上 下
12 / 25

11.

しおりを挟む
熱い。身体が火照る。水だ、水を飲まねば、意識を保つのが辛い。
私は何処に運ばれているんだ?

微かに軋む扉の開く音を聞いた後、頭と膝裏を抱かれながら優しく降ろされる。髪を梳かれたかと思うと顔が近付き、私の閉じた唇にバロットが伸ばした舌を割り入れ歯列を舐め始める。何往復もし、次第に口腔に唾が溜まり出し、淫微な音を立て唾ごと吸われる。

やめろーー。言いたいが言葉に出せず睨むに留まる。
「はっ。お嬢様は煽られるのが得意の様だ。そんな潤んだ物欲しそうな上目遣いで見られたら、俺が我慢出来なくなるでしょう。甘く蕩かしたいのに、ただ快楽を求めて突っ込みそうになる」

口からは銀糸を引きながら、優しく頬を撫でられる。
胸をはだけられ、外気に晒された胸の頂きが勃つ。
「いつも鍛錬中は可哀想な程、締め上げられていた胸も白く柔らかく」
「 ⁉︎ 」
頂きを甘噛みされ、身体に痛みの様な震えが走る。
「甘い」
甘い声だけれど、バロットの本質が見え隠れする冷たい声質。支配欲に満ちた声。

ぞくりとする。
「やーー」
やめろ。悪戯はここまでだ。主家の娘に手を出す愚かさは分かっているだろう。
目で問うが、躱される。

膨らみを押し潰され痛みを感じつつ甘く舐め吸われる。

先端を甘噛みされ、自然と腰が浮くが流される訳にはいくまい、と唇を噛み締め、睨み続ける。

「煽るな。可愛いだけだと気付けよ」

耳許で熱い吐息ともに告げられ耳穴まで舐め吸われ、胸を弄ばれながら、口腔内も再び抉じ開けられ、余す事なく吸い上げられる。

度数の高い酒と相まって、身体全体が鋭敏になり、下腹部に熱が集まってくる。

冗談じゃない。こんな事は許されない。みすみすバロットを殺させる訳にはいかない。

私にはーー

頭では否定の言葉だけが溢れるが下半身から粘液性の体液が流れ脚を伝う。

女は自衛で濡れるとは聞いたが、狂人の場合は圧倒的暴力行為だけが勝り苦痛と恥辱しかなかったがーー

バロットは有言実行通り、私を蕩かすらしい。

私はとっくに楔を打たれているというのに。

狂人の楔ーー。

バロットの長い手指が私の下着に手を掛け布越しに膨らむ筋を指でなぞり何度も撫でる。

偶に爪で軽く引っ掛ける様に触られ、思わず声が出そうになる。

許されないぞ。
こんな事はーー。

下着は取り払われ、バロットの前に曝け出される。

バロットの指先が、ちゅぷと音を立てて軽く入れられる。

「っ」
駄目だ。かぶりを振り足をばたつかせるも、難なく諌められ、あろうことか膝裏を開かせられる。

ーーない。ないな。これは駄目だ。
バロットは私の下半身に口付けをしたかと思うと、卑猥な音を出して舐め始めた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜

茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。 ☆他サイトにも投稿しています

18禁の乙女ゲームの悪役令嬢~恋愛フラグより抱かれるフラグが上ってどう言うことなの?

KUMA
恋愛
※最初王子とのHAPPY ENDの予定でしたが義兄弟達との快楽ENDに変更しました。※ ある日前世の記憶があるローズマリアはここが異世界ではない姉の中毒症とも言える2次元乙女ゲームの世界だと気付く。 しかも18禁のかなり高い確率で、エッチなフラグがたつと姉から嫌って程聞かされていた。 でもローズマリアは安心していた、攻略キャラクターは皆ヒロインのマリアンヌと肉体関係になると。 ローズマリアは婚約解消しようと…だが前世のローズマリアは天然タラシ(本人知らない) 攻略キャラは婚約者の王子 宰相の息子(執事に変装) 義兄(再婚)二人の騎士 実の弟(新ルートキャラ) 姉は乙女ゲーム(18禁)そしてローズマリアはBL(18禁)が好き過ぎる腐女子の処女男の子と恋愛よりBLのエッチを見るのが好きだから。 正直あんまり覚えていない、ローズマリアは婚約者意外の攻略キャラは知らずそこまで警戒しずに接した所新ルートを発掘!(婚約の顔はかろうじて) 悪役令嬢淫乱ルートになるとは知らない…

義兄様に弄ばれる私は溺愛され、その愛に堕ちる

一ノ瀬 彩音
恋愛
国王である義兄様に弄ばれる悪役令嬢の私は彼に溺れていく。 そして彼から与えられる快楽と愛情で心も身体も満たされていく……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

悪役令嬢なのに王子の慰み者になってしまい、断罪が行われません

青の雀
恋愛
公爵令嬢エリーゼは、王立学園の3年生、あるとき不注意からか階段から転落してしまい、前世やりこんでいた乙女ゲームの中に転生してしまったことに気づく でも、実際はヒロインから突き落とされてしまったのだ。その現場をたまたま見ていた婚約者の王子から溺愛されるようになり、ついにはカラダの関係にまで発展してしまう この乙女ゲームは、悪役令嬢はバッドエンドの道しかなく、最後は必ずギロチンで絶命するのだが、王子様の慰み者になってから、どんどんストーリーが変わっていくのは、いいことなはずなのに、エリーゼは、いつか処刑される運命だと諦めて……、その表情が王子の心を煽り、王子はますますエリーゼに執着して、溺愛していく そしてなぜかヒロインも姿を消していく ほとんどエッチシーンばかりになるかも?

悪役令嬢は国王陛下のモノ~蜜愛の中で淫らに啼く私~

一ノ瀬 彩音
恋愛
侯爵家の一人娘として何不自由なく育ったアリスティアだったが、 十歳の時に母親を亡くしてからというもの父親からの執着心が強くなっていく。 ある日、父親の命令により王宮で開かれた夜会に出席した彼女は その帰り道で馬車ごと崖下に転落してしまう。 幸いにも怪我一つ負わずに助かったものの、 目を覚ました彼女が見たものは見知らぬ天井と心配そうな表情を浮かべる男性の姿だった。 彼はこの国の国王陛下であり、アリスティアの婚約者――つまりはこの国で最も強い権力を持つ人物だ。 訳も分からぬまま国王陛下の手によって半ば強引に結婚させられたアリスティアだが、 やがて彼に対して……? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

国王陛下は悪役令嬢の子宮で溺れる

一ノ瀬 彩音
恋愛
「俺様」なイケメン国王陛下。彼は自分の婚約者である悪役令嬢・エリザベッタを愛していた。 そんな時、謎の男から『エリザベッタを妊娠させる薬』を受け取る。 それを使って彼女を孕ませる事に成功したのだが──まさかの展開!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

処理中です...