上 下
2 / 2

夢の中で

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

お兄ちゃんは弟が好きで好きでたまらない

霧乃ふー  短編
BL
お母さんが再婚して僕には新しい家族が出来た。 お父さんの奏さんとお兄ちゃんの和樹。今では大好きな家族だ。 熱い夏の日。 学校から帰り家についた僕は和樹の靴が玄関にあるのをみてリビングに向かった。 そこには、美味しそうにアイスを食べている和樹がいて……

勇者パーティーの僧侶は牢屋に捕らわれセックス漬けの毎日を送る

霧乃ふー  短編
BL
「ーーどこにいるんだ!」 勇者パーティーの僧侶が単独行動を取り行方不明になった。 勇者達は必死に仲間を探し回っていたのだが、それでもなかなか見つからない。 見つからないのは当然で魔王の配下に捕まり牢屋に閉じ込められていたのだ。 牢屋に入れられ怯える僧侶に興が乗った魔族の牢番は僧侶を、、、♡ 魔族の牢番×勇者パーティーの僧侶

奴隷遊びも、ほどほどに。

霧乃ふー  短編
BL
可愛い僕の奴隷たち。 いやらしくて可愛い獣族の奴隷を複数抱える僕はいつものように奴隷の一人の四番と戯れていた。 従順でエロい奴隷達とのお遊びの日々に僕は幸せだった。 そう、ある日が来るまでは。

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

オークじゃなくて鬼人なんだけどな

霧乃ふー  短編
BL
冒険者からレアモンスターの噂を聞き森にやって来た騎士達。簡単な仕事だと思い油断していた騎士達を襲ったのはオークではない新種のモンスターの鬼人だった。 戦闘不能にさせられた騎士達は欲望のままに鬼人達に扱われる淫獄が待ち受けていた。 その中の一人である銀髪で赤い瞳の騎士を抱き抱えて巣に入る鬼人は優しく寝床に騎士を降ろした。

催眠図書館で遊ぼう

霧乃ふー  短編
BL
それはある街の図書館の話。 午後8時になると閉館するその図書館は、深夜のある時間になると秘密裏に開館する。 夜な夜な、その図書館で行われていることとは、、、

壁に誰かの下半身があったからヤルことにした

ミクリ21 (新)
BL
壁尻の話。

転売目的で買った奴隷がえちえちだった

霧乃ふー  短編
BL
この異世界に来たのはもうだいぶ昔だ。 冒険者として働いていたきたが最近は楽に稼げるようになってきた。 暇つぶしで奴隷を買って売るを繰り返してきたけど今日買った奴隷はえちえちだった。

処理中です...