後輩騎士へのえっちなイタズラはほどほどに

◆可愛がっている後輩騎士にスケベなイタズラをしていたらがっつり仕返しされた話(小説家になろう様にて掲載短編、全9話)
◆アラスジ:女騎士イメリは護国の勇士である。だが王国に平和が訪れてからは退屈な書類業務に追われ、更にはさっさと彼女が引退するように周囲から縁談を勧められまくる、そんな散々な日々を送っていた。そんな彼女の癒しは、真面目で堅物な後輩騎士クラクスにえっちなイタズラをすることだった。
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,643 位 / 190,643件 恋愛 57,554 位 / 57,554件

あなたにおすすめの小説

【完結】乙女ゲーム開始前に消える病弱モブ令嬢に転生しました

佐倉穂波
恋愛
 転生したルイシャは、自分が若くして死んでしまう乙女ゲームのモブ令嬢で事を知る。  確かに、まともに起き上がることすら困難なこの体は、いつ死んでもおかしくない状態だった。 (そんな……死にたくないっ!)  乙女ゲームの記憶が正しければ、あと数年で死んでしまうルイシャは、「生きる」ために努力することにした。 2023.9.3 投稿分の改稿終了。 2023.9.4 表紙を作ってみました。 2023.9.15 完結。 2023.9.23 後日談を投稿しました。

英雄様と寝るのがお役目らしいですがヤケクソで聖女やります

りりっと
恋愛
◆聖女という名の性欲処理役をこなしつつ、形が不安定な英雄様と恋をするお話(小説家になろう様にて完結済み作品、全20話) ◆アラスジ:雨切しいらが目を開けると、そこは異世界だった。「君に聖女になって欲しい。断るなら言葉の通じぬ異世界で一人逞しく生きてくれ」という、ほとんど脅しに近い頼みを受け入れ、早速聖女としての仕事が始まったその日の夜、建物の揺れと共に彼女は竜とも大蛇ともつかぬ怪物を目撃する。敵襲かと思いきやなんとそれは、彼女が夜の相手をしなければならない救国の英雄ナシラ・アルシャフトだった。いろいろ無理があると思いながらも、もはや恐れるものなど何もないしいらは、ヤケになりながら異形の英雄に身を差し出した。その後もナシラとは特に会話もなく、ただ淡々と身体を重ねるだけの関係が続いていたが、ある日自分の怪我を気にも留めないナシラをしいらが叱責したことから、二人の距離は少しずつ近付いていく。

遊び人の王女に転生した処女の私が、無理やり結婚した英雄の旦那様と結ばれるまで

夏八木アオ
恋愛
◆ちょっと粗野なお人好しのヒーロー×嫌われヒロインが心を通わせて溺愛されるまでのお話です◆ 遊び人の王女エリーナに転生した"私"は、エリーナのわがままで国を救った英雄のテオドールと夫婦になった。 記憶喪失を理由に初夜を避けようとしたが、無事に済ませテオドールから魔力の供給を受けなければ、テオドールの故郷に危険が及ぶと言う。 遊んでいるなら一人で勝手にできるだろと突き放された"私"は覚悟を決めるが……。 ※親から子どもに対しての暴力表現があります。ご自衛ください。 ※R18要素ありの話には※をつけます。 ※ムーンライトノベルズにて先に掲載済み

面食い悪役令嬢はつい欲に負けて性悪クズ王子の手を取ってしまいました。

トウ子
恋愛
悪役令嬢に転生したことに気づいた私は、いつか自分は捨てられるのだろうと、平民落ち予定で人生設計を組んでいた。けれど。 「まぁ、とりあえず、僕と結婚してくれ」 なぜか断罪の代わりに王太子に求婚された。最低屑人間の王太子は、私も恋人も手に入れたいらしい。断りたかったけれど、断れなかった。だってこの人の顔が大好きなんだもの。寝台に押し倒されながらため息をつく。私も結局この人と離れたくなかったのよねぇ……、と。 ムーンライトノベルズでも公開。

(完結)乙女ゲームの悪役令嬢に転生しましたが、私オジ専なのでお構いなく

海野すじこ
恋愛
運悪く事故に遭ってしまった優理花は 、生前はまっていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまう。 普通は、悪役令嬢に転生すると落胆するものだが···。 優理花は落胆しなかった。 「やったわ!悪役令嬢のエレノアじゃない!!エレノアは婚約者の王太子に婚約破棄された後、エヴァン侯爵(48)(イケオジ)の後妻にさせられるのよ。 私の推し···エヴァン侯爵の後妻とか最高すぎる!神様ありがとう!!」 お察しの通り···。 優理花はオジ専だったのだ。 しかし、順調にストーリーは···進まなかった。 悪役令嬢が悪役令嬢を放棄してしまったので、ストーリーが変わってしまったのだ。 「王太子様?どうして婚約破棄してくださらないのですか···?」 オジ専の優理花が、乙女ゲームの世界で奮闘するお話。 短編予定でしたがやっぱり短編無理でした(*T^T) 短編→長編に変更しました(^-^; ゆるゆる設定です。 ※只今番外編でルデオンとオースティンのBL作品更新しました。 BL作品が大丈夫な方はぜひ読んでみて下さい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

危ない暗殺者を手懐けるため、とにかくハニトラ頑張ります!

りりっと
恋愛
◆危ない暗殺者を懐柔するために慣れないハニトラをする真面目女と、そんな女に知らずのうちにどっぷり嵌っていく傍若無人な暗殺者の話(全38話+番外編7話、小説家になろう様にて完結済み) ◆アラスジ:機関に所属する未熟な諜報員ノイナは、近年暴れ回っている凄腕の暗殺者ゲブラーを懐柔しろ、という過酷な任務を与えられた。ほとんど博打に近い任務成功率に死を覚悟するノイナだったが、予想外にもファーストコンタクトは成功し、無事に生還できた……と思いきや彼女はゲブラーにホテルに連れ込まれ、そのまま美味しく頂かれてしまう。さらに翌朝目が覚めたノイナに、彼は彼女が諜報員である証拠を突きつけてきた。人生終わった、と諦めていた彼女は、しかしゲブラーの温情により死を回避する。そして彼は、いやらしく笑いながらとんでもない宣告をした。 「今日からあんた、俺の性玩具ね。せいぜい俺を楽しませて長生きしてみなよ」 ◆*:えち **:えちえち(本番アリ) ※:注意描写アリ(玩具プレイとか流血表現とか)

悪役令嬢ですが、攻略対象全員抱いてやりましたわ

負け癖電子レンジ
恋愛
悪役令嬢のテンプレになってしまったようで、婚約者もかわいらしいヒロインに目がくらんだ低知能とかしてしまっている。「男はやっぱり躾けてから使ってあげないと」母の言葉に習い攻略対象全員調教しようと考える。全員オスとは言えないメスに躾けてやりますわ。