上 下
50 / 125
グレンの話

一目惚れ

しおりを挟む


「っ!」

柔らかい唇が離れれば、ギュッと抱きしめて言われた

「写真見て可愛くて、俺のものにしたいって思ったんだ」

僕を…?僕なんかを?

「一目惚れだったんだ」

そう言うシュンさんは真っ直ぐ僕を見た
またドキドキが止まらなかった

「俺のものになってくれる?」
「…はい」

もう好きも止まらなかった
はっきり告白してくれるシュンさんがかっこよすぎて
目が離せなかった

「良かった、またキスして良い?」
「はい」

聞かれると恥ずかしかったけど嬉しかった
頷けばキスしてくれた
今度は深い口付けだった
ざらつく僕の舌から逃げずに絡めてくれた

「はぁ…このキス病み付きになりそう…」

唇が離れれば、銀の糸が伝った

「病み付きになってください…そのまま離さないでください」

その瞬間ベッドに押し倒された

「そんなこと言うと本当に離さないよ?」
「シュンさんなら良いです…ずっと離さないでください」


そういうともう一度深いキスをくれた

★☆★
しおりを挟む

処理中です...