上 下
18 / 52

ふたりきりの時間③

しおりを挟む
 顎先に指を添え、上を向けられた。
 この後きっと僕は、彼にキスをされて……そしていつもみたいに押し倒されて、意識を飛ばすまで抱き潰されてしまうに違いない。

 でもそれが分かった上で、僕はこの人の部屋に足を踏み入れた。
 それどころかもしかしたら抱かれるのを期待し、楽しみにしてすらいたかも知れない。

 予想した通り、当たり前みたいに僕に触れた西園寺さんの柔らかな唇。
 自らの意思で口を開き、彼の舌先を迎え入れた。

 背中に腕を回し、夢中でキスを求める僕。
 こんなはしたなく淫らな自分も、彼と出逢うまで知らなかった。

 しばらくすると西園寺さんはクスクスと楽しそうに笑いながら、呼吸を乱し、半ば放心状態にあった僕の耳元で囁いた。
 ちょっと上ずった、色っぽい声。
 それに反応し、体がビクンと震えた。

「陸斗くん、寝室に行こっか?」

 まだ余裕らしきその表情が、ちょっぴり憎たらしい。
 ......僕はここが何処なのかって事が分からなくなるぐらい、キスに夢中になっていたというのに。

 だから僕は無言のまま彼の体に馬乗りになり、再び口付けた。
 驚いたように見開かれた、彼の瞳。

 だけどそんなのは、ほんの一瞬で。
 ……西園寺さんはニヤリと口元を歪め、僕の腰に手をやったかと思うと、既に大きく隆起したモノを僕の後孔にグリグリと押し当てた。
 
「んっ......ふぁ......!?」

 予想外の刺激に、また体が震えた。
 それに驚き、彼の顔をじっと見下ろした。
 するとペロリと舌舐りをして、西園寺さんは意地悪く告げた。

「ホントいやらしくなったよね、陸斗くん。
 まぁでもそうなるように、俺が仕込んだたんだけど」

 仕込んだって、何だよ?……らっきょうや、梅干しじゃあるまいし。
 調子に乗るなと、言ってやりたかったのに。
 ……僕の唇からは、ただ卑猥な吐息だけが溢れた。
しおりを挟む

処理中です...