浮気な彼氏

月夜の晩に

文字の大きさ
上 下
4 / 67

【浮気な彼氏#2-1】浮気した彼氏から逃げて逃げて逃げた先

しおりを挟む
深夜のファミレスには、訳ありな雰囲気の人が多いような気がする。


あの子もあの人も、どうしてこんな時間に1人でいるんだろう。


家に帰れない、だけど1人にはなりたくない人が、結構いるものなのかもしれない。僕以外にも・・。


随分薄味のアイスティーを前に、僕はここ数時間ぐるぐる考えていたことをようやく決心した。



家を出よう。 彼ともう終わりにしよう。
そして仕事も辞めて、どこか遠い場所で人生をやり直そう。


そう決めた。


後は明日の朝になるまでここで粘って、彼が会社に出た頃を見計らい、荷物を整理してしまおう。

ファミレスのいやに強力な冷房に震えながら過ごす夜、残り7時間・・







会社に今日は休みますとまずは一報を送った。


そして絶対に彼が会社に行っています様にと祈りながらそうっとドアを開けた。


彼の革靴がないことを確認して、ものすごくほっとした。


もともとそんなに私物は多くないし、整理はすぐに終わるだろう、そう思ってはいたのだが・・。



久しぶりにある僕の収納ボックスを開けたら中のものはなくなってて、代わりに女の私物が詰め込まれていた。


なんか凄くいかがわしい下着、ヘアアイロン、ワンデーコンタクト・・それから生理用ナプキン。


バン!と音を立てて箱をしまった。怒りに任せてドカンと蹴ってしまった。


一度収まっていた怒りと悲しみが溢れて、涙が止まらなくなってしまった。


ふうふうと荒い息を吐いて、荷物の整理を続けた。
ーいつからだろう?

いつからあの女、家に上がり込んでいたんだろう? 昨日が初めてじゃなかった?


もしかして、僕がすこし出かけてる間とか、実家にちょこっと帰ってる時とかも、来てたー・・?



彼とやり直したいなんて甘っちょろい事考えてた過去の自分を心の中で強く強くビンタした。


昨日手土産を投げ捨てたゴミ箱は、カラになってた。そこには、くちゃくちゃの紙屑と封をあけたゴムの袋だけポツンと落ちてて・・



吐き気まで込み上げる。頭がガンガンと痛い。
最後に嫌なもん見るんじゃなかった!


本当に必要なものだけ持って、もう何もわき目も振らずに家を出た。

2人で暮らした思い出の家。さようなら。 これからはあの女と暮らせば良いさ。おしあわせに。





そして逃げ込んだ電車で1時間程のところにある安いビジネスホテル。


しばらくここが僕の根城。 荷物多いから汗だくだった。


冷たいアイスティーを一気飲みして一息ついて。
殺風景な部屋で、ポツンと1人。


彼と付き合い始めた日のことが頭に浮かんだ。あんなに好きって言ってくれたのに・・。




急にまた泣けてきて、どうしようもなく僕はわんわん泣いた。




続く
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

花婿候補は冴えないαでした

BL
バース性がわからないまま育った凪咲は、20歳の年に待ちに待った判定を受けた。会社を経営する父の一人息子として育てられるなか結果はΩ。 父親を困らせることになってしまう。このまま親に従って、政略結婚を進めて行こうとするが、それでいいのかと自分の今後を考え始める。そして、偶然同じ部署にいた25歳の秘書の孝景と出会った。 本番なしなのもたまにはと思って書いてみました! ※pixivに同様の作品を掲載しています

俺の親友のことが好きだったんじゃなかったのかよ

雨宮里玖
BL
《あらすじ》放課後、三倉は浅宮に呼び出された。浅宮は三倉の親友・有栖のことを訊ねてくる。三倉はまたこのパターンかとすぐに合点がいく。きっと浅宮も有栖のことが好きで、三倉から有栖の情報を聞き出そうとしているんだなと思い、浅宮の恋を応援すべく協力を申し出る。 浅宮は三倉に「協力して欲しい。だからデートの練習に付き合ってくれ」と言い——。 攻め:浅宮(16) 高校二年生。ビジュアル最強男。 どんな口実でもいいから三倉と一緒にいたいと思っている。 受け:三倉(16) 高校二年生。平凡。 自分じゃなくて俺の親友のことが好きなんだと勘違いしている。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

どうせ全部、知ってるくせに。

楽川楽
BL
【腹黒美形×単純平凡】 親友と、飲み会の悪ふざけでキスをした。単なる罰ゲームだったのに、どうしてもあのキスが忘れられない…。 飲み会のノリでしたキスで、親友を意識し始めてしまった単純な受けが、まんまと腹黒攻めに捕まるお話。 ※fujossyさんの属性コンテスト『ノンケ受け』部門にて優秀賞をいただいた作品です。

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

なんか金髪超絶美形の御曹司を抱くことになったんだが

なずとず
BL
タイトル通りの軽いノリの話です 酔った勢いで知らないハーフと将来を約束してしまった勇気君視点のお話になります 攻 井之上 勇気 まだまだ若手のサラリーマン 元ヤンの過去を隠しているが、酒が入ると本性が出てしまうらしい でも翌朝には完全に記憶がない 受 牧野・ハロルド・エリス 天才・イケメン・天然ボケなカタコトハーフの御曹司 金髪ロング、勇気より背が高い 勇気にベタ惚れの仔犬ちゃん ユウキにオヨメサンにしてもらいたい 同作者作品の「一夜の関係」の登場人物も絡んできます

【完結】幼馴染から離れたい。

June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。 βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。 番外編 伊賀崎朔視点もあります。 (12月:改正版)

眠りに落ちると、俺にキスをする男がいる

ぽぽ
BL
就寝後、毎日のように自分にキスをする男がいる事に気付いた男。容疑者は同室の相手である三人。誰が犯人なのか。平凡な男は悩むのだった。 総受けです。

処理中です...