優しい時間

ときのはるか

文字の大きさ
上 下
76 / 81
■エピローグ

エピローグ(1)

しおりを挟む

こちらは4章の続きのエピローグです。
榊に大人にしてもらった後のお話です。
『優しい時間』の紙の本はフロマージュさん又はコミコミスタジオさんにて委託してあります。よろしかったら紙本をお手にとってくださいm(_ _)m
では、エピローグお楽しみいただけると嬉しいです!


■優しい時間・エピローグ■
 
 
「あの…これって」
「まだ新品だから、とりあえずそれでも穿いていなさい」

 風呂上りに榊に手渡されたのは男物の下着だった。
 ブランド名は瞬でも知っている有名なもので確かに新品らしくパッケージは封が切られた形跡はない。
 サイズは平均的な男性向けのMサイズ。
普通の成人男性ならキツイ事はあってもまさかずり落ちるようなことなど無いはずだった。
 だが、瞬が臍まで引き上げたはずのそれが手を離した瞬間、スルリと脚の付け根付近まで一気にずり落ちた。
 かろうじて股間の大事なところで引っ掛かっているような体裁のトランクスは、瞬にとっては下着というより落ちかけのハーフパンツのように大きかった。

 さすがの榊もその姿にプッと息を漏らす。
笑われたと悟った瞬は口を引き結び、頬をプッとを膨らませた。
 恥ずかしいのか、怒っているのか、そのどちらとも取れる表情で顔を赤らめた。

「悪い。瞬にはやはり子供用じゃないと合わないようだね。まあネットで注文すれば明日には着くだろうし、今晩は何も穿かなくてもいい」
「え?」
「今の瞬が可愛かったから、またここが反応してしまった」
「もう一回抱いてくれるのですか?」
「一回とは言わず朝まで抱いてあげますよ」
 
 榊の誘い文句に瞬の股間もまたツンと膨らみが増したようで、落ちかけたトランクスが僅かに上へと押しあげられてしまう。

「それに今晩は眠れそうにないんじゃないですか?」

 榊の言葉に、蜜月から現実へと一気に引き戻された気持ちになる瞬だった。
 
 明日は堂島の本葬の日だった。

 養子の瞬は堂島家の人間から本葬には出なくてもいい、後の事はこちらでやるからお前は家でじっとしていろ、そして葬儀が終ったら弁護士を通じて然るべき処置をとると言われたのだった。
 養子縁組はきちんと法的にも認められている。だから戸籍を無理矢理抜かれる事は無いとしても、瞬が堂島の所有していた財産を息子として相続する事は難しいだろうと思った。
 堂島は瞬に自分が亡くなっても何不自由なく暮らせるだけの財産は残すと約束してくれてはいたが、堂島家とは血の繋がりの無い瞬は、もし堂島の血縁の者から異議を唱えられたら、すべてを受け取る事はしないつもりでいた。
 かといって今更瞬は生家に戻ることも出来ない。

 瞬の実家は堂島から事業の立て直しの資金を援助してもらう代わりに瞬を養子に差し出したのだった。
 かろうじて実家の事業は再建されたようではあるが、後妻との間には跡取りとなる異母弟が存在していたし、継母にとって瞬は目障りな存在に他ならない。もうあそこに瞬の居場所がない事は分りきっていた。
 
 だからこれから生活していく為の必要最低限の資金さえもらえれば、あとはなんとか一人で生きて行く、それでいいと思っていたのだった。
 堂島と暮らしたマンションでさえ別にもらおうとは思ってはいなかった。
 それにあそこは蜜月というにはあまりに辛い思い出しかない。
 だったら心機一転小さなアパートでも借りて何か仕事に結びつく資格が取れる学校にでも通おうかと考えていた。

 ただ今日は、これから通夜が始まるというところで堂島の親族達からお前は必要ないと追い出されてしまい、あまりにもいたたまれなくなって、フラフラと街を彷徨い歩き、挙げ句に雨まで降って来て、気が付くと堂島からここに行けば瞬を大人にしてもらえると言われていたある診療所の前に辿り着いていた。
 その診療所は既に閉まっていたが、中から明かりが見えたので、時間外と札が掛かった扉をじっと見詰めていた。
『大人になる』という意味は分ってはいたが、その相手が誰でもいいとは思えなかった。どうせ大人にしてもらうなら堂島にして欲しかったのに、それは叶わなかった。

 だが本当は、もっと他にそうして欲しかった人物がいる。
 それこそ所詮叶う事がない夢みたいなものだった。
 別に一生このままでもよかったし、他の誰かにそれをして欲しいとも思わないが、それが堂島が最後に瞬に課した躾だからしょうがない。
『その診療所に行って大人にしてもらいなさい』そう言われて、思わずここに来てしまったものの、何と言ってそこに入ればいいのかもわからなかった。
 診療時間も終わっているようで、瞬はなす術もなくそこで雨に打たれたままじっと立ち尽していた。
 するとその扉が開き、中から榊が顔を出したのだから、瞬は一瞬にして心臓が張り裂けそうになった。
 だが同時に堂島はあらかじめそれを分っていて、瞬にそこへ行くように仕向けた事を理解した。

 堂島は病から自分では瞬を大人にする事は叶わない事をずっと悔やんでいた。そんな主人の気持ちを気遣い、瞬は今まで通り射精しないよう自分の性器をきつく縛り貞操帯で固めることを選んだ。
 だがきっと堂島は瞬の本当の気持ちを見抜いていたのだと思う。
 それをひた隠し、懸命に主人である堂島に尽そうとする瞬の気持ちを酌んでくれて、最後にその許しをくれたのだった。
 ただし、ただ再会しただけなら瞬が自分からは言い出せない事も、そして榊もコミュニティに関りがある者として勝手にその秩序を乱す事はしない事も堂島は察していた。
 だからあえて『最後の躾』としてそれを正式に榊に依頼したのだった。

 それが堂島からの二人への最後の手向けなのだった。
 
 主人が亡くなった子供のアフターフォローはコミュニティがしてくれる。
 施設の子供達は相続の際、血縁者に難癖を付けられて揉めることも多く、コミュニティに子供を預ける主人にはあらかじめ財産の一部をコミュニティに預けるか、生命保険に入る事が義務付けられていた。生命保険の受取人はもちろん妻でも親でもなく、その躾を受ける子供だった。
 そのお金があれば血縁者達から相続放棄をさせられようと、その後の生活は保障されるという仕組みだった。
 そして主人亡きあとの子供の自由も当然保障されていた。

 それは榊自身も経験した事でもあるが、主人に先立たれた場合、その後の生き方は子供自身が自分で決めていいのだった。
 もし進学したければコミュニティがサポートしてくれるし、働き口を探したければそれもコミュニティが紹介してくれる。
 外の世界が馴染めないなら施設の中で一生何不自由なく暮らすことも可能だし、自分の経験を活かし躾士となる事も可能だった。
 榊のように才覚を見込まれてコミュニティから要請を受けて躾士となる者もいる。

 だが例えそれを熱望されようと瞬が躾士になる事は万が一にもあり得ないと榊は思った。
 もしも瞬が子供の躾役になったら、躾けるつもりが逆に躾けられていそうで、榊はその姿を思い浮かべただけで思わず目を覆ってしまいそうになる。

 それくらい目の前に居る瞬は、あの頃と何も変わらず成人しているとは思えないほど幼く見えた。

 多分瞬は、コミュニティと主人が取り交わす子供に託した財産の存在を知らない。
 生命保険や榊の主人のようにコミュニティに管理を委託した診療所などの不動産の存在は、子供達には生前知らせない事が前提だった。
 それは主人が亡くなる前にその確約された財産を知ってしまったら、不貞を働く輩が現れないとも限らないからだった。
 後日瞬にも堂島の訃報を知ったコミュニティから然るべき知らせがある事を榊は知っていた。

 瞬が主人からの正当な財産を受け取り、その後の人生をどう選択するかは、瞬の自由だった。

 榊は瞬には遺産の相続などまだ不確かなものは今知らせ無くとも、とりあえず瞬の身体が自由になった事だけは伝えたいと思った。
その証として、瞬の股間を厳格に戒めていたそれはもう必要ないと、瞬の目の前でいかつい革の貞操帯を取り上げ、あっさりとダストボックスに投げ捨ててしまった。

 それを瞬は何も言わずただ茫然と見詰めていたのだった。

(つづく)


あと少し続きます!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

松本先生のハードスパンキング パート5

バンビーノ
BL
「お尻、大丈夫?」  休み時間、きれいなノートをとっていた子が微笑みながら言いました。僕のお仕置きの噂は、休み時間に他のクラスにも伝わり、みんなに知れ渡りました。姉は、何をやっているのと呆れていました。姉も松本先生の教え子でしたが、叱られた記憶はないと言います。教室では素振り用の卓球ラケット、理科室では一メートル定規がお仕置きの定番グッズになりました。  でもいちばん強烈な思い出は、理科室の隣の準備室での平手打ちです。実験中、先生の注意をろくに聞いていなかった僕は、薬品でカーテンを焦がすちょっとしたぼや騒ぎを起こしてしまったのです。放課後、理科室の隣の小部屋に僕は呼びつけられました。そして金縛りにあっているような僕を、力ずくで先生は自分の膝の上に乗せました。体操着の短パンのお尻を上にして。ピシャッ、ピシャッ……。 「先生、ごめんなさい」  さすがに今度ばかりは謝るしかないと思いました。先生は無言でお尻の平手打ちを続けました。だんだんお尻が熱くしびれていきます。松本先生は僕にとって、もうかけがえのない存在でした。最も身近で、最高に容赦がなくて、僕のことを誰よりも気にかけてくれている。その先生の目の前に僕のお尻が。痛いけど、もう僕はお仕置きに酔っていました。 「先生はカーテンが焦げて怒ってるんじゃない。お前の体に燃え移ってたかもしれないんだぞ」  その夜は床に就いても松本先生の言葉が甦り、僕は自分のお尻に両手を当ててつぶやきました。 「先生の手のひらの跡、お尻にまだついてるかな。紅葉みたいに」  6月の修学旅行のとき、僕は足をくじいてその場にうずくまりました。その時近づいてきたのが松本先生でした。体格のいい松本先生は、軽々と僕をおぶって笑いながら言いました。 「お前はほんとに軽いなあ。ちゃんと食わないとダメだぞ」  つい先日さんざん平手打ちされた松本先生の大きな手のひらが、僕のお尻を包み込んでくれている。厚くて、ゴツゴツして、これが大人の男の人の手のひらなんだな。子供はこうやって大人に守られているんだな。宿について、僕はあのお仕置きをされたときにはいていた紺の体操着の短パンにはきかえました。あの時の白衣を着た松本先生が夢の中に出てくる気がしました。

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

処理中です...