上 下
33 / 42
番外編

初めての温泉二人旅行・1

しおりを挟む



普段だったら、灘くんの部屋に前泊しているけれど、今日は遠慮させてもらった。
というか、お願いした。

だって、レンタカーで移動するんだもん!
車で迎えに来てくれる灘くん良くない?!絶対かっこいいよ!!知ってる!!

ドキドキして待っていると、定刻通りにインターフォンが鳴った。
「はーい。」
画像の荒い画面に映る灘くんですら、かっこいい。写真撮りたい。
「迎えに来たよ。」
「今開けるね!」
シャッターを一瞬で切って、ドアを開ける。
「おはよう。」
目の前には、笑う灘くんがいた。
好き…私の目がハートになってるのが分かる。
「おはよう!すぐ出るね、路駐だもんね。」
既に準備万端なので、部屋の鍵を締めて車まで向かう。
ハザードを点けて停車しているのは、黒の普通車。
荷物をトランクにつめて、助手席に乗った。
灘くんが運転席に座って、シートベルトをし、ハンドルを握る一連の流れを、じっと観察する。
「そんなに見る?」
灘くんが、照れて笑ってしまっている。
「うん!」
「そう…あんまり見ると事故るよ。」
「えっ!?」
手のひらで目隠しをされた。
「俺もドキドキしてるの!」
目の上の手をぎゅっと握って下ろし、そのまま頬ずりをする。
「えへへ、嬉しい。」
頭をわしわしと撫でられると、車が出発した。
「目的地まで三時間くらいかな。途中、パーキングエリアに寄るよ。」
「了解しました!」


高速に乗ると速かった。すぐ隣県になり、あっという間にパーキングエリアに入る。
もちろん、駐車場に車を停める為、スマートにバックする灘くんを観察した。
車から降りて、お手洗いに向かう。
「私も実家にいる時は運転してたから、思うんだけどね。」
「うん?」
「好きな仕草ランキングのバック駐車する時の、手とか振り向き顔とか言うじゃん。」
「言うね。」
「あんなわざとらしく後ろ向かなくても、サイドミラーだけで駐車できるよね。」
「あー…あれは…」
「なに?」
「ううん。トイレ着いたよ。」
なんかはぐらかされたけど、とりあえずお手洗いを済ませた。

パーキングエリアで美味しいものを食べたくなったけど、向こうでお昼ご飯を食べるって言ってたから、お肉は我慢した。
「ほとりちゃん、美味しい?」
「うん!ほら、大丈夫!ほぼ水分だから、カロリーゼロだよ。」
バリバリ食べているのは、きゅうりの一本漬け。浅漬けで、瑞々しくて美味しい!
「まぁ、あと2時間くらいあるし、ほとりのお腹ならすぐ消化するでしょ。」
「うん!日頃からね、末ちゃんと鍛えてるからね!」
えっへんと自慢気にしつつ、ゴミを捨てて車に戻る。

シートベルトをする灘くんの鳩胸が好きだなぁ、なんて見ていたら、ニンマリ笑った灘くんが、少し走らせたところで車を停めた。
まだ、パーキングエリアすら出ていない。
「どうしたの?忘れ物?」
「うん、ごめんもう一回停めていい?」
「もちろん!」
ガランと空いている駐車場で、わざわざバックのギアを入れた。
こちらを振り向いた灘くんが、首を伸ばし体を傾けて、リアガラスを見ている。
体が、近い。っていうか、顔も近いし、なんならくっつきそう!
ふわりと、薄荷の香りがした。
灘くん…かっこいい…
「ほとり、分かった?」
「へ?」
かっこよさに惚けていたら、灘くんが笑っていた。
「これが、バックをする時にわざわざ振り向く理由だよ。」
それは…うん、そうなりますよね。
「身に染みて理解しました。」
「んじゃ、出発しますか。」
「はい。」
灘くん、私をドキドキさせる為だけに、バックしたみたいです。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

処理中です...