妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
29 / 236
Chapter2(復讐編)

Chapter2-⑤【vogue】前編

しおりを挟む
潰したゴキブリを便器に捨て、水で流す。
こんな簡単な事が出来ない兒玉が不思議でならない。
黒光りする見た目は大差ないのに。
これで時給一時間分貰える。
もっとゴキブリがいないかと、辺りを見渡す。
トレーニングルームの中は思いの外、静かだ。
奥を覗いた時、足が止まった。
小柄な猿顔の男が身長差20センチのタクヤを駅弁してたのだ。
猿顔の男は全身を真っ赤に染め、大柄なタクヤを抱えていた。
浮かび上がった血管が切れそうだ。
一瞬、滑稽に思えたが、その場から離れられない。
その滑稽さが非常に淫らに見えたのだ。
ナツキはアンバランスの中にエロティズムを見出した。
 
「ふわぁー、変わった事してぇな。」
欠伸と同時に声を出す。
「変わった事って?
ナッキーは充分に変わってるよ。」
カズユキがキーボードを叩きながら聞く。
兒玉のジムで本名がバレて以来、ナッキー呼ばわりされていた。
カズユキは年度末のレポートの提出期限が迫っていて、ゆとりがない。
エンターキーを叩く音が次第に大きくなっていく。
「そうだ、昼間に鍵のコピー作っておいたんだ。
好きな時に来ていいよ。」
立ち上がったカズユキが手を伸ばした。
「だったらここに住むか。
ここなら風呂もあるし、駅から近いしな。」
鍵を受け取り、頭の中で損得勘定をする。
家賃と光熱費が浮くのは大きい。
浮いた金で様々なウエアが買える。
マイナス面は思い付かない。
「好きにしなよ。
でもベッドはボクが使うから。
ナッキーはソファーで寝てよ。」
言葉とは裏腹にカズユキは嬉しそうだ。
 
「で、変わった事って?」
カズユキは心情が悟られない様に話を戻す。
「それが分からねぇから言ってんだ。
兎に角、刺激が欲しいんだなぁ~。」
ナツキは欠伸を噛み殺しながら答えた。
「だったら露出してみない?」
「露出って何だ?」
「まあ簡単に言えば、変わった格好で表に行く事かな?
金も掛からないしさ。
筋肉一つで出来るよ。」
「そんなんで刺激になるのか?」
「それはその人次第だよ。
勃起した姿を街中で曝すんだ。
それに興奮する人もいれば、しない人もいる。
普通を好む人は無理かも。」
興味を持つ様に誘導していく。
カズユキの中でナツキの存在が欠かせなくなっていた。
『いつまでも一緒にいたい。』
だがこれは困難極まりない。
ナツキが自分と一緒にいるのは情報収集の為だ。
それは分かっていた。
情報が尽きた時、間違いなく捨てられる筈だ。
人情等持ち合わせていない事は知っている。
だったら新しい見聞を与え続ければいい。
いつの日か、自分の存在が欠かせなくなる迄。
 
「だったら今から出掛けようか。
レポートも一区切りついたし。
さて、何着てもらおうかな?」
カズユキはノートパソコンを閉じると、ワードロープを弄り出した。
「このメッシュの組合わせがいいんじゃない?
ボクは何を着て行こうかな?」
後ろを向いたままタイツとタンクトップを放る。
ナツキはそれらを拾い、着てみた。
目が細かく、ちょっと見は普通のタイツだ。
だが光源の下ではマラがはっきりと見て取れた。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO
BL
ゲイ小説です。夢と現実の狭間で揺れるシオンの話です。マッチョ、SM、特異なフェチ等の過激な恋愛に興味ある方は読んで下さい。

妄想日記6<<EVOLUTION>>

YAMATO
BL
全7シリーズの最後となります。 シーズン6の主役はワタルです。 シーズン5に登場したポンコツゴーゴーと察してもらえると、ありがたいです。 三浦に拉致されて早17年。 15年振りに帰国したワタルは浦島太郎。 携帯はスマホに代わり、記憶の街に当時の面影はない。 ナツキや中嶋には連絡が付かない。 見知らぬ街に知っている者はいない。 40歳になったワタルは失った青春をもう一度取り戻せるか? 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はワタル、ランマ、ユーリ、パトリック、ツグム、シオンなど。全8章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記2<<BEGINS>>、妄想日記3<<RISING>>、妄想日記4<<New WORLD>>、妄想日記5<<DISPARITY>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

妄想日記2<<BEGINS>>

YAMATO
BL
1stシーズンの最後が重くなってしまったので、今回はラブコメ風妄想日記をお楽しみ下さい。 ただし書き始めだけですが。 リョウの正体を推理しながら読んでもらえると、ありがたいです。 引き続き、Twitter画像との連動企画は毎日更新しております。 イメージを膨らませる材料になれば幸いです。 主な登場人物はイオリ、ヨウ、スバル、ジョージ、ゴウ、ソウイチロウ、トウマ、リョウ、ナリヒラなど。 全13章 妄想日記1<<ORIGIN>>、妄想日記7<<DAYDREAM>>も併せてお楽しみ下さい。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

処理中です...