ダルマさんが消えた

猫町氷柱

文字の大きさ
上 下
5 / 5

終焉 蔓延

しおりを挟む
とある掲示板で囁かれる都市伝説にこんなのがあった。

 「ダルマさんが消えた」

 とある実況者が真夜中に都市伝説企画として配信を行っていた。

 なんでも降霊術の一種のようで霊とダルマさんが転んだを行うそうなの。なんでも振り向いたら四肢をもがれ、一つ前の人間の身体とつなぎ合わされるんだって。なんでも生前四肢をもがれ死んだ人の怨念が新鮮な四肢を求めてさ迷ってるそうだよ。でもあくまで都市伝説。本当にそんなのあったら怖いよね。だから私が今日試してみんなに安心をお届けするよ。ぜひ最後まで見ていってね。

コメント欄は初めは楽しみやわくわくといった内容で埋まっていたが。次第に恐怖に染まるコメントが寄せられた。そしてしばらくすると画面が暗転し、砂嵐が広がった。

 画面の向こうから女の不敵な笑い声が聞こえてきた。

「ダルマさんが殺んだ……」

 後日この配信者は失踪した。現場となった部屋にはおびただしい量の血痕が残っていたという。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...