陰キャの僕が他校の“最強”ギャルと付き合う話

陰キャの主人公、中森渡は、クラスどころか学校中に居場所は無かった。ある日の下校時間、渡は、巷で最強で怖いと噂の他校のヤンキーギャルとばったり遭遇してしまう。しかし、彼女は何やら事情を抱えているようで、、そして渡と付き合うことに!?

「な、なんで僕と?」

「な、成り行きだよ!成り行き!」

最強ギャルヒロイン、古賀 諒花は、渡の高校近くの女子校に通い、女子校人気NO.1でありながら、他校の生徒達には何故か最強と恐れられている存在だった。

しかし!実は彼女には“最かわいい”一面があり...渡と過ごしていく中で次第に意識し始めて、、、!

まとめると、陰キャなのに、他校なのに、ギャルなのに付き合っちゃうし、しかもラブラブしちゃう!?って話です。

他校のメインヒロインは中々居ないので新鮮だと思いますし、下校デートに注目です!

※こちらはカクヨムで連載していた小説です。
24h.ポイント 7pt
2
小説 35,086 位 / 192,201件 恋愛 15,575 位 / 57,271件

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた

楠富 つかさ
恋愛
ある朝、目覚めたら女の子になっていた主人公と主人公に恋をしていたが、女の子になって主人公を見て百合に目覚めたヒロインのドタバタした日常。 この作品はハーメルン様でも掲載しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

見た目で損する悪人面と詭弁を弄するタレ目の少女

ごったに
恋愛
みんなは顔が誰かに似てるって言われたことはあるかなぁ?俺、切妻刀士郎はね、漫画に出てくる卑怯な悪人にそっくりだと絶賛陰口を叩かれています!!顔はそうかもしれないけれど、人質取ったり、自転車をパンクさせてニヤニヤ笑ったりしない善良な陰キャなんですよぉぉぉぉぉ!!みんなが嫌がる美化委員にも積極的に立候補したら、さあ大変!!どこかで見たけど思い出せない美少女に懐かれました!?蚊の精霊を名乗る美少女との一夏にも満たない思い出。「────あいつは、羽音とともに消えたよ。また来年、会おうねって」いや蚊は七月が終わったくらいじゃ消えねぇだろうがああああああ!!あああああああ!!(作・アヲイ)

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ホストと女医は診察室で

星野しずく
恋愛
町田慶子は開業したばかりのクリニックで忙しい毎日を送っていた。ある日クリニックに招かれざる客、歌舞伎町のホスト、聖夜が後輩の真也に連れられてやってきた。聖夜の強引な誘いを断れず、慶子は初めてホストクラブを訪れる。しかし、その日の夜、慶子が目覚めたのは…、なぜか聖夜と二人きりのホテルの一室だった…。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」