妄想日記5<<DISPARITY>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
24 / 236
Chapter2(復讐編)

Chapter2-②【Wait&See ~リスク~】後編

しおりを挟む
部屋に戻ると、ユズルをベッドに下ろす。
「縛れるか?」
神志那がナツキを見る。
黙ったまま力強く頷いてみせる。
一度、カズユキで試した事はあるが、背後は上手く出来なかった。
「違うな。
脇下から伸びた縄は首の輪に掛けるんだ。」
神志那が間違いを正す。
ナツキはそれを頭に叩き込む。
寝ているユズルを縛るのは時間が掛かったが、起きる気配はない。
ナツキは額に汗を浮かべ、実地試験に臨んだ。
「最後にこの縄を膝に廻して固定すれば、アナルが丸見えになる訳だ。
後はこのハリガタで弄んでやれ。」
神志那がリアルな男根をナツキに渡す。
ディルドは思いの外、簡単に入っていく。
「随分、使い込んでるな。」
苦笑する神志那がデジカメを手にした。
「しっかり記録して下さい。」
ナツキは我を忘れ、ディルドを出し入れする。
するとユズルの股間に変化が現れた。
勃起しだしたのだ。
 
「うぅーん。」
ユズルが初めて声を出した。
ナツキはユズルの粗末なペニスを扱き始める。
「あっあーん。」
売女の様な淫靡な声音に変わった。
ナツキは己のマラを扱く感覚で亀頭に刺激を与える。
「あっ!」
瞳を開けたユズルが頭を振った。
神志那が機敏な動きで、さらしの猿轡を噛ます。
大きく瞳を見開き、辺りを見回した。
自分の置かれている状況を理解しようとしている。
「先輩、自分の置かれた立場が飲み込めたっすか?」
ナツキはあさましい笑みを浮かべ聞く。
歪んだ顔を振る男は滑稽だ。
「おっ、お前、こんな事して…、只で済むと思うなよ。
警察に突き出してやる。」
絞り出す声に覇気はない。
「警察っすか?
勝手にすればいいっすよ。
こっちにはこの証拠があるんすから。
ここで射精したら、警察も呆れるだけ。
柔道部にも戻れないっすよ。
いや、大学にも居られないかな。
だって、ハリガタ突っ込まれて射精してたら、誰だって嫌々とは思わないっすよ。」
ナツキはディルドの動きと扱く速度を早める。
ユズルは涙を浮かべ、顔を横に振った。
だが掌に収まるペニスは固さを増すばかりだ。
 
「お前、あの事を根に持って…。」
「これ、外して下さい。
俺のマラで先輩をイカせてやりてぇんだ。
この下衆野郎に種付けして、一生後悔させてやるんだ。」
抜いたディルドで口を塞ぐ。
己の悪臭で白目を向いた。
「種付けって、お前経験あるのか?」
ニヤニヤした神志那が鍵を弄ぶ。
『経験、経験って、どいつもこいつも同じ事言いやがって!』
掌でディルドを強く押し込む。
「突っ込むのに経験なんて関係ねぇ!
穴があれば、そこに突っ込み、快楽を得るだけだ!」
ナツキの勢いに押され、神志那は鍵を渡す。
長い監禁から解放されたマラは酷く凶暴だった。
「んぐっ。」
ユズルは本能で身を守る。
股を閉じようとして、却って自身を締め付けた。
鋼の化身となったマラを強引に押し込んだ。
 
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

プライド

東雲 乱丸
BL
「俺は屈しない! 」男子高校生が身体とプライドを蹂躙され調教されていく… ある日突然直之は男達に拉致され、強制的に肉体を弄ばれてしまう。 監禁されレイプによる肉体的苦痛と精神的陵辱を受ける続ける直之。 「ヤメてくれー! 」そう叫びながら必死に抵抗するも、肉体と精神の自由を奪われ、徐々に快楽に身を委ねてしまう。そして遂に―― この小説はR-18です。 18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします。 エロのみのポルノ作品です。 過激な生掘り中出しシーン等を含む暴力的な性表現がありますのでご注意下さい。 詳しくはタグを確認頂き、苦手要素が含まれる方はお避け下さい。 この小説はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 また皆様に於かれましては、性感染症防止の観点からもコンドームを着用し、セーファーセックスを心掛けましょう。

泥々の川

フロイライン
恋愛
昭和四十九年大阪 中学三年の友谷袮留は、劣悪な家庭環境の中にありながら前向きに生きていた。 しかし、ろくでなしの父親誠の犠牲となり、ささやかな幸せさえも奪われてしまう。

【 よくあるバイト 】完

霜月 雄之助
BL
若い時には 色んな稼ぎ方があった。 様々な男たちの物語。

思春期のボーイズラブ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:幼馴染の二人の男の子に愛が芽生える  

処理中です...