孤独の魔女と独りの少女

遥かな昔、凡ゆる魔術 凡ゆる法を極め抜き 老いや衰退すらも超克した最強の存在 魔女達の力で、大いなる厄災は払われ 世界は平穏を取り戻してより 、八千年 …避けられぬと思われていた滅びから世界を救った英雄 又は神として、世界は永遠を生きる七人の魔女達によって統治 管理 信仰され続けていた…

そんな中 救った世界を統治せず、行方をくらませた 幻の八人目の魔女が、深い森の中で 一人の少女を弟子にとったと言う

神話を生きる伝説と 今を生きる少女の行く末は、八千年前の滅びの再演か 新たな伝説の幕開けか、そんなものは 育ててみないと分からない


【小説家になろうとカクヨムにも同時に連載しております】
24h.ポイント 221pt
200
小説 5,629 位 / 190,616件 ファンタジー 1,017 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

堕落した怠惰な雪女聖女は、追放されて勇者として帰ってきた。でも堕落はやめられない。

 (笑)
ファンタジー
人間社会にひっそりと紛れ込んでいた雪女のお雪。間違って聖女として召喚されてしまう。 王子や宮廷魔術師に頼まれて 3食昼寝酒付きを条件に偽聖女を引き受ける。 しかし、本物聖女が現れると王子たちは、裏切り、お雪を追放してしまう、 本物の聖女が現れて王国の平穏が守られると思った矢先、魔王が現れる、戦う力を持たぬ聖女は、逃げ出してしまう。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

以下に「追放された悪役令嬢は無敵の聖女?最強の力で新たな人生を謳歌します

 (笑)
恋愛
リリアン・フォン・エルヴァートは、高貴な令嬢として王太子との婚約を結んでいたが、無実の罪を着せられて突然追放されてしまう。すべてを失った彼女は、自分に宿る強大な「聖女」の力に目覚め、やがて人々を救う存在として生きることを決意する。 平和な日々を取り戻すため、リリアンは数々の試練に立ち向かいながら、新しい仲間と共に未知の敵に挑む。彼女の持つ力が、王国全体を救う鍵となるが、彼女が最終的に選び取る道は一体どこに繋がるのか。 新たな人生を歩み始めたリリアンが、自らの運命と向き合いながら成長し、愛と勇気で世界を変えていく物語がここに展開される。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

婚約破棄されたら、何故か同性にばかりもてるようになった。

 (笑)
恋愛
セレナは、静かに穏やかな日々を送っていたが、ある日、運命を大きく揺さぶる出来事に直面する。大切な人との関係に終止符を打ち、新たな旅路に立たされる彼女。しかし、その旅は孤独なものではなかった。セレナは、6人の個性豊かな仲間たちと出会い、彼女たちとの絆を深めながら、世界に隠された力と向き合うことになる。 冒険の中で、セレナたちは様々な試練に立ち向かいながら、自らの力と向き合い、次第にその真実へと近づいていく。友情、葛藤、そして運命の選択が絡み合う中、彼女たちはどのような未来を選び取るのか――それはまだ誰にもわからない。 ---

嫁ぎ先の旦那様に溺愛されています。

なつめ猫
恋愛
宮内(みやうち)莉緒(りお)は、3年生の始業式まであと一か月という所で、夜逃げをした父親の莫大な負債を背負ってしまい、婚約者と語る高槻総司という男の元で働く事になってしまう。 借金返済の為に、神社での住み込みの仕事として巫女をやらされることになるが、それは神社の神主である高槻(たかつき)総司(そうじ)の表向きの婚約者としての立場も含まれていたのであった。

神々の約束

 (笑)
恋愛
エルディア王国はかつて神々に祝福され、豊かな国土を誇っていたが、次第に信仰が薄れ、国は荒廃の一途をたどっていた。そんな中、幼い頃から特別な「癒しの力」を持つ少女マリアが、聖女候補として宮廷に招かれる。しかし、宮廷での試練の結果、彼女は無力だと断じられ、追放されてしまう。 絶望の中、隣国オルディスで新たな出会いを果たしたマリアは、自らの力の本質を知り、真の使命に目覚めていく。彼女は再びエルディア王国に戻り、国を救うために立ち上がるが、やがてその力を巡る大きな陰謀が明らかになる。神々の祝福と試練を乗り越え、マリアは国の未来を賭けた決断を迫られることに。 これは、信仰と力の本質を探る壮大な冒険と、少女が成長し真の力を解き放つまでの物語である。