上 下
130 / 149

素直なココロで②

しおりを挟む
 彼の指を締め付ける力が、自然と強くなる。
 それに気付いたのか、遼河くんはまたクスクスと笑いながら聞いた。

「なぁ、大晴。ちゃんと、答えて?    
 その時、何を……誰を想って、した?」

 だけどそんなの、答えられるはずが無いじゃないか!
 ……まさか君を想って、ひとりでしてましただなんて。

 ブンブンと左右に首を振り、行使した黙秘権。
 すると彼はニヤリと笑い、とんでもない爆弾を投下した。

「俺は、したよ?
 逢えない間、お前を何度も妄想で抱いた」

 くっ……!これはこれで、恥ずかし過ぎる。
 だけど彼は、攻めの手を緩める事なく、意地悪く僕の事を見つめたままもう一度聞いた。

「答えろよ、大晴。
 俺を想って、お前もしたんだろ?」

 こういう時の遼河くんはやっぱり、イキイキしているな。ホント、悪趣味過ぎる。
 なのにそんな風に聞かれ、興奮している自分もいて。
 ……顔を両手で隠し、半泣きで答えた。

「……したよ。悪い?」

 絶対にからかわれると思ったのに、彼は優しく僕の頭を撫でてくれた。

「悪くない。めちゃくちゃ、嬉しい。
 お前も俺の事を、そんなにも欲しがってくれてたんだなって」

 両手首を掴まれ、隠していた顔を無理矢理露にされ、荒々しく口付けられて。

「ごめん、可愛過ぎて無理。
 もうこのまま、挿れてい?」

 前戯もそこそこに、上ずったような、発情しきったセクシーな声で聞かれた。
 そのため彼も僕と同じぐらい、興奮してくれているんだと伝わってくる。

 僕が小さく頷くと足首を掴まれ、大きく足を開かされたかと思うと、彼はそのまま挿入の体勢を取った。

 これまではいつも彼は、コンドームを使って行為に及んだ。
 だけどこの日彼ははじめて、着けずに僕を抱いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

その執着は今更です。

ビーバー父さん
BL
一応異世界転生してた僕のスキルを囲いこみたい王室に政略結婚をさせられたものの、一年で離婚になりました! 奴隷の様な生活からの解放にひゃっほーってしながら冒険者やってみます! 今更追いかけてこないでください!

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

嫌われ悪役王子は死にたくない!!《本編完結済》

えの
BL
朝起きるとイケメンになっていました。薔薇色人生キター!と喜んだのも束の間、自分がBLゲーの悪役死亡キャラだと気づいてしまう。おまけに完全獣人に対しての暴言の数々で城では嫌われまくりの状態。もろタイプである完全獣人の第一王子にまで…。死にたくないし、第一王子とエロい事したいし、どうすれば良いのかとエロい事と動物が大好きな貞操観念緩めの子が頑張るお話です。主人公は人間です。第一王子×第二王子

【R18】拳銃と犬 〜御曹司とボディーガードの淫らな関係

瀬能なつ
BL
財閥の若き総帥である一之瀬尊と、公安出身のエリートで尊のボディーガードを務める事になった田中京介。 そして、総帥の座を狙っていると噂されている尊の義兄の相馬嗣春。 三人の命を懸けた危険な恋愛ゲーム (エロ成分多め)😋 ★ 年上ボディーガード × 美貌の若社長 ★義兄 × 義弟 禁断の異母兄弟愛 R18

【完結】悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

みちこ
ファンタジー
12歳の時に前世の記憶を思い出し、自分が悪役令嬢なのに気が付いた主人公。 ずっと王太子に片思いしていて、将来は王太子妃になることしか頭になかった主人公だけど、前世の記憶を思い出したことで、王太子の何が良かったのか疑問に思うようになる 色々としがらみがある王太子妃になるより、このまま公爵家の娘として暮らす方が幸せだと気が付く

魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される

日之影ソラ
ファンタジー
魔法使いの名門マスタローグ家の次男として生をうけたアスク。兄のように優れた才能を期待されたアスクには何もなかった。魔法使いとしての才能はおろか、誰もが持って生まれる魔力すらない。加えて感情も欠落していた彼は、両親から拒絶され別宅で一人暮らす。 そんなある日、アスクは一冊の不思議な本を見つけた。本に誘われた世界で四大精霊王と邂逅し、自らの才能と可能性を知る。そして精霊王の契約者となったアスクは感情も取り戻し、これまで自分を馬鹿にしてきた周囲を見返していく。 HOTランキング&ファンタジーランキング1位達成!!

運命の選択が見えるのですが、どちらを選べば幸せになれますか? ~私の人生はバッドエンド率99.99%らしいです~

日之影ソラ
恋愛
第六王女として生を受けたアイリスには運命の選択肢が見える。選んだ選択肢で未来が大きく変わり、最悪の場合は死へ繋がってしまうのだが……彼女は何度も選択を間違え、死んではやり直してを繰り返していた。 女神様曰く、彼女の先祖が大罪を犯したせいで末代まで呪われてしまっているらしい。その呪いによって彼女の未来は、99.99%がバッドエンドに設定されていた。 婚約破棄、暗殺、病気、仲たがい。 あらゆる不幸が彼女を襲う。 果たしてアイリスは幸福な未来にたどり着けるのか? 選択肢を見る力を駆使して運命を切り開け!

処理中です...