上 下
9 / 9

09 仕返し完了?* 完

しおりを挟む
 彼の背に腕を回して縋っていると、熱くざらついていた舌の感触に、不思議と下腹部が疼く。それを感じ取ったのか彼もまたゆっくりと腰を揺らし始め、彼女の身体を自分の形に馴らしていく。


「んんふ、んっ、んぁ、あっ……んんぅ!」


 ぐりっと強く最奥を突かれるのと同時に、びりりと強い快感が身体を駆け抜ける。それがもどかしくて彼の腰に足を擦り寄せれば、目の前の彼の銀色の瞳が細められた。
 いつの間にか逞しい両腕がしっかりとイメリの身体を抱き留めて、逃さないようにしっかりと奥深くまで屹立をねじ込んでくる。敏感な場所全てを一気に侵される快楽に彼女の頭は真っ白になって、絡みつく舌の柔らかさと下腹部の甘い刺激のことしか考えられなくなる。
 そこで舌がようやく離れ、舌先に唾液の糸が伸びる。だがそれを気に留める暇もなく、すっかり熱の入った抽挿に彼女の口からは絶え間なく蕩け切った嬌声が溢れた。


「ふ……気持ちいい、ですか……」
「ん、うんっ、きもち、ぁんっ、きもちいっ」
「俺も、溶けそうなくらい……はぁ、イメリ様の中で、感じて」
「ひぁうっ」


 再び鋭く最奥を抉られ、悲鳴のような声が口から漏れる。それを聞いたクラクスは大きく息をつくと、浅く腰を揺すって執拗にそこばかりを突いた。


「や、だめっ、そこ、あっ、きちゃ、うっ」
「なか、すごい……はぁっ、イメリさま、もう……っ」


 再びイメリの口を塞いで、甘い声で何度もクラクスは彼女の名前を呼ぶ。深く繋がった場所は汗や愛液でべたべたで、抽挿のたびにぴしゃりと音を立てる。
 彼と同じように既に限界間際のイメリは、必死になって溢れそうになる快感を留めようとする。身を縮こませ、無意識のうちに彼の腰に足を回せば、それに反応したクラクスがより一層強く突き上げてくる。


「んっ、んんっ、んぅう……!!」


 貪るように唇と舌を繋げたまま、敏感な最奥、胎の口あたりをきつく抉られた彼女はくぐもった嬌声を上げながら果てる。初めて経験する一番奥での絶頂に息ができなくなり、膣内が勝手に激しく収縮して彼のものをキツく締め上げた。


「は、ぐっ……!」


 しっかりと子宮口に先端を突き立て、小さく呻くと彼も迫り上がっていたものを一気に解放した。勢いよく吐き出される粘つく白濁があっさりと彼女の胎を満たし、入りきらなかったものがごぷりと結合部から溢れてくる。

 しばらくぼうっとしたままお互いの舌を舐め合い、果てたばかりの性器をゆるゆると擦り合わせる。そうしているうちに思考が元に戻ってきたイメリは、まだ執拗に口付けをせがむクラクスを受け止めながら、ゆっくりと身体を起こした。


「ん、……んっ……はぁ」


 唇と舌が離れると、彼もゆっくりと中から男根を引き抜いた。すると栓が抜けたようにぼたぼたと白濁が溢れてきて、既に愛液やら何やらで汚れていた床を更に汚した。
 無言でお互い見つめ合う。そんな何とも言えない空気の中、イメリはぱっと笑みを浮かべてクラクスに言った。


「まぁ、これでわたしの償いは済んだってことで……お、つかれさま」


 内心、いろんな初体験を済ませてしまったことにドギマギしながら、彼女は机を降りる。だが地に足をつけた途端、またぼとぼとと膣から溢れてくる精液に、これをどうするかと足を止めた。

 ところで。


「何言ってるんですか。まだ終わってないですよ」
「……、……うぇ?」
「散々俺を足蹴にしてくれた分、この前のを入れてあと五回。付き合っていただきますよ」
「えっ、足擦り一回につきセックス一回なの……?」


 嫌な予感が駆け抜けると同時に逃げようとするも、激しい快感を伴った行為のせいか足腰が上手く動かない。もつれた足で大きくフラつき、思わず彼女は近くの壁に手をついてしまう。そこをすかさず、クラクスが背後から迫った。


「最強の騎士と呼ばれる貴女も、流石に性行為の後は上手く動けないのですね」
「待ってぇクラクス! ごめんってもうしない、もうしないから!」


 ぎゅっと後ろから抱きしめられ、ぬるりと股座を何かが滑る。あれだけ出したはずなのに彼のものはまだ元気にそそり立っていて、既に先端をぐいぐいと中へと押し込もうとしている。


「……別に、やめてくれなくて結構です」
「く、んぅ、はいって、ひぁあっ」


 ずぷぷと、流れ出てきた精液を押し上げながら、またかなりの質量のものが入ってくる。最奥まで一気に貫いたそれは、イメリが強い反応を示した胎の口をまた舐るように突いてくる。


「これからは俺も、された分仕返しさせてもらいますから……好きなだけ、俺の身体で遊んでくれていいんですよ」


 脅しのようなその言葉は、けれど間違いなく、彼女との触れ合いを貪欲に求めるものだったのだろう。けれど、彼女より強い男にならない限り求婚はしないと心に決めていたクラクスは、好意の言葉だけは固く封じていた。


 そのせいか、イメリは。


「(す、すっごい怒ってる……! もう……クラクスをからかって遊ぶのは、やめよう……)」


 そんなことを、心に誓っていたのだった。



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

lemon
2022.05.15 lemon

 はじめまして。
めちゃくちゃ面白かったです!!!
ここで完結!?(。>д<)💦エーッ
是非とも続きが読みたいですっ!!
宜しくお願いいたしますm(__)m

りりっと
2022.05.16 りりっと

感想ありがとうございます!

なろうの方でも連載希望の多い短編なので、
いつか続きが書きあがるかと思います……!
またえっちないたずらして仕返しされるイメリちゃんが書きたい……!!

解除
ちび
2022.04.23 ちび

(*´ω`*)あーあイメリちゃんたら、クラクスくんに仕返しされちゃった♡
って!完結(´;ω;`)そんなぁ

(。ノω\。)つ…続きが気になります〜!
王子さまは??クラクスくんのライバルじゃないんですか??

(人 •͈ᴗ•͈)二人のその後どうなったんですかっっ。
( ꈍᴗꈍ)結ばれて欲しいですー

りりっと
2022.04.24 りりっと

ちびさん、感想ありがとうございます!

ぽっと出登場の王子はそうですクラクスのライバルです……!
いつか連載版で続きを書く予定なので、彼の活躍はしばしお待ちください!
イメリちゃんとクラクスくんの両片思いが解消されて結ばれるまで、うまく書けたらいいナ!

解除
ちび
2022.04.15 ちび

(人 •͈ᴗ•͈)両片思い♡今後の二人の関係が気になりますっ
後輩というと、年下くんなんですね!良いです♪

更新楽しみにしています♪

りりっと
2022.04.15 りりっと

こちらにも感想ありがとうございます!

ダメダメな年上先輩&大真面目堅物後輩の恋の駆け引き……みたいな?
短いお話ですが、楽しんで頂けることを祈っております!

解除

あなたにおすすめの小説

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

【R18】やがて犯される病

開き茄子(あきなす)
恋愛
『凌辱モノ』をテーマにした短編連作の男性向け18禁小説です。 女の子が男にレイプされたり凌辱されたりして可哀そうな目にあいます。 女の子側に救いのない話がメインとなるので、とにかく可哀そうでエロい話が好きな人向けです。 ※ノクターンノベルスとpixivにも掲載しております。 内容に違いはありませんので、お好きなサイトでご覧下さい。 また、新シリーズとしてファンタジーものの長編小説(エロ)を企画中です。 更新準備が整いましたらこちらとTwitterでご報告させていただきます。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

情事の風景

Lynx🐈‍⬛
恋愛
短編集です。 Hシーンだけ書き溜めていただけのオムニバスで1000文字程度で書いた物です。ストーリー性はありませんが、情事のみでお楽しみ下さい。 ※公開は不定期ですm(>_<)mゴメンナサイ ※もし、それぞれの短編を題材に物語を読みたいなら、考えていきますので、ご意見あればお聞かせ下さい。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。