【完結】殿下!!そっちはお尻です!!
公爵令嬢のセリーヌは、ステファン第二王子と婚約を結んで十年が経った。幼い頃は仲が良く、互いを気遣える関係だったが、最近のステファンはセリーヌに対して嫌味や暴言ばかり。うんざりしていたセリーヌを救ったのは……。
※タイトルが少々アレですが、R-18ではありません!
※タイトルが少々アレですが、R-18ではありません!
あなたにおすすめの小説
ご安心を、2度とその手を求める事はありません
ポチ
恋愛
大好きな婚約者様。 ‘’愛してる‘’ その言葉私の宝物だった。例え貴方の気持ちが私から離れたとしても。お飾りの妻になるかもしれないとしても・・・
それでも、私は貴方を想っていたい。 独り過ごす刻もそれだけで幸せを感じられた。たった一つの希望
悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる
冬野月子
恋愛
「私は確かに19歳で死んだの」
謎の声に導かれ馬車の事故から兄弟を守った10歳のヴェロニカは、その時に負った傷痕を理由に王太子から婚約破棄される。
けれど彼女には嫉妬から破滅し短い生涯を終えた前世の記憶があった。
なぜか死に戻ったヴェロニカは前世での過ちを繰り返さないことを望むが、婚約破棄したはずの王太子が積極的に親しくなろうとしてくる。
そして学校で再会した、馬車の事故で助けた少年は、前世で不幸な死に方をした青年だった。
恋や友情すら知らなかったヴェロニカが、前世では関わることのなかった人々との出会いや関わりの中で新たな道を進んでいく中、前世に嫉妬で殺そうとまでしたアリサが入学してきた。
ひとりぼっち令嬢は正しく生きたい~婚約者様、その罪悪感は不要です~
参谷しのぶ
恋愛
十七歳の伯爵令嬢アイシアと、公爵令息で王女の護衛官でもある十九歳のランダルが婚約したのは三年前。月に一度のお茶会は婚約時に交わされた約束事だが、ランダルはエイドリアナ王女の護衛という仕事が忙しいらしく、ドタキャンや遅刻や途中退席は数知れず。先代国王の娘であるエイドリアナ王女は、現国王夫妻から虐げられているらしい。
二人が久しぶりにまともに顔を合わせたお茶会で、ランダルの口から出た言葉は「誰よりも大切なエイドリアナ王女の、十七歳のデビュタントのために君の宝石を貸してほしい」で──。
アイシアはじっとランダル様を見つめる。
「忘れていらっしゃるようなので申し上げますけれど」
「何だ?」
「私も、エイドリアナ王女殿下と同じ十七歳なんです」
「は?」
「ですから、私もデビュタントなんです。フォレット伯爵家のジュエリーセットをお貸しすることは構わないにしても、大舞踏会でランダル様がエスコートしてくださらないと私、ひとりぼっちなんですけど」
婚約者にデビュタントのエスコートをしてもらえないという辛すぎる現実。
傷ついたアイシアは『ランダルと婚約した理由』を思い出した。三年前に両親と弟がいっぺんに亡くなり唯一の相続人となった自分が、国中の『ろくでなし』からロックオンされたことを。領民のことを思えばランダルが一番マシだったことを。
「婚約者として正しく扱ってほしいなんて、欲張りになっていた自分が恥ずかしい!」
初心に返ったアイシアは、立派にひとりぼっちのデビュタントを乗り切ろうと心に誓う。それどころか、エイドリアナ王女のデビュタントを成功させるため、全力でランダルを支援し始めて──。
(あれ? ランダル様が罪悪感に駆られているように見えるのは、私の気のせいよね?)
★小説家になろう様にも投稿しました★
【完結】平凡な令嬢、マリールイスの婚約の行方
青波鳩子
恋愛
平凡を自認する伯爵令嬢マリールイスは、格上の公爵家嫡男レイフ・オークランスから『一目惚れをした』と婚約を申し込まれる。
困惑するマリールイスと伯爵家の家族たちは、家族会議を経て『公爵家からの婚約の申し込みは断れない』と受けることを決めた。
そんな中、レイフの友人の婚約パーティに招かれたマリールイスは、レイフから贈られたドレスを身に着けレイフと共に参加する。
挨拶後、マリールイスをしばらく放置していたレイフに「マリールイスはご一緒ではありませんか?」と声を掛けたのは、マリールイスの兄だった。
*荒唐無稽の世界観で書いた話ですので、そのようにお読みいただければと思います。
*他のサイトでも公開しています。
奪われる人生とはお別れします ~婚約破棄の後は幸せな日々が待っていました~
水空 葵
恋愛
婚約者だった王太子殿下は、最近聖女様にかかりっきりで私には見向きもしない。
それなのに妃教育と称して仕事を押し付けてくる。
しまいには建国パーティーの時に婚約解消を突き付けられてしまった。
王太子殿下、それから私の両親。今まで尽くしてきたのに、裏切るなんて許せません。
でも、これ以上奪われるのは嫌なので、さっさとお別れしましょう。
※他サイト様でも連載中です。
◇2024/2/5 HOTランキング1位に掲載されました。
◇第17回 恋愛小説大賞で6位&奨励賞を頂きました。
本当にありがとうございます!
【完結】悪役令嬢だったみたいなので婚約から回避してみた
もふきゅな
恋愛
春風に彩られた王国で、名門貴族ロゼリア家の娘ナタリアは、ある日見た悪夢によって人生が一変する。夢の中、彼女は「悪役令嬢」として婚約を破棄され、王国から追放される未来を目撃する。それを避けるため、彼女は最愛の王太子アレクサンダーから距離を置き、自らを守ろうとするが、彼の深い愛と執着が彼女の運命を変えていく。
所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!
ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。
幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。
婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。
王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。
しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。
貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。
遠回しに二人を注意するも‥
「所詮あなたは他人だもの!」
「部外者がしゃしゃりでるな!」
十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。
「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」
関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが…
一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。
なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…
記憶を失ったらあなたへの恋心も消えました。
ごろごろみかん。
恋愛
婚約者には、何よりも大切にしている義妹がいる、らしい。
ある日、私は階段から転がり落ち、目が覚めた時には全てを忘れていた。
対面した婚約者は、
「お前がどうしても、というからこの婚約を結んだ。そんなことも覚えていないのか」
……とても偉そう。日記を見るに、以前の私は彼を慕っていたらしいけれど。
「階段から転げ落ちた衝撃であなたへの恋心もなくなったみたいです。ですから婚約は解消していただいて構いません。今まで無理を言って申し訳ありませんでした」
今の私はあなたを愛していません。
気弱令嬢(だった)シャーロットの逆襲が始まる。
☆タイトルコロコロ変えてすみません、これで決定、のはず。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ジェイミー最強(恐)説🤣🤣
圧が凄いけれど、とっても可愛いから憎めない🥰💕
護衛クン達の心の声もとっても可愛いです🥰
そしてダミアン氏🤣!!
ご褒美…🤣ご褒美って…🤣
お腹痛い🤣
彼…良い塩梅に壊れてて、ものすっっごく面白いです🤣🤣
ジェイミー、最強(怖)🔥でした🤣🤣
ジェイミーも護衛くん達も可愛いと言ってもらえて良かった〜😊ダミアンは壊れてるし、それぞれのキャラが濃すぎ⁉️と奮闘しております🤣🤣
ルーカスの告白💌胸キュンでした😍
しか~し😱時、同じくしてジェイミーちゃんの圧😡に負けたダミアンが、ぜ~んぶ白状しちゃっているとは…🤣オモシロスギル🤣
ほら、鬼👹の足音が聞こえる🤣
全てお察しの護衛君達、優秀すぎますね😉
彼らにも、いつか春がやって来ますように🌸
胸キュンしてもらえて嬉しいです❣️
ダミアン、呆気なく負けてしまいました🤣🤣ダミアンはルーカスの侍従ですが、優先度はジェイミー>>>>>>ルーカスとなっております🤣🤣
護衛くん達、憎めない可愛さがあります😆💕みんな幸せになあれ〜🪄💫
たまこせんせー✨!!
私、王族👑でしたwww
(あっ、お尻好きの方です❤️←どうでもいい情報🤣)
護衛君達、サイコー🤣🤣
たまこ先生、大変です!!
脇役があまりにも魅力的で…主役争奪戦バトルロワイヤルが始まりそうです🤣
今日も推しのジェイミーちゃんが可愛い❤️
モチロン、勢力図はジェイミー(公爵家所属)>ダミアン(王室所属)🤣🤣
あら、ここにも王族の方が……🤣🤣
お尻フェチ王族増殖中です😆💕
どの脇役達も主役を押し退ける勢いです🤣🤣ジェイミーちゃん、強し✨✨
笑っていただけて良かったー!!物語の前半はシリアスパートが長くなってしまったけど、本当はこんなおふざけばっかりしていたい私です🤣🤣
半月に渡って、2人のイチャイチャを見せつけられた被害者集団が、ダミアン隊長を中心に一致団結しているところが、面白すぎる🤣🤣
使用人さん達も護衛の方達も、みんなとっても仲良しなところが、ほのぼのします💓
ルーカスに叱られても完全無視なのが、凄くイイ🤣
被害者集団、ここぞとばかりに意思表示してます🤣🤣
半月の間に色々と溜まっていたのでしょう……😵笑
主に対しても意見を言える良い職場です🎵
え??ルーカスの目が見える様になる👀?!
見える様になるといいなぁ🎋
あれ?でも、それじゃあ、セリーヌちゃんのお尻を触れなくなっちゃう?!(気が付けば、全力でルーカスのセクハラ行為✋を応援している自分がいる…🤣🤣)
たまこ先生のお話の脇役さん達はみんな主役級に魅力的✨
そして今、私が気になる存在は『ジェイミーちゃん😍』ちょっとツンデレ?で、とっても可愛いです❤️
ルーカスは視力と引き換えに大事な物(堂々とセクハラする権利🤣)を失ってしまうのかもしれません🤣🤣
ジェイミーちゃん、元気なツンデレ娘です😆💕可愛さをお伝え出来ていて良かった〜〜😆✨
ステファン君…その気持ちをセリーヌちゃんに素直に伝えれば良かったんだよ…
と、第三者が言うのは簡単…
ステファン…時、既に遅しか?
ヒーローのゆくえが気になります🤔
このままストレートに、ナイスガイ✨ルーカスに決定か?
それとも不器用ステファン、挽回する?
ステファン、素直に話せばセリーヌはきっと聞いてくれたのに……不器用すぎる男です。
ヒーローの行方、どちらになるのか⁉️
お楽しみいただけたら嬉しいです!
たまこ先生❤️
ショートショートから短編にしてくださるなんて、嬉しいお知らせをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ステファンside待ってました!!
本当に読みたかったので、タップする時、手が震えましたよーO(≧∇≦)O
ステファンsideを読んで、確かにステファン君、セリーヌちゃんにひどい事をたくさん言ってきたんですが、ステファンにはステファンなりの悶々とした想いがあったんだろうなぁ…って感じました!
だって、意地悪しながらもセリーヌ愛がダダ漏れなんですもん!!
結局、不器用なんですよね…(←でも、不器用嫌いじゃないんだよなぁ…)
どうしよう…甘く優しいルーカスor不器用なステファン…どっちがヒーローになっても推せる(///ω///)♪
Kitaさま💖
短編への変更、喜んで頂けてホッとしました〜😆✨ありがとうございます!
ステファンsideも喜んで貰えて嬉しいです!タップする時に震えたなんて、素敵な褒め言葉です😭💕
不器用な男、ステファン……もう暫く彼の心情をお楽しみくださいませ♪
どちらがヒーローになるかも、お楽しみに!
☆距離感が掴めない
↑お尻を触った言い訳✋
☆美しくエスコートしたい
↑お尻を触る言い訳✋
『とんだ嘘つき』裁判有罪です🤣
ルーカスに悲しい顔をされると、相手の気持ちを考えて怒れなくなっちゃうセリーヌちゃんは、本当に思いやりがあって優しい女の子✨
そんなセリーヌちゃんに叱られて、とっても嬉しそうなルーカスは、セリーヌちゃんの事が本当に大切なんだなって思います💝
しか~し、2人がほのぼの🍀すればするほど気になるのがステファン君!!←不器用な匂いがぷんぷんします😅
何だかんだルーカスに甘いセリーヌです🤣💕
ほのぼの感が伝わって良かった〜😆二人が仲良く過ごしている時間、ホッとします✨
不器用な香りを醸し出すステファン……ルーカスとセリーヌが楽しくしている間、どう過ごしているのでしょう🙀
セリーヌちゃんにセクハラしたのは…
ルーカス!!お前かぁ〰️!!🤣🤣
『目が見えないから…』と言い訳してますが…本当は分かってて触ってるんじゃないの??と疑ってしまうのは、私だけでしょうか??🤣🤣
タイトルも回収して、謎解きスッキリ回でした😄💡
あとは、なぜステファンがセリーヌちゃんに冷たく当たるのか…ですよね…😥
セリーヌちゃんの事、本当は大好きな様に見えるのですが…😥
ショートショートなので、いつ終わってしまうか、ドキドキしながら読んでます📖
とても面白いので、終わって欲しくない!という気持ちと、早くセリーヌちゃんが幸せになって欲しい!という気持ちがバトル中です⚔️
漸く一話に繋がりました〜🤣
セクハラの犯人はルーカスでした🤣
言い訳は本当なのか、ただセクハラしたいだけなのか⁉️🤣
そしてステファンの真意は…?
真相はお楽しみに✨✨
ドキドキしながら読んでいただいて光栄です♡ありがとうございます〜❣️
そういうことかぁ~💡
盲目の謎が解けてスッキリしました👁️
でも…ちょっと待って!!
ヒーローはルーカス?ステファン?どっち?
って言うか、1話でセリーヌちゃんにセクハラしたのは、ルーカス?ステファン?どっち?
盲目の謎が解けたと思ったら…今度は『ヒーローはどっち?問題』と『セクハラしたの、だぁれ?問題』勃発Σ(゚ロ゚;)
あぁ~💕面白い😍
たまこ先生!!面白すぎます!!
漸く盲目タグの真相回まで辿り着けました〜✨✨
楽しんでいただけて嬉しい〜!!😆💕
ふざけたタイトル🤣の割に、シリアスターンが長くなり皆さんの反応が気になっていましたが、Kitaさまのお言葉にホッとしました😆🎵
お父様、賢王ですね~👑
素敵すぎて、思わずタイトルを2度見してしまいました🤣
タグの『盲目』がとても気になります👁️
タイトルとのギャップが……🤣
早くタイトルの通りのおふざけターンに行きたいとソワソワしてます🤣
盲目タグは、あと少しで明らかになりますのでお楽しみに💕
たまこセンセイ🤣🤣
タイトル~🤣🤣
どんなお話になるか、楽しみにしております🥰
『ざまぁタグ🏷️』初めてじゃないですか??ワクワクo(*゚∀゚*)o
そちらもとっても楽しみです❤️
Kitaさま〜😆🎵
笑っていただけて嬉しい〜!!😆♡
アレなタイトルに皆様から引かれないかとヒヤヒヤしつつ、それでも変えたくないタイトルでした🤣🤣
ざまぁタグ、初めてです!よくぞ気付いて下さいました〜👏✨
上手く表現できるかドキドキですが、お楽しみいただけたら嬉しいです💕
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。