上 下
15 / 18

15

しおりを挟む
スグル……?

「今は見えないから不安だよな。大丈夫。アキエを気持ちよくするだけだから」

そういうと、スイッチを入れたのかモーター音が鳴り響く。

「かなり大きめのバイブだよ?アキエ。今から良く味わって?」

ソファに寝かされると、目隠しを取られた。

「ほら、アキエ?」

視界に飛び込んできたバイブは、透明で突起が多数ついたタイプで、かなりの大きさだった。

「クリとアソコを同時に刺激しながら、乳首を弄ろう」

3箇所同時攻めが始まる期待で私は足をもじもじさせる。

革張りのソファに、ブラウスのボタンを開けて胸だけはだけさせた私の格好が妙にイヤらしく感じた。

スグルは器用に私の服を脱がせていく。

「全部脱ごうか?アキエ……。キレイだよ。何て白いんだ……」

何をしているわけではないが、ものすごく色白な上に、肌触りがめちゃくちゃ男性受けが良い。

黒い革張りのソファに、生まれたままの姿をさらけ出しだ。

「まずは、バイブからだよ?」

私がスグルの反り返った雄に手を伸ばそうとしたら、払いのけられ、ソファに寝かさる。

「これはまだ触っちゃだめ」

バイブが視界に大きくなる。

「……これを挿れたら何回イくかなあ?」

スグルは、バイブを私の潤んだアソコにあてがうと擦りつけた。

「……クリも擦ろう」

スグルが私の大きくなった花芽を絶妙なタッチで摘んでは擦る。

私はすぐに絶頂を迎え、両足をガタガタと震えさせた。

「……ピクピクだね?アキエは……」

クリへの愛撫は激しいジェットコースターのような絶頂の波を何度も運んでくる。

「あっ……!あぁぁぁぁーーーー!もう壊れちゃうぅーーーー!スグルーーーーっ!イ……ってる…イってるからぁーーーー!」

私はこれ以上の刺激に耐えかねスグルに懇願した。

「お仕置きの意味がないなあ。アキエは……。次はバイブだよ?」

スグルはバイブをゆっくりと私の中に埋めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

ヒメゴト。

桃色デイジー
恋愛
女性向け。 両親の再婚で兄妹になった二人がただヤッてるだけの話です。  ーーーーーーーーーーーーーー なろうのほうで投稿してましたが、こちらに移動しました。 二年前の作品です。 一部書き直しをしました。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

ナマください。って、そういう事じゃありません!

ぐるもり
恋愛
酔っ払った迂闊女子が変態ハイスペック男に騙されてナマしちゃう話。 「なま、ナマナマ、なまくださ~い!」って、あれ? あっあの、そのナマじゃありませんんんんん!二話完結。

【R18】乱れる昼下がりの人妻

ねんごろ
恋愛
私には毎週月曜日の昼下がり、お楽しみがあるんです。 専業主婦の私も色々と溜まっているんです。 だから、その、温かい目で見守っていただけると、幸いです……

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

授かり相手は鬼畜上司

鳴宮鶉子
恋愛
授かり相手は鬼畜上司

処理中です...