お仕置きで、お尻を叩かれながら、イカされちゃう女の子のお話

投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

「一緒の時以外は、外でお酒を呑まないこと」
そんな約束を破った女の子が、無自覚にただ漏れになってる色気を、鏡の前でお仕置きされながら、教えられちゃうお話です。
 
※スパンキングは痛みより、いつものように羞恥寄りですので、ご安心下さい。
24h.ポイント 255pt
15
小説 4,914 位 / 190,616件 恋愛 2,448 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

ユーチューバーランキング

採点!!なんでもランキング!!
エッセイ・ノンフィクション
ランクマスターのランク野郎が、ユーチューバーをSランクなみの独断と偏見で採点していきます。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

絶対結婚したくない令嬢と絶対結婚したい王太子

よしゆき
恋愛
エッチ大好きでセフレと毎日エッチする幸せな生活を送っていた前世を思い出したナイナ。しかし今世では、貴族の令嬢で王太子の婚約者候補。王族は一夫多妻が認められている。王太子と結婚してしまったら夫は色んな女性とエッチして、自分は殆どエッチをしてもらえない。そう考えて王太子と結婚しないために頑張るけど、実は王太子に愛されててその愛がめちゃくちゃ重くて逃げることなど不可能だったアホエロ話。 レナート視点では変態的なことも考えておりますのでご注意下さい。

婚約破棄は、まだですか?

緋田鞠
恋愛
【完結】武勇に名高いラングリード男爵家の紅一点エディスは、父達の背中を追って、魔獣討伐する為の鍛錬に明け暮れていた。その結果、貴族令嬢としては規格外の成長を遂げる。男しか従事出来ない魔獣討伐に携わり、民を守る事を誇りに思う一方で、周囲に令嬢と認められず、見合いは全戦全敗。二十八になり、いっその事、実家を出て一人暮らししたいと願うエディスに、父が婚約を持ち込んだ。一時的な虫除けで、相手の事情さえ解消されれば破棄されるものと考えたエディスは、傷物令嬢となって家を出る為に、婚約破棄される時期を心待ちにする――。