上 下
1 / 1

数字しか興味ないマスコミさん

しおりを挟む
マスコミさん マスコミさん あなたはどうして数字しか興味ないの?

視聴率80%! 紅白歌合戦視聴率40%! チャリティー番組視聴率39%!

視聴率上がった! 下がったと 大騒ぎするマスコミさん 数字が取れればそれでいいの?

数字を取るために 芸能人の不倫で騒いで 大手事務所の美人女優に枕営業させてドラマの主演させたり

敵対企業の不祥事を取り上げたり 自分のお友達企業の不祥事の隠蔽に力入れてばかりのマスコミさん

視聴率の為ならどんな嘘を報道しても良い 高学歴エリートの哀れなマスコミさん

頭でっかちの視聴率主義で数字しか喜ぶものがない 哀れなマスコミさん

気に入らない人間や企業を徹底的にネガキャンして、既得権益しか興味がない哀れなマスコミさん

あなた達が哀れだから、みんなテレビを捨てるの テレビを捨てたみんなは外へ出て新しい世界へ生きる

テレビしか興味ない人って哀れだね 数字しか楽しみのない哀れなマスコミさん

お友達の悪い奴ばかりプッシュして、後ろ盾のない羊には徹底的に苛め抜く

それも全て視聴率のため 人殺しても構わないんだから

後ろ盾のない羊をのけ者にして、お友達の悪い奴ばかりへこへこしてるなんて狂っている

マスコミさんこそケモノのくせして、ブーメランが返ってきたよ

視聴率の為に悪口を公共の放送で叫んじゃうマスコミさんはいつかその悪口が返って来るよ

数字の事しか考えないマスコミさんなんかホームレスの刺されちゃうよ

そのうちマスコミさんがホームレスになってしまうよ だってあなた達は罰当たりなんだから

もうテレビを捨てよう そして外へ出よう テレビでは明かせなかった真実をこの目で確かめよう
サヨナラマスコミさん サヨナラ サヨナラ サヨナラ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...