満月の誕生日に

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:1,623
今日は誕生日と満月が重なる日。
その特別な日の月を写真に収めようと出かけた美月。
向かった先で出会った一羽のうさぎに誘われるままついて行くと、たどり着いた場所で美月に不思議な出会いが待っていた。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,534 位 / 190,654件 ファンタジー 5,469 位 / 44,081件

あなたにおすすめの小説

うさぎの楽器やさん

銀色月
ファンタジー
森1番のオリーブの木にオープンした、うさぎの楽器やさんのお話です。 児童文学系ファンタジー✨ 大人の方にも。 <うさぎの楽器やさん>のお話 <森のオルガン>のお話 <やまねこのふえ>のお話  の、3部構成になります。 …カテゴリー迷子です。

新しい自分(女体化しても生きていく)

雪城朝香
ファンタジー
明日から大学生となる節目に突如女性になってしまった少年の話です♪♪ 男では絶対にありえない痛みから始まり、最後には・・・。

👨👩二人用声劇台本「誕生日プレゼント」

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
彼女の誕生日が終わるまであと10分。彼氏から連絡が無いと諦めていたら彼氏から着信が! ジャンル:恋愛 所要時間:5~10分 男一人、女一人 彼女:ツンデレタイプ 彼氏:カメラマンアシスタント ◆こちらは声劇用台本になります。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 ※こちらの作品は入れ替え禁止です。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

その歌声が聞こえるのは満月の日だけ

有木珠乃
恋愛
恋に恋する少女、マリタ・ベルネーリ伯爵令嬢は失恋をして、その傷心を癒すために領地で静かに過ごしていた。 けれど、ずっと首都暮らしをしていたマリタにとって、領地生活は退屈で仕方がない。 するとふと、首都の劇場のことを思い出した。 そこで聞いた、美しい歌声。マリタはある日、満月に願った。 「あの歌をもう一度聞かせてください」と。 ※この作品はカクヨムにも投稿しています。

達也の女体化事件

愛莉
ファンタジー
21歳実家暮らしのf蘭大学生達也は、朝起きると、股間だけが女性化していて、、!子宮まで形成されていた!?

お兄ちゃんはお兄ちゃんだけど、お兄ちゃんなのにお兄ちゃんじゃない!?

すずなり。
恋愛
幼いころ、母に施設に預けられた鈴(すず)。 お母さん「病気を治して迎えにくるから待ってて?」 その母は・・迎えにくることは無かった。 代わりに迎えに来た『父』と『兄』。 私の引き取り先は『本当の家』だった。 お父さん「鈴の家だよ?」 鈴「私・・一緒に暮らしていいんでしょうか・・。」 新しい家で始まる生活。 でも私は・・・お母さんの病気の遺伝子を受け継いでる・・・。 鈴「うぁ・・・・。」 兄「鈴!?」 倒れることが多くなっていく日々・・・。 そんな中でも『恋』は私の都合なんて考えてくれない。 『もう・・妹にみれない・・・。』 『お兄ちゃん・・・。』 「お前のこと、施設にいたころから好きだった・・・!」 「ーーーーっ!」 ※本編には病名や治療法、薬などいろいろ出てきますが、全て想像の世界のお話です。現実世界とは一切関係ありません。 ※コメントや感想などは受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 ※孤児、脱字などチェックはしてますが漏れもあります。ご容赦ください。 ※表現不足なども重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけたら幸いです。(それはもう『へぇー・・』ぐらいに。)

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

ブレーメン

もちっぱち
ファンタジー
狼の主人公アシェル。 ある都会で俳優を目指していた。 待てど暮らせど、夢は叶わない。 底辺にまで成り下がったとき 道端にふわっと飛んできた紙に驚いた。 デジタルな世界に 1枚の紙でチラシが落ちている。 劣等感に満ちていた それぞれの余り物が 大集合する。 デジタル化が進む都会に 動物たちが 住んでいる不思議な世界。 異世界ファンタジー。