優しい時間

ときのはるか

文字の大きさ
上 下
51 / 81
第3章 ゆるやかな流れの中で

天使の真実(5)

しおりを挟む


「学院は政治家や財界のご子息が多いそうです。
 ですからむしろそのような山奥の方が都合がいい事もあるのですよ。
 政治的なスキャンダルに親御さんが巻き込まれても、院内にいれば子供は守られますし、悪い輩にそそのかされる事もない、そして誘拐などの犯罪に巻き込まれるような事も起こらない。
 より確実な自分の後継者を作るなら学院に任せておけば、ほぼそれは約束されたようなものですから受験をするにもなかなか狭き門を潜らなければならないそうです。
 家柄も大事ですが、学力の方は何と言っても小学校からの十二年間しっかりと縦横の社会の厳しさを肌で感じながら、勉学の方もみっちり学習するのですから伸びて当然です。塾などには通えませんが、課外では年長者が下級生の世話や勉強も見てやるそうです。歳が近い者に習うとお互いにいい刺激になり、相乗効果で学力がぐんと伸びるそうです。
 瞬もこんな歳の離れたおじさんからお勉強を教わるより、歳が近いお兄さん達からお勉強を教えて貰いたかったですよね」

「は!?
いえ!べっ!べつにそんな事は思ってません!
チューターの授業はとってもわかりやすいです!
 それにおじさんだなんて!思った事もありません!」


 瞬はすっかり榊の話に聴きいっていた。

 その学院の中にもしも自分がいたとしたらと、瞬の脳内では同じ年頃の子や上級生のお兄さん達と過ごす楽しい寮生活が再現されていたのだった。

 勉強でわからない事があれば同じ学年の子や寮の仲間、そしてそれでもわからなければ上級生に質問すれば教えてくれる。

 そんな子供達だけのコミュニティーがあれば確かに外に出なくても不服だなんて思わないかもしれないと、ちょっとだけ羨ましく思ってしまったのだった。

 そんな自分の心の中を、また榊に見透かされたように突然自分に話を振られてしどろもどろになってしまう。
 別に榊がおじさんだなんて思った事は一度だってない。
 瞬に比べたら大人の男の人だとは思うけれど、父や有栖川に比べれば断然若くお兄さんでも通じると思う。
 だからそれは嘘偽りのない瞬の素直な気持ちだった。
 考えようによってはそのお兄さんの時間をこの三年もの間、独り占めして来た自分は何て幸せ者だとも思う。

「本当ですか?
それは嬉しいですね。
嘘でもそう言っていただけるのは嬉しい事です」

「嘘じゃありません!
ほんとにそんな事思った事もありませんから!」

 榊だって本気で思っているわけではない。
自分の事をおじさんと言ったのは、余りに瞬が何も疑いを持たず、榊の話を素直に聴き入っていたから、ちょっとからかってみただけだった。

 瞬とはもし自分が学院で同じ時を過ごせたとしてもそれはたった一年だけの事であり、榊と瞬の年の差は小学一年の瞬と最上級生の榊という立場がギリギリ二人が学院で過ごせた一年になる。
 だからどんなにその先の成長した瞬の天使のような様を見たくても叶わなかった事であろう。

 そう思えば瞬が学院なんかに入れられていなくて良かったなどとも思ってしまう。

 瞬という天使を三年もの間、独占できた事は榊にとってもきっと生涯忘れられない出来事になると思うのだった。

「本当に!ホントにですから!」

 さっきまで泣いていたはずの瞬が、頬を赤らめ一心に取り繕う姿が可愛いらしかった。

 このままここで押し倒してしまいたくなる衝動にもかられる。

 だが、こんな寒空の下で瞬を裸に剥いてしまったら風邪を引かしてしまうのが関の山だった。

 部屋に戻ってから今日はまだしていない後ろの孔に指を入れて、そこをいっぱい解して逝かせてやろうかとも思う。

 瞬は自分ではまだそれを理解していないだろうが、瞬はもうとっくに後ろの孔だけで逝ける事が出来る身体にもなっていた。

 それも前で爆ぜる事なく快感を感じ、感覚だけで逝ける身体になっていた。

 堂島もその全てを画面でも確認しているはずだった。

 後はどう仕上げをするかは、堂島の心ひとつだと榊は考えていた。

 一生このまま瞬には射精という男の機能を封印したいのならそれはそれで構わない。

 メス逝きだけでも出すことを知らない瞬なら耐えられるかもしれない。

 だがあえて前で逝くことを教えてあげるのも、主人としては最高の役割だと思うと提案するつもりではいた。

 そうすれば瞬は間違いなく堂島のモノとして身も心も一気に堕ちる。

 今まで榊が精魂込めて育て上げた役もこれで全てが終わりになるのだった。

 腕の中で耳まで赤く染めた瞬のうなじに鼻を埋めると、子供特有の高い体温を感じる。

 柔らかなサラサラの黒髪が榊の鼻腔をくすぐった。

 瞬の匂いは甘い花の香りがしていた。

 それは榊が毎日身体の隅から隅まで手入れしてやっている天使のものに違いなかった。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

松本先生のハードスパンキング パート5

バンビーノ
BL
「お尻、大丈夫?」  休み時間、きれいなノートをとっていた子が微笑みながら言いました。僕のお仕置きの噂は、休み時間に他のクラスにも伝わり、みんなに知れ渡りました。姉は、何をやっているのと呆れていました。姉も松本先生の教え子でしたが、叱られた記憶はないと言います。教室では素振り用の卓球ラケット、理科室では一メートル定規がお仕置きの定番グッズになりました。  でもいちばん強烈な思い出は、理科室の隣の準備室での平手打ちです。実験中、先生の注意をろくに聞いていなかった僕は、薬品でカーテンを焦がすちょっとしたぼや騒ぎを起こしてしまったのです。放課後、理科室の隣の小部屋に僕は呼びつけられました。そして金縛りにあっているような僕を、力ずくで先生は自分の膝の上に乗せました。体操着の短パンのお尻を上にして。ピシャッ、ピシャッ……。 「先生、ごめんなさい」  さすがに今度ばかりは謝るしかないと思いました。先生は無言でお尻の平手打ちを続けました。だんだんお尻が熱くしびれていきます。松本先生は僕にとって、もうかけがえのない存在でした。最も身近で、最高に容赦がなくて、僕のことを誰よりも気にかけてくれている。その先生の目の前に僕のお尻が。痛いけど、もう僕はお仕置きに酔っていました。 「先生はカーテンが焦げて怒ってるんじゃない。お前の体に燃え移ってたかもしれないんだぞ」  その夜は床に就いても松本先生の言葉が甦り、僕は自分のお尻に両手を当ててつぶやきました。 「先生の手のひらの跡、お尻にまだついてるかな。紅葉みたいに」  6月の修学旅行のとき、僕は足をくじいてその場にうずくまりました。その時近づいてきたのが松本先生でした。体格のいい松本先生は、軽々と僕をおぶって笑いながら言いました。 「お前はほんとに軽いなあ。ちゃんと食わないとダメだぞ」  つい先日さんざん平手打ちされた松本先生の大きな手のひらが、僕のお尻を包み込んでくれている。厚くて、ゴツゴツして、これが大人の男の人の手のひらなんだな。子供はこうやって大人に守られているんだな。宿について、僕はあのお仕置きをされたときにはいていた紺の体操着の短パンにはきかえました。あの時の白衣を着た松本先生が夢の中に出てくる気がしました。

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

陵辱クラブ♣️

るーな
BL
R-18要素を多分に含みます。 陵辱短編ものでエロ要素満載です。 救いなんて一切ありません。 苦手な方はご注意下さい。 非合法な【陵辱クラブ♣️】にて、 月一で開かれるショー。 そこには、欲望を滾せた男たちの秘密のショーが繰り広げられる。 今宵も、哀れな生け贄が捧げられた。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

処理中です...