上 下
32 / 37

秘密の仕事1

しおりを挟む
 椎名の紹介で接待のアルバイトをすることになった佳織は、豪邸の前に来ていた。件の山野辺の邸宅である。本日は土曜日であるため会社は休みだ。

「凄い、大きな家……」

 邸宅に圧倒されていたが、気を引き締めてチャイムを鳴らした。待ち構えていたかのタイミングで椎名に出迎えられた。

「ちゃんと時間通りに来たな」
「椎名さん。今日はよろしくお願いします」

 佳織は椎名に挨拶をした。

「入りな。先生と客は部屋にいるよ」
「は、はい」

 椎名の後を追うようにして、佳織の姿は豪邸に吸い込まれていった。

「今日の客はSだから、ドMのアンタも楽しめそうだな」
「え、ええっ!?」

 たくさんある部屋の一室に通され「これに着替えろ」と今日の衣装を渡された。

「!!」

 佳織は椎名から渡された衣装を受け取ると絶句した。

「こ…これって…その、美姫ちゃんがよく着ていたのに似てる」
「ああ。ボンテージだ」

 SMプレイで女性が着る黒のボンテージだ。まさか自分が着ることになるとは思っていなかった。逆らう訳にはいかず、佳織は黒のボンテージに着替えようとしたが……

「あ、あのー」
「何だ?」
「椎名さん、着替えの間は部屋から出て行っていただけると助かるのですが…」
「そういう訳にはいかねーんだ。アンタがきちんとその衣装を着るのを見届けるのも、俺の仕事なんだ」

 渋々、佳織は椎名の見ている前で今着ている服を脱いで、ボンテージに着替えた。鏡の前に立ち、全身をチェックする。

(意外と普通かな。でもこれ……肝心のアソコが──)

 一見すると普通のそういうSMの衣装だが、ボンテージの性器部分はジッパーで簡単に開く仕様になっていた。

「サイズはピッタリだな。行くぞ」
「は、はい…」

 再び椎名の後ろに付いて長い廊下を歩き、ゲストルームに入るよう指示されると、山野辺と客の中年の男がソファで談笑していた。

「よろしくお願いいたします」

 佳織は二人にお辞儀をした。その後に椎名の案内で、壁際に立つようにと言われて、従うと椎名が慣れた手つきで壁に取り付けられている拘束具を、佳織の手足に嵌めて自由を奪った。

(拘束された……やだ、感じちゃう…)

 佳織は部屋を見回した。見える範囲にはなるが、壁には他にも拘束具があり、簡易ベッドにマットレス、棚に大小様々な大人の玩具が飾られていて、やはりこういうプレイをする部屋なのだと実感した。

「絶景だねぇ」

 男が佳織の目の前に立つ。無骨な手が伸びてきてボンテージの上から胸を弄られた。

「…アンっ」

 佳織が男に弄られる様子を、サポート役の椎名は佳織の少し後ろで無表情のまま見つめていた。

「ぃやぁんっ…」

 男の指が乳首を摘まむと佳織は腰をくねらせて、甘い吐息を吐く。

(直接肌に触られていないのに、何だろう…もどかしい。ああ…この衣装は胸は簡単に触れないようになっているんだ……なのに、アソコが…)

 ボンテージ越しに佳織の身体を触っていく男の手が、佳織の陰部を捉えた。

「はぁんっ…ううん…っ」

「もう濡れているのか。流石は男を悦ばせるプロだな」

「あぁぁっ…アハァ…!」

 グリグリと佳織の陰部を手で攻める。

「アッ!あぁっ…そこぉ…!」

 一回目の絶頂は呆気なかった。布越しにイってしまった。

「ううん……」

 ジーっと性器部分が男の眼前に晒されようとしていた。

(ああ。簡単に開いちゃう…)

 ツルツルの陰部は愛液で濡れていた。

「きれいなマ〇コじゃないか」

 男がそう言うと割れ目を指で触り、勃起したクリトリスを見ると突いて扱き始めた。

「ヒャンっ!」

「女はここが感じるからな」

「アァァァッ!」

「どうだ?感じるか?」

「は、はひいっ…!か、感じます……あぁんっ…アハァ…!アァッ!」

 クリトリスの刺激に夢中になっていたからか気づかなかった。椎名が男にバイブを渡していた。カチッとバイブのスイッチがオンにされると、下肢からヴヴヴヴ…と機械音が鳴り響いた。同時に膣内を侵食される。

「あぁぁっ!!うんふぅ…っ!!」

 大丈夫。耐えられる──そう思ったが、男はバイブの強度をさらに上げた。

 ヴィヴィヴィ…ヴィーーーン、ヴィーーーン!!

「いやぁっ…アァァ…んんぅ…ァァッ…ンフゥゥ!」

「いいぞ、もっと啼け」

 膣内をさらに激しく刺激するバイブに、佳織の身体が跳ねる。

「もぉダメぇ…っ、またイクぅぅ!!」

 ガクガクと下半身の力が抜けていく。バイブは陰部に嵌ったままだ。

「イったか」

 男がバイブを引き抜くと、佳織の頬をパチンと叩いた。

「ううっ…」

「見なさい」

 佳織に愛液まみれのバイブを見せつける。目の前に差し出されたバイブ──目を背けたくなる程恥ずかしい。

「君のエロい液体がたっぷりついてしまった。きれいにしなさい。ほら。口を開けて」

 言われた通りに口を開けると、愛液がたっぷり付着したバイブを咥内に突っ込まれる。

「んぐうぅぅぅぅぅぅ!?」

「いつもフェラをしているだろう?同じようにすればいいんだ」

「んーっ!!」

 熱を持たない機械を口でお掃除する羽目になるなんて。だが汚したのは佳織本人だ。

(うううう……こんなのって…さっきまで私のナカに挿ってたバイブを舐めるなんて……もう無理いぃぃぃ)

 ひたすら口でお掃除をすると、男は満足したようで笑みを浮かべていた。

「はあ、はあ、はあ……」

 また何やら男が椎名に合図をして、佳織は拘束を解かれた。

「四つん這いになって、尻を突き出しなさい」

 佳織は黒いマットレスの上で言われた通りの体勢をとる。すると男は佳織のボンテージの後ろの尻が隠れている部分もジッパーを下げて、下半身を丸出しにさせた。

「ァッ!」


「尻もきれいだ。スパンキングのし甲斐があるな」

(え……?)

 バチンッ、バチンッ、バチンッ、バチンッ!!

 男が佳織の臀部を叩く。それも強く。

「ひぎいいいいああああああっ…!!」

 痛みに耐えながら、長い髪を左右に揺らす。

「おおっ、手形がついたぞ、それに恥ずかしい場所も良く見える」

 叩くのが終わったかと思えば、臀部を揉み始める。今度は甘い快楽が待っていた。

「あっ…あぁんっ…」

「厭らしいな」

 パンッ!

「ああんっ!!」

 最後に一発尻を叩かれてスパンキングは終わった。

「さて。それでは交尾の時間といこうか」

 熱くて大きくて硬い雄が割れ目に挿ってきた。

 パンパンパンパン…

 男は後ろから佳織の腰を掴んでピストンを始める。

「…アンっ…アァンッ」

 じゅぷっ、じゅく、じゅちゅん!!

「あっ…アァ、ンフゥゥ!」

 陰部はずぶ濡れになっていて、いとも簡単に男を受け入れてしまう。しかも佳織の愛液が潤滑油になっているものだから、出入りも自由自在だ。

「あふっ、はっ…はっ…ああ……」

「ここも触ってやろう」

 男が摘まんだのはクリトリスだった。

「ひぎいっ!?」

 シナプスが焼き切れそうな感覚に襲われる。

「うぁッ、ああん…っ、すご、い……!わたし、も、もう……イクうううう!!」

「まだだ」

 男が佳織の背中に覆い被さった。これで完全に佳織は身動きが取れない。

「寝バック、感じやすいだろ?」

「あぁ…はい……アァァっん!」

 ズプッ…ズプッッ…

「ア゛ッ…!あはぁぁっ!!」

 パンッ…パンッ…パンッ

「ぅぅっ、締まるっ…!だが、まだだ」

 突き抜けるように強烈な快感に、天井を見上げるようにして顔を仰け反らす。
 
「ア゛ァッ!!」

「まだイクなよ…もっと締めつけろ」

 まだと言われても強い快楽の波が押し寄せる。佳織には我慢できなかった。

「あぁんっ…んぐっ…ゥゥゥ」

 ズチャッ、ヌチャッ、グッチュッ!!

「んぁあ!アァッ!アンッ…アンッアンッアンッアンッアンッ!!」

 男の高速ピストンで佳織は喘がされる。顔は女というより雌。

「っあ…も……もうダメっ…イかせてください!」

 必死に後ろで腰を振っている男に懇願する。

「いいだろう。雌らしくイクといい。ほら、イケ!!」

 バチンッ、バチンッ、バチンッ!!

「アッ、アッッ…アアアアアアアアアッ!!イクううううううっ!!」

 佳織の身体はマットレスに沈んだ。下半身は愛液と白濁にまみれている。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

処理中です...