妄想日記8<<FLOWERS>>

YAMATO

文字の大きさ
上 下
100 / 118
Chapter10(霹靂編)

Chapter10-⑩【幻惑】

しおりを挟む
「すっかり濡れてしまいましたね。」
背後から伸びた手が身体を拭いてくれた。
股間からケージが透けて見える。
「ここも濡れてますね。
これは雨ですか?
それとも先走りですか?」
正面に回って来た男が跪く。
股間の生地を引っ張り、ケージを引き摺り出す。
先端から糸を引く雫が地面に落ちた。
一段と匂いがきつくなる。
「何と芳しいのでしょう。
欲望が抑えきれません。
狂ってしまいそうです。」
マスクマンが訴えた。
「えっ?」
一瞬の出来事で、リアクションが取れない。
腰を引く事も、隠す事も出来なかった。
唇が大きく開き、ケージごと飲み込んだ。
こんな経験は初めてだ。
恥ずかしさより、気持ち良さが勝ってしまう。
咥える男はソラかもしれない。
メッシュのマスクを被った男に思考は錯乱した。
ソラじゃない事は分かっているが、濡れたマスクが自分自身を欺かせた。
 
黒い男が大胸筋を揉む。 
力を入れて、抵抗する。
防御力が勝り、指が離れた。
だが安心するのは束の間だ。
次に水着の上から吸い付く。
歯を立てて、乳首をいたぶってきた。
膨らませた大胸筋では防御出来ない。
「いっ…。」
痛覚が刺激され、痛いと頭は判断した。
「いっ、いい…。」
しかし口は逆の言葉を発する。
大胸筋から力が抜けていく。
「もっと強く噛んで!
芳ばしい汁が溢れるから。」
マスクマンが黒い男に指図する。
歯が筋肉に食い込んだ。
花の香りに似た強い匂いが鼻を突く。
雨がベールとなり、芳香は行き場を失っていた。
 
背後に気配を感じる。
最後に残ったマッチョだろう。
野太い指が尻を覆う生地を脇に退けた。
露になったアナルに異物が入り込む。
見ず知らずのマッチョにバージンをあげる訳にはいかない。
ミッシェルのディルドを思い出し、締め上げる。
「おおっ、締まりがいいな!」
尻を思い切り叩かれた。
反抗はマッチョを煽動させただけだ。
羽交い締めされ、身体が密着する。
足が浮き、全体重がアナルにのし掛かった。
「ぐわぁー!」
雨が絶叫を飲み込んだ。
ペニス、乳首、アナル、痛いのか、気持ちいいのか。
錯乱したのは頭だけではない。
身体も狂っていた。
雨は激しさを増すばかりだ。
尻を突かれる度に身体が熱くなった。
身体の中で、何かがどんどん高まっていく。
それがオーガズムだと後で知る。
高みのピークで射精した。
マスクマンは音を立てて、飲み続ける。 
下品な音は雨に飲み込まれた。
 
強い雨が顔を打ち付ける。
細目で見る景色はぼやけていた。
マスクを被ったソラが飲んでくれている。
コンプレックスを隠す為に、それは叶わぬ願いだと思っていた。
ソラが乳首を責め立てる。
ソラの太マラがアナルを掻き回す。
『ソラが、ソラが、ソラが…。』
大胸筋を膨らませ、パンプアップして見せる。
『どう?
一人でも筋トレは頑張ったよ。
これからもっと…、もっと…、頑張るから…。』
心地いい疲労は筋トレに似ている。
次に目を覚ました時、筋肉はもっと大きくなっている。
同時に乳首とアナルは肥大している筈だ。
『ソラに見合う男になるから…、待ってて…。』
 
(つづく)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

【 よくあるバイト 】完

霜月 雄之助
BL
若い時には 色んな稼ぎ方があった。 様々な男たちの物語。

妄想日記7<<DAYDREAM>>

YAMATO
BL
ゲイ小説です。夢と現実の狭間で揺れるシオンの話です。マッチョ、SM、特異なフェチ等の過激な恋愛に興味ある方は読んで下さい。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

ラグビー部主将の屈辱

熊次郎
BL
強豪社会人チームの主将勇次は部員の不祥事をかばい自らの体を差す出す。屈辱に耐えながら、熱くなる体をどうにもできない自分をコントロール出来なくなっていく、、、

処理中です...