上 下
41 / 41
それからのこと。

41

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

naimed
2024.05.13 naimed

過去作を拝見しました。

シャーロットの思慮深さとハリーの廉潔さがこの物語を上手くじれじれにしていましたwwそれだけに2人の永年の想いが通じ合ったのは幸せでした。執事ハロルドのソフィアへの溺愛ぶりも御馳走様ww

また一般貴族ではこうもいかない公爵と伯爵の対決が面白すぎるww仮に殴り合っても「あっはっはっ」と肩組んでいそう。ご夫人方は置いてけぼりをくらうであろうww

婚約破棄ものには付きものの「おバカな悪役」がまったく居なかったのも斬新、エドモンド殿下を始めみんな常識人でリアルでした。

たまこ
2024.05.13 たまこ

ご感想嬉しいです!ありがとうございます!

じれじれしてもらえて嬉しいです〜(*^ω^*)

公爵と伯爵の対決は私も気に入っているのでお楽しみいただけて良かった〜!二人ともキャラ強いですw

他の作品も「おバカな悪役」がいないお話が多いので宜しければぜひお読みくださいー!

解除
Kita
2023.04.02 Kita

完結㊗️おめでとうございます🎉

シャーロットちゃんの15年愛が実って本当によかった❤️
2人の純愛がとても素敵でした💖

このお話、主役のハリー&シャーロットが魅力的なのは勿論ですが、脇役があまりにも豪華すぎて…✨

まず、父さんSの痴話喧嘩(笑)は、この物語の名物と言っていいほど面白かったです( *´艸`)

そして、なんと言ってもハロルド&ソフィア💑いつまでも見ていたい😍素敵な2人でした❤️

ハリー&シャーロットのお話が終わってしまうのは淋しいですが、この後ハロルド&ソフィアちゃん主役のお話に出てきてくれると聞いて、嬉しくなりました😄

たまこさま✨素敵なお話をありがとうございました🙇

たまこ
2023.04.02 たまこ

Kitaさま


最後までお読みいただきありがとうございました!!


ハリーとシャーロットだけでなく、脇役たちのことも気に入って貰えて嬉しいです😻💕

父さんS、ハロルド、ソフィア、個性の強いキャラクター達は書いていて、とても楽しかったです♫

Kitaさまの感想、とても励みになり、完結まで無事走り切る事が出来ました🏃応援ありがとうございました❣️

解除
Kita
2023.03.30 Kita

口では謝っておきながら、全く後悔も反省もしていないハリーを、皆が全力で支持する👍️というおかしな状況🤣

たまこ
2023.03.30 たまこ

まさにその状況です!🤣
ハリー反省の色無し!😆

解除

あなたにおすすめの小説

妹を選ぶのですね。

ララ
恋愛
パーティー会場で叫ばれたのは婚約破棄。 しかも彼は、私の妹と婚約すると言い出して……

王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る

家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。 しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。 仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。 そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。

かわいそうな旦那様‥

みるみる
恋愛
侯爵令嬢リリアのもとに、公爵家の長男テオから婚約の申し込みがありました。ですが、テオはある未亡人に惚れ込んでいて、まだ若くて性的魅力のかけらもないリリアには、本当は全く異性として興味を持っていなかったのです。 そんなテオに、リリアはある提案をしました。 「‥白い結婚のまま、三年後に私と離縁して下さい。」 テオはその提案を承諾しました。 そんな二人の結婚生活は‥‥。 ※題名の「かわいそうな旦那様」については、客観的に見ていると、この旦那のどこが?となると思いますが、主人公の旦那に対する皮肉的な意味も込めて、あえてこの題名にしました。 ※小説家になろうにも投稿中 ※本編完結しましたが、補足したい話がある為番外編を少しだけ投稿しますm(_ _)m

結婚5年目の仮面夫婦ですが、そろそろ限界のようです!?

宮永レン
恋愛
 没落したアルブレヒト伯爵家を援助すると声をかけてきたのは、成り上がり貴族と呼ばれるヴィルジール・シリングス子爵。援助の条件とは一人娘のミネットを妻にすること。  ミネットは形だけの結婚を申し出るが、ヴィルジールからは仕事に支障が出ると困るので外では仲の良い夫婦を演じてほしいと告げられる。  仮面夫婦としての生活を続けるうちに二人の心には変化が生まれるが……

【完結】「めでたし めでたし」から始まる物語

つくも茄子
恋愛
身分違の恋に落ちた王子様は「真実の愛」を貫き幸せになりました。 物語では「幸せになりました」と終わりましたが、現実はそうはいかないもの。果たして王子様と本当に幸せだったのでしょうか? 王子様には婚約者の公爵令嬢がいました。彼女は本当に王子様の恋を応援したのでしょうか? これは、めでたしめでたしのその後のお話です。 番外編がスタートしました。 意外な人物が出てきます!

君に愛は囁けない

しーしび
恋愛
姉が亡くなり、かつて姉の婚約者だったジルベールと婚約したセシル。 彼は社交界で引く手数多の美しい青年で、令嬢たちはこぞって彼に夢中。 愛らしいと噂の公爵令嬢だって彼への好意を隠そうとはしない。 けれど、彼はセシルに愛を囁く事はない。 セシルも彼に愛を囁けない。 だから、セシルは決めた。 ***** ※ゆるゆる設定 ※誤字脱字を何故か見つけられない病なので、ご容赦ください。努力はします。 ※日本語の勘違いもよくあります。方言もよく分かっていない田舎っぺです。

悪役令嬢の末路

ラプラス
恋愛
政略結婚ではあったけれど、夫を愛していたのは本当。でも、もう疲れてしまった。 だから…いいわよね、あなた?

【完結】溺愛婚約者の裏の顔 ~そろそろ婚約破棄してくれませんか~

瀬里
恋愛
(なろうの異世界恋愛ジャンルで日刊7位頂きました)  ニナには、幼い頃からの婚約者がいる。  3歳年下のティーノ様だ。  本人に「お前が行き遅れになった頃に終わりだ」と宣言されるような、典型的な「婚約破棄前提の格差婚約」だ。  行き遅れになる前に何とか婚約破棄できないかと頑張ってはみるが、うまくいかず、最近ではもうそれもいいか、と半ばあきらめている。  なぜなら、現在16歳のティーノ様は、匂いたつような色香と初々しさとを併せ持つ、美青年へと成長してしまったのだ。おまけに人前では、誰もがうらやむような溺愛ぶりだ。それが偽物だったとしても、こんな風に夢を見させてもらえる体験なんて、そうそうできやしない。  もちろん人前でだけで、裏ではひどいものだけど。  そんな中、第三王女殿下が、ティーノ様をお気に召したらしいという噂が飛び込んできて、あきらめかけていた婚約破棄がかなうかもしれないと、ニナは行動を起こすことにするのだが――。  全7話の短編です 完結確約です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。