、ムーンライトノベルズ様でも同名義で遅れて掲載しております。

気がついたら無理!絶対にいや!

朝山みどり
恋愛
アリスは子供の頃からしっかりしていた。そのせいか、なぜか利用され、便利に使われてしまう。 そして嵐のとき置き去りにされてしまった。助けてくれた彼に大切にされたアリスは甘えることを知った。そして甘えられることも・・・

氷雪の面影

ビター
BL
「HEAVEN」→「夏花火」→本作 シリーズの三作目。 今回は雄高サイドの話です。 男性同士の性愛描写があるときには(※)でお知らせします。

アリアドネが見た長い夢

桃井すもも
恋愛
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

処理中です...