上 下
35 / 125
暁の話

コーヒー

しおりを挟む



コーヒーを2杯とぬるいホットミルクを用意し、コーヒーの片方に媚薬を入れ、マドラーで掻き混ぜて、2人のところに運んだ

「コーヒーとホットミルク入ったよ」
そう言いテーブルに運んだ

「ホットミルクぬるくしてくれた?」

「したよ、そうしないと飲めないって言ってたし」

「アキちゃん優しい」

「暁はいつだって優しいよ」

そんな会話を聞きながらテーブルにカップを置いた

何も気にする様子もなく幸也はコーヒーを飲んだ

もうドキドキでしかなかった

「このコーヒー」

バレた!?内心ハラハラしてきていた

「美味しい、暁上手に入れたね」

「う、うん、ありがとう」

嬉しそうにする幸也を見て悪いことをしてる気がした

でも、もう遅いこともわかってた

幸也、ごめん

そう思いながら自分もコーヒーを飲んだ
味なんてわからなかった

味のしないコーヒーを飲み干した

この後、あんなことになるとも知らず


しおりを挟む

処理中です...