上 下
50 / 81

49話:まさかの……?

しおりを挟む


蒼翠そうすい様」


 複数の蝋燭がキャンドルライトイルミネーションみたいに幻想的に並べられた部屋の中、柔らかな声に呼ばれ振り向くと、なぜか間近に無風の美しい顔があった。
 邪界じゃかい一、いや聖界せいかい一と謳っても過言ではないほど美麗な男が、見上げた先で甘く微笑んでいる。


 ――ああ、やっぱり無風は格好いいな。


 こんな無風に見つめられたら、どんな美女だってイチコロだ。
 しかし。
 あれ?


「む、無風? どうした?」

 
 主と従者、師と弟子にしてはなぜか不自然なまでに顔の距離が近い。互いの吐息の音すら聞こえるほどの位置で無風に見つめられた蒼翠は、緊張に身体を固めた。が、そんな蒼翠の動揺に気づいていないのか、無風は甘い眼差しを続けたまま、さらに顔を距離を近づける。

「え……」

 二人の唇が重なったのは、それからすぐだった。あまりにも自然な動作に、蒼翠は自分が口づけをされていることに気づくまで数拍ほどかかってしまった


「ん……ンンッ?」


 温かな舌が当然のように中へと滑り込んでくる感覚に漸く我を取り戻した蒼翠が、韓紅かんこうの瞳を大きく開く。
 嘘だろ、そんな。
 無風との口づけはこれが初めてではない。あのあやかしの森で一度、腰が砕けるほど甘美な熱に侵された。ただ、あれは無風が蒼翠の剣を得るために仕方なくしたことで、深い意味などないものだった。
 だったら、今のこれはなんだ。どうして自分たちは理由もなく口づけなんてしているのだ。今にも爆発しそうな鼓動の中、蒼翠は必死に混乱を抑えて意味を考えようとしたが、口腔内を愛撫のごとく犯されるとたちまち思考が飛び散った。
 
 気持ちいい。もっと欲しい。

 舌を、口蓋を、歯列を、弾力のある舌先でなぞられる度に腰の奥が熱く震える。もっと奥にと自分も率先して舌を絡ませると、願いに応えてくれるように無風は極上の甘蜜を与えてくれた。

「ん、は……っ、ぁ……っ」

 侵され、溶かされ、飲み込まれていく。唇もその奥も何もかもが灼熱にされされたみたいに熱くて、けれどほどよく酒に酔わされた心地よくもあって、蒼翠は夢中になって無風に縋りついた。
 もっと、もっと、もっと。
 何度も頭の角度を変え、唇と舌を性急に動かし、無風を貪り続ける。が、少しして息苦しさを覚えた蒼翠は、自分が上手く空気を吸えていなかったことに気づき、やんわりと無風の胸元を叩いた。
 
 真綿で叩かれる程度の衝撃に反応した無風の唇の先が、糸が通る隙間ほど離れる。けれどこちらの呼吸が落ち着いたのを確認すると「よくできましたね」と褒めんばかりに目を柔らかく細め、再び二人の間の距離を無にした。
 
「んっ! っんん、ぅンンっ……っ……」


 先ほどよりも深く激しい口づけに、蒼翠は再び抗えない快楽の沼に落とされた。まるで情交しているみたいな錯覚させ覚えてしまう。
 でも、不思議と嫌悪感は少しもなかった。相手は無風なのに、男なのに、身体は拒絶することなく、それどころかもっと続けていたいなんて願ってしまう。
  
 自分は皇子で、主人で、師匠なのに。
 無風とキス、している。
 快楽を追いかけるようにして湧き上がる背徳感に、心がチクチクと痛んだ。
   
 
  
「蒼翠様」


 深すぎる口づけが始まってから数度の息継ぎを挟んだ頃、ふわふわとする意識の中で自分を呼ぶ声が聞こえて、蒼翠は視線を上げた。


「……え?」


 目の前の無風はいつの間にか裸になっていた。逞しい胸板が見える。
 今の間にいつ服を脱いだのだ。あたかもマジックのような状況に首を傾げていると今度は裸の無風がおもむろに腕を伸ばしてきて、蒼翠はそのまま背後にちょうどあった寝台に優しく押し倒された。

「無風……?」

 一体何をするつもりかと無風に聞こうと、上半身だけを起こそうとする。
 その時に気づいた。自分もまたいつの間にか衣服をすべて脱ぎ、産まれたままの姿になっていたことに。


「なっ……なんで?」
「蒼翠様、よろしいですか?」
「よろしいですかって……なにが……?」
「私に貴方様のすべてをください」
「す……べて?」
「この紅く瑞々しい唇も、絹のように滑らかな肌も、そしてここも……」


 唇に触れていた指が首筋を伝い、胸の隆起、みぞおち、臍、と、少しずつ下に降りていく。そうしてその指先が最後に辿り着いたのは剥き出しの下腹部だった。

  
「え? はっ? ちょっ、無風、それはっ」
「大丈夫です。蒼翠様には極上の悦びをお贈りすると約束しますので」
「いやいやいやいやいや!」


 お約束するとかそういう問題ではない。いくら蒼翠が元モテ期を一度も味わったことのない冴えない大学生でも、さすがに二人でキスして裸になって寝台に倒れ込んだらその後に何をするかぐらいは予想がつく。だからこそ、そういう問題ではないのだ。

 
「待て、なっ? 無風、ちょっと落ち着こう?」
「もう待てません……私は貴方様が……」


 正真正銘『男』の顔をした無風がどんどん迫ってくる。その姿は同性の自分でも胸が高鳴るほど端麗で、思わず一瞬だけ流されそうにもなってしまったが、なんとか自我を保って蒼翠は暴走真っ只中の無風を止める。しかし拙い説得はまったくもって意味をなさず、とうとう無風の手は蒼翠の大事な場所に届き――――――。
 

「ぎ、ぎゃぁぁぁーーーっ!」


 色気もクソもない悲鳴を思いきり叫んだ瞬間。


「……………………へ?」


 視界に見慣れた天井が広がった。


「あれ……?」


 今まで見ていたロマンティックなキャンドルライトイルミネーションは魔法のように消え、部屋は夜明けの薄暗さに包まれている。
 目前にいたはずの色気バリバリ無風もいない。


「ん? ん? んん?」


 どういうことだ。頭に疑問符を大量発生させながら激しく鼓動を叩く胸に手を当てると、そこにはきちんと服があって。
 え、まさか、と蒼翠は寝台から身体を起こすが、やはりどこにも無風の姿はない。ということは、つまり。
 
 
「今の……夢?」 


 寝ぼけた頭でようやくすべてを悟り呟いたが、すぐに身体中の毛穴という毛穴から羞恥が吹き出し、蒼翠は再び寝台へと勢いよく沈んだ。 


 ――うそだろ、うそだろ、うそだろ。


 性を覚えたての男子高校生でもないのに、あんな夢を、しかも無風を相手にして見るなんて。信じられない状況に、蒼翠は両手で顔を隠し覆う。
 

「こんな……絶対無風のせいだろ……」


 妖討伐の後、無風との関係がピリピリしていたこともあってずっとそちらにばかり気を遣っていたが、その悩みが解消された途端にキスされたことを思い出して、動揺しまくった結果がこの夢だ。犯人は無風以外の何者でもない。
 

「無風のバカ……」


 改めて考えてみれば、あの場面でキスする意味なんてなかったはずだ。頭のいい無風だったらいくらでも相手の意表を突くことができるのだから。何を考えてあの行動がいいと思ったのかは分からないが、そのせいで自分はこんな夢をみるハメになってしまった。
 解せない。本当に解せない。
 これはきちんと、ケジメをつけなければ。

 
「今日、丸一日ワガママ言いまくってやる……」


 さすが無風に直接「お前がキスしたせいで卑猥な夢を見たじゃないか」なんて言えるはずがない。けれどどうしてもこのもやもやを無風にぶつけてやりたい蒼翠は、仕返しに一日かけて無風を困らせに困らせてやると決め、誰もまだ目覚めていない早朝から一人、良からぬ策を練る。
 夢で無風に抱かれそうにことに対し、嫌悪も拒絶も湧かなかった事実を必死に見てみぬふりしながら。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完】死にたがりの少年は、拾われて初めて愛される幸せを知る。

唯月漣
BL
「アンタなんか産まなきゃよかった」  コレが俺の母さんの口癖だった。  生まれたときからこの世界に俺の居場所なんてなくて、生きるためには何だってやるしかなかった。  毒親に育てられた真冬にとって、この世界で生きる事は辛い事以外の何者でもなかった。一人で眠るといつも見てしまう、地獄のような悪夢。  悪夢から逃れるため、真冬は今宵も自分を抱きしめてくれる一夜限りの相手を求め、夜の街で男を漁る。  そんな折り、ひょんな事から真冬はラーメン屋の店主、常春に拾われる。  誰にでも見返りを求めずに優しくする大谷常春という人物に、真冬は衝撃を受け、段々と惹かれていく。  人間の幸せとは何かを日々教えてくれる常春に、死にたがりだった真冬は、初めて『幸せになりたい』と願う。  けれど、そんな常春には真冬の知らない秘密の過去があった。残酷な運命に翻弄される二人は、果たして幸せになれるのだろうかーーーー!? ◇◆◇◆◇◆ ★第一章【優しさ垂れ流しお兄さん✕死にたがり病み少年】  第二章【明るく元気な大学生✕年上美人のお兄さん】です。 【含まれる要素】焦らし、攻めフェ、リバ体質のキャラ、お仕置き、くすぐりプレイ、顔射】等。 ☆エロ回には*を付けています。  一部に残酷な描写があります。   ★ムーンライトノベルズにも掲載中。 ※この物語はフィクションです。実際の事件や実在の人物とは一切関係ありません。犯罪行為を容認する意図等は一切ございません。

《R18》このおんな危険人物ゆえ、俺が捕まえます

ぬるあまい
恋愛
「……お願いします。私を買ってください」 身体を震わせながら、声を震わせながら、目の前の女は俺にそう言ってきた……。 【独占欲強め警察官×いじめられっ子女子大生】 ※性器の直接的な描写や、成人向けの描写がふんだんに含まれていますので閲覧の際はお気をつけください。

結婚式は箱根エンパイアホテルで

高牧 まき
BL
木崎颯太は27歳にして童貞処女をこじらせているオメガの男性だ。そんなある日、体調を崩して病院に診察に行ったところ、颯太は衝撃の事実を知らされる。妊娠。しかも10週目。だけど、当日の記憶が何もない。いったいこの子の父親は? オメガバースものです。

お前のために、悪役になったのに!

鈴木ファティ
BL
仙人となるため、霊峰にて修行を積んでいた玄陽。しかし、ある日覗いた未来を映すという水鏡には、大好きな弟弟子が師匠を殺し、国賊として追われる姿が映っていた。 玄陽は大好きな弟弟子を守るため、自らが悪役となることを決意する。 仙人になる夢を諦め、師を裏切って山奥に暮らすこと1年。 国賊として追われる玄陽を訪ねてきたのは、まさかの弟弟子である、天翔であった。 しかも天翔は、玄陽を愛していると体を求めてきた! 執着の鬼と化したかつての弟弟子から離れるため、玄陽は仙人となったある男を頼る。しかしその男も、玄陽が欲しいと言い出して……。 ※なんちゃって中華ファンタジーです。 自己犠牲をして皆を救おうと悪役になった結果、愛されることになってしまった受け。 弟弟子→兄弟子、仙人→兄弟子と、三角関係で進みます。どっちともエロいことをしちゃうので、注意してください。

銀色の精霊族と鬼の騎士団長

BL
 スイは義兄に狂った愛情を注がれ、屋敷に監禁される日々を送っていた。そんなスイを救い出したのが王国最強の騎士団長エリトだった。スイはエリトに溺愛されて一緒に暮らしていたが、とある理由でエリトの前から姿を消した。  それから四年。スイは遠く離れた町で結界をはる仕事をして生計を立てていたが、どうやらエリトはまだ自分を探しているらしい。なのに仕事の都合で騎士団のいる王都に異動になってしまった!見つかったら今度こそ逃げられない。全力で逃げなくては。  捕まえたい執着美形攻めと、逃げたい訳ありきれいめ受けの攻防戦。 ※流血表現あり。エリトは鬼族(吸血鬼)なので主人公の血を好みます。 ※予告なく性描写が入ります。 ※一部メイン攻め以外との性描写あり。総受け気味。 ※シリアスもありますが基本的に明るめのお話です。 ※ムーンライトノベルスにも掲載しています。

この行く先に

爺誤
BL
少しだけ不思議な力を持つリウスはサフィーマラの王家に生まれて、王位を継がないから神官になる予定で修行をしていた。しかし平和な国の隙をついて海を隔てた隣国カリッツォが急襲され陥落。かろうじて逃げ出したリウスは王子とばれないまま捕らえられてカリッツォへ連れて行かれて性奴隷にされる。数年間最初の主人のもとで奴隷として過ごしたが、その後カリッツォの王太子イーフォの奴隷となり祖国への思いを強めていく。イーフォの随行としてサフィーマラに陥落後初めて帰ったリウスはその惨状に衝撃を受けた。イーフォの元を逃げ出して民のもとへ戻るが……。 暗い展開・モブレ等に嫌悪感のある方はご遠慮ください。R18シーンに予告はありません。 ムーンライトノベルズにて完結済

王様の猫 ~大丈夫、野良猫を保護するやつに悪いやつはいない~ 《獣人オメガバース》

夜明けのワルツ
BL
猫好きなオレはある日気づいたら、見知らぬ森で猫になっていた。 もしやウワサの異世界転生? なんでなのかはわからないけど、とりあえずラッキー♪ なーんて思ってたら……あれ? なんか色々ピンチなんですけど……。 一応BL・獣人オメガバースですが主人公は世界観をまだ理解していません。 エロは今回はありません。ヒーローが危機的状況から救いました。    ※※※※※※※※ 続編であり、本編となるアラン編、  王様の猫2 ~キミは運命のツガイ~《獣人オメガバース》  の、連載をスタートさせました。  まだまだ書きはじめですが、興味のあるかたは  そちらもよろしくお願いいたします_(._.)_

ソロ冒険者のぶらり旅~悠々自適とは無縁な日々~

にくなまず
ファンタジー
今年から冒険者生活を開始した主人公で【ソロ】と言う適正のノア(15才)。 その適正の為、戦闘・日々の行動を基本的に1人で行わなければなりません。 そこで元上級冒険者の両親と猛特訓を行い、チート級の戦闘力と数々のスキルを持つ事になります。 『悠々自適にぶらり旅』 を目指す″つもり″の彼でしたが、開始早々から波乱に満ちた冒険者生活が待っていました。

処理中です...