上 下
55 / 123

22-02 *※(3P)

しおりを挟む
「愛してるよ、ノイナ……ん、君のためなら、僕はなんだって……」


 ぺろりと彼の舌が触れた瞬間、ぞわぞわと背筋に快感が走っていく。優しく吸い付いて、隅々まで舌先で舐め回して、絡みついて、止まらない熱の入った愛撫に、思わず声が漏れてしまう。


(これ、頻繁にされたらほんと、服着るだけで感じるようになりそう……)
「ちょっとノイナ、なにこいつに色目使ってりゅの! ムカつく!」


 呂律の回らない舌で文句を言うゲブラーへと、ノイナは視線を向ける。手を伸ばして彼の頬に触れて、そのまましっとりとした唇をなぞった。


「ゲブラー、その……キス、してください」
「……へ」
「わたしも舌、出しますから、……ほら」


 口を開けてねだるように舌を伸ばせば、それを直視したゲブラーは硬直する。数拍置いて状況を理解したらしい彼は、ぶわっと顔を真っ赤にするとぎこちなく顔を近付けてくる。


「ちゃ、ちゃんと、おねだりできるじゃん……ノイナ、んっ」


 がっしりと頭を固定されて、彼の舌が自分の舌に絡みつくのと同時に深く唇が重なる。ずりゅずりゅと互いの舌を扱き合うように舐めまわせば、ゲブラーは悩ましげに眉根を寄せて、息を荒くした。
 酸素が足りなくなるほど濃厚なキスを味わって、さっきよりずっと甘い快感を胸で感じて、またじわりじわりとノイナの身体は昇っていく。敏感な膣内にも陰核にも触れられてないのに、アルコールで身体が火照っているせいか、よりいっそう感じてしまう。


「んぅ……ふ、ぁ、んっ」


 乳頭への愛撫の合間に、スタールが彼女の胸元に強く吸い付く。それを横目で見つめれば、自分だけに集中しろと言わんばかりにゲブラーの手が彼女の髪を優しく撫でる。するとまたぴりぴりと甘い刺激が胸を震わせて、身体の奥からなにかが這い上がってくる。


「んっ、んんっ、んふぁ、あっ」


 きゅうっと勝手に中が締まって、びくびくと腰が跳ねる。乳首とキスだけで本当にイってしまって、確実に快楽に慣らされていく身体に頭がくらくらしそうになる。


「は……ノイナ、上手にイけたね……ん、いい子だ……」
「キスと胸だけで、イくとか…………えっちすぎでしょ、あんた」


 二人の様子もかなり酔いが回ってきた、という感じだ。このまま挿入以外で誘導し続けられれば、あっさり寝てくれるかもしれない。


(あと少し……)


 また次の誘導を、そう思ったときだった。


「んー……」
「ひゃうっ」


 既に眠たそうに目を細めているゲブラーは、なんの前触れもなくノイナの足の間に剛直を突っ込んでくる。それに咄嗟に両足を閉じて対抗すれば、彼は秘裂をぐぐっとなぞりながら腰を押し込んでくる。


「ちょっと、ゲブラー!」
「はぁ……ノイナの、きもち……」
「ま、まだ入ってないけど……」


 後ろからきつくノイナを抱きしめながら、もう挿入した気分で彼は抽挿をしてくる。愛液と先走りで濡れそぼっている股の間はぐちゅぐちゅと音を立てて、交わっているかのような錯覚に陥ってしまう。


「ノイナ、僕も……」
「えぇ、ちょっ」


 軽いキスを何度も交わしながら、スタールのそれも足の間に挟まってくる。半分寝ているせいで狙いが定まってなくて良かった、なんて思うのも束の間、艶かしく内腿と割れ目を擦ってくる二人の男根に、彼女も次第に変な気分になってくる。


(これ、うっかり角度ついたら、そのまま入っちゃう……!)


 だが男二人に挟まれ、抱きしめられ、足の間に棒を突っ込まれてるこの状況から抜け出せるはずもなく、じりじりと大きくなっていく快感に悶えるしかできなくなる。どうか入ってしまいませんようにと祈って、それとは裏腹に期待するように高鳴る鼓動を無視した。


「ノイナ、っ、ノイナ、好き、愛してるよ……っ」
(先輩、の、えっちしてるときの顔、や、やばい……)


 じっとノイナを恋しそうに見つめ、必死に愛を伝えながら腰を打ち付けてくるスタールに、ノイナは顔を真っ赤にしてしまう。こんなに好意を剥き出しにされながら一つになってしまったら、本当に落ちてしまうんじゃないかと、そう考えて最奥が物欲しげに震えてしまう。


「君と、幸せな家族に、なりたい……」
「ん、だめっ、ノイナは、ノイナは俺のものなの……!」


 ぐいっと強めに顔の向きを変えられ、ぶつかってくるように唇が重なる。余裕なさげな顔をしてキスをしてきたゲブラーは、よりいっそう強くノイナを抱きしめてくる。


「ノイナはずっと、ずっと俺と一緒にいるの、他のやつに、絶対あげないんだから」
「ゲブラー……」
「は、もう」


 もどかしそうに彼はそう呟くと、いつも果てる間際にそうするように深く腰を入れ込んでくる。同じようにスタールも限界らしく、振り向いてとねだるようにノイナの頬にキスをしてくる。


「ノイナ……っ」


 ほとんど同時に、二人に名前を呼ばれる。心臓を鷲掴みにされたようなその響きに身体を強ばらせれば、すぐ耳元で声がした。


「俺の子を産んで」
「僕の子を孕んで」


 ずるりと二人のものが引き抜かれて、ぴくぴくとそれらが震えた。ちょうど彼女の大事な場所の近くで限界を迎えて、勢いよく熱を迸らせる。


「ん、くぅっ」


 二人分の精液が秘処をべったりと汚す感触に、ちょうど絶頂を迎えたノイナは身震いする。熱くて粘着くそれはぴったりと彼女の肌に張り付いて、とろとろと太腿まで汚していく。
 しばらく射精が終わるのを待っていれば、いつのまにか耳元を規則的な寝息がくすぐる。そろりと視線だけを動かせば、目の前のスタールは穏やかな表情で眠っていて、ゲブラーのほうも幸せそうに微笑みながら目を閉じていた。


「……なんとか、なった」


 ギリギリのところで未遂で終わったらしく、ノイナは二人を起こさないよう静かに息を吐いた。
 二人の腕から抜け出そうとするが、残念ながら拘束は外れない。既視感のある状況に、それでも疲れ切っていたノイナは自分も目を閉じた。


(トイレ行きたい……そういえばあれだけ飲んでなんで二人は尿意を感じないの? 身体の中にお酒を水分ごと消滅させる焼却炉でも持ってるのかな……?)


 早朝無事に腕から抜け出すことができたノイナは、真っ先にトイレに駆け込んだそうな。



22 了
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【完結】闇堕ちしかけた神官をえっちな秘術で救ったら、ヤンデレ級のしつこさで結婚をせまられています

小波0073
恋愛
ド田舎に住む貧乏魔女のミラはサキュバスの末裔だ。 魔道の事故で闇堕ちしかけた神官を秘術で救ったら、求婚されて逃げ帰った。しかし助けた神官はミラの村までやって来て、ヤンデレ級のしつこさで着実に外堀を埋めて来る。 前半アホエロ、後半はスローライフラブコメ+ちょいホラー。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

〖完結〗私が死ねばいいのですね。

藍川みいな
恋愛
侯爵令嬢に生まれた、クレア・コール。 両親が亡くなり、叔父の養子になった。叔父のカーターは、クレアを使用人のように使い、気に入らないと殴りつける。 それでも懸命に生きていたが、ある日濡れ衣を着せられ連行される。 冤罪で地下牢に入れられたクレアを、この国を影で牛耳るデリード公爵が訪ねて来て愛人になれと言って来た。 クレアは愛するホルス王子をずっと待っていた。彼以外のものになる気はない。愛人にはならないと断ったが、デリード公爵は諦めるつもりはなかった。処刑される前日にまた来ると言い残し、デリード公爵は去って行く。 そのことを知ったカーターは、クレアに毒を渡し、死んでくれと頼んで来た。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 全21話で完結になります。

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

処理中です...