上 下
5 / 5

第五話 成人したポニーズタレント

しおりを挟む
しゅんや『どうする?マスコミが何回も来てるけど』
あきら『今更言えないじゃん!どうするよ。ネットで叩かれたら?』
えいた『そうだよね?気持ちよかった?とか聞かれたら答えられないよね?』
しゅんや『まあ、ある意味気持ちよかった時もあったのかも知れないな。最初はびっくりしたけど』
ポニーズファンは真相究明するようにSNSに書き込んだものもいた。中には被害者だし答えにくいでしょ!2度も被害者にするの?と庇う者もいた。
元ポニーズのタレントはゆずるの告発の後次々に被害を公表した。
ただ、被害の公表はするけどポニー氏の事は悪く言わない。
性加害は良くないけどポニーさんのおかげで今がある。ポニーさんの実力はすごいなどと擁護するコメントばかりだった。
YouTuberの中にはグルーミングで騙されてる的な内容の憶測だけで作られた動画も出された。
実際にはグルーミングとかでなくてポニー氏の見抜く力・営業力はすごいものであった。

この事件発覚から一か月してもポニーズ事務所は会見をしなかった。
最初の告発者のゆずるから衝撃な事実が飛び出した。
ゆずる『実は前回の会見で言わなかったのですがマネージャーにも性加害をされていました。』
AAA『何故会見の際に言わなかったのですか?』
ゆずる『そのマネージャーは事務所を辞めていますが事務所側からきちんと言ってくれる事を願ってました。しかし何の対応もされなかったので今回再度告発しました。』
AAA『元マネージャーからはどんな事されていたんですか?』
ゆずる『フェラされました』
AAA『頻度はどのくらいで』
ゆずる『週一くらいです』
AAA『ありがとうございます。』
という風な形で新たな会見が終わった。
AAAの記者はA氏の元に向かったが会う事はできなかった。

たかお『マネージャー、まだ生きてるのに大丈夫かな?何でも言っちゃうんだね』
しゅんや『こっちに火の粉が来ないといいけど』
えいた『大丈夫でしょ。まあ、昔の事だしポニーさんにはお世話になったし。良いこともあったからね。』

結局この問題は次第にマスコミも取り上げなくなり忘れ去られていった。

しゅんや『たかお、最近はマスコミもポニーさんのこと言わなくなったね。』
たかお『そんなもんだよ。騒ぐだけ馬鹿みたい。』
しゅんや『たかお、こっちにおいでよ』
たかおはしゅんやの布団に入った。もちろん2人とも全裸だ
たかお『ポニーさんのおかげで僕ら付き合うことが出来たんだもんね』
しゅんや『やっぱし、男同士が一番気持ちいい』
そう、2人はポニー氏のおかげで同性愛に目覚めて付き合っていたのである。
ポニーズにはこのようなタレントが多数在籍している。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

とあるおっさんのVRMMO活動記

椎名ほわほわ
ファンタジー
VRMMORPGが普及した世界。 念のため申し上げますが戦闘も生産もあります。 戦闘は生々しい表現も含みます。 のんびりする時もあるし、えぐい戦闘もあります。 また一話一話が3000文字ぐらいの日記帳ぐらいの分量であり 一人の冒険者の一日の活動記録を覗く、ぐらいの感覚が お好みではない場合は読まれないほうがよろしいと思われます。 また、このお話の舞台となっているVRMMOはクリアする事や 無双する事が目的ではなく、冒険し生きていくもう1つの人生が テーマとなっているVRMMOですので、極端に戦闘続きという 事もございません。 また、転生物やデスゲームなどに変化することもございませんので、そのようなお話がお好みの方は読まれないほうが良いと思われます。

まさか、こんな事になるとは思ってもいなかった

あとさん♪
恋愛
 学園の卒業記念パーティでその断罪は行われた。  王孫殿下自ら婚約者を断罪し、婚約者である公爵令嬢は地下牢へ移されて——  だがその断罪は国王陛下にとって寝耳に水の出来事だった。彼は怒り、孫である王孫を改めて断罪する。関係者を集めた中で。  誰もが思った。『まさか、こんな事になるなんて』と。  この事件をきっかけに歴史は動いた。  無血革命が起こり、国名が変わった。  平和な時代になり、ひとりの女性が70年前の真実に近づく。 ※R15は保険。 ※設定はゆるんゆるん。 ※異世界のなんちゃってだとお心にお留め置き下さいませm(_ _)m ※本編はオマケ込みで全24話 ※番外編『フォーサイス公爵の走馬灯』(全5話) ※『ジョン、という人』(全1話) ※『乙女ゲーム“この恋をアナタと”の真実』(全2話) ※↑蛇足回2021,6,23加筆修正 ※外伝『真か偽か』(全1話) ※小説家になろうにも投稿しております。

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

スクールカースト

ポコたん
BL
この小説はBL・性的描写・性的イジメなどが出てきます。 苦手な方はご遠慮ください 出演者 1年生  たかし    あきら  しゅんや  つばさ  けんじ 2年生  クマ  他4名 3年生  ゆずる 寮のリーダー  たかお   ケンタ

旦那様、お仕置き、監禁

夜ト
BL
愛玩ペット販売店はなんと、孤児院だった。 まだ幼い子供が快感に耐えながら、ご主人様に・・・・。 色々な話あり、一話完結ぽく見てください 18禁です、18歳より下はみないでね。

監禁した高校生をめちゃくちゃにする話

てけてとん
BL
気に入ったイケメン君を監禁してめちゃくちゃにする話です。

美しい姉と痩せこけた妹

サイコちゃん
ファンタジー
若き公爵は虐待を受けた姉妹を引き取ることにした。やがて訪れたのは美しい姉と痩せこけた妹だった。姉が夢中でケーキを食べる中、妹はそれがケーキだと分からない。姉がドレスのプレゼントに喜ぶ中、妹はそれがドレスだと分からない。公爵はあまりに差のある姉妹に疑念を抱いた――

【創作BL】睡姦・洗脳催眠短編集

めめもっち
BL
基本名無し、クール受け。攻めは受け溺愛傾向。それぞれ独立したお話になります。単発投稿まとめ。

処理中です...