上 下
7 / 37

初めての接待

しおりを挟む
「二宮。接待に行くぞ」

 定時後に早乙女が、佳織に付いて来るように言った。ビルの地下駐車場には、タクシーが待機していた。

「お疲れ様、二宮さん」

「社長……」

 氷室が柔らかい笑みを顔に浮かべていた。三人はタクシーに乗る。助手席に佳織が、後ろに氷室と早乙女が座る。

(気が重い。確か、今日の接待相手は、情報通信業の大手企業経営者の三輪様──最初から大物だわ)


 接待相手の三輪が待つホテルに到着すると、エレベーターでそのまま部屋へ向かう。部屋に着くと、身なりのいい中年男性が三人を迎えた。

「どうぞ、さあ入って入って」

「三輪様。失礼致します」

 まずは氷室が挨拶し、早乙女と佳織が後に続いた。

(うわ、部屋広い! え、高そうなワインやシャンパンが置いてある)

「これが秘書の二宮です」

 早乙女に紹介されて、佳織は深くお辞儀をした。

「ふうん。君がねえ」

 頭の頂上からつま先まで舐め回されるように視姦されて、佳織の背筋をぞわりと悪寒が駆け上がった。

(怖い──っ)

「とりあえず、まずは乾杯でもしようか。ワインはいけるかい?」

 三輪が年代物の赤ワインのボトルを見せた。

(いかにも高級ワインって感じ。三輪様、ワイン好きなのかしら。確か年齢は40代後半だったはず……)

「いただきます」

 氷室がワイングラスを受け取る。

「二宮さんはどうする?」

 氷室に突然訊かれ、ビクッと身体が跳ねた。

「え、あっ、わ、私は……遠慮しておきます」

 酔っ払って接待どころで無くなったら、会社のメンツが丸潰れだ。すると氷室がすまなそうな表情をした。

(どうして、そんな顔をするの……?)

 佳織は氷室がますます分からなくなった。これまでに見てきた冷酷な顔、穏和な顔、ニコニコ微笑んだ顔──どれも氷室なのだ。

「ごめんね、二宮さん。三輪様、ソフトドリンクはありますか?」

「ああ。そうだね……」

 三輪が冷蔵庫を開けて「緑茶とジンジャーエールそれからオレンジジュースがあるよ。何が飲みたい?」と佳織に笑みを向けて訊ねた。

「あ、で、では……緑茶でお願いします」

「りょーかい。にしても、君は真面目だねえ」

 リビングでは会社経営者同士の堅苦しい話というより、世間話ばかりしていた。佳織も話にはついていけたが、これからの接待のことばかりが脳裏に浮かび、笑みを取り繕うので精一杯だった。緑茶もほとんど飲んでいない。


「そろそろいいかな」

 チラリと三輪が佳織を見据えた。

「はい」と氷室が落ち着いた声で答える。

「二宮は今回が初めての接待になります。美輪様に失礼が無い様に、お部屋にも私が同席させていただきます」

(専務が!?)

「ああ。それは構わないよ」

 怖い──でも逃げたらあの淫らな動画を公開されてしまう。どちらに転んでも佳織にとっては最悪の展開だ。

「愉しめそうだ」

(っ……)

 氷室は寝室には入らずにソファに座ったままだ。

(あ……社長は一緒じゃないのね)

 そおっと佳織が氷室を見ると、彼は顔色を変えずにワイングラスに口をつけていた。氷室は佳織と視線を合わせようともしない。

「固くならないで、リラックスしてよ」

「三輪様。は、はい……」

 そう言われてもリラックスできる状態にはない。今から性接待をするのだから──

 寝室へと続くドアを開けると、佳織の目に真っ先に飛び込んできたのは真っ白なベッドだった。

(本当にここで私──)

 寝室には大きな窓があり、都会の夜景を一望できる。だが今の佳織に夜景を楽しむ余裕などはない。


「ぁっん……」

 ワンピースの上から胸を掴まれて、思わず声をこぼす。隣にいる三輪がこれから始まる期待を隠せずに舌なめずりする。

「色っぽい声だね」

 佳織はベッドに身体を投げ出されて、三輪が覆い被さる。

 ギシッ……!

「み、三輪様……っ、んんっ」

 強引に唇にキスをされて、舌が口内に侵入する。

(やっぱり、こんなの嫌ぁ……!)

 佳織が抵抗する素振りを見せると、少し離れた場所から「二宮」と悪魔の声がした。

「三輪様のご要望には必ず応えるんだ」

(専務!? そ、そんな……!)

「二宮。舌を出せ」

(ああ……もう逃げられない──)

 佳織は早乙女の言われた通りに舌を出した。三輪の舌と絡まり、ぴちゃぴちゃ卑猥な水音が鼓膜に響く。獲物を貪るような深い口づけ──おかしくなりそうだった。

「はぁん……」

 いやらしいだけのキスだけで、甘い吐息が零れる。

「あ……んん…」

 着ていたジャケットは簡単に脱がされ、ワンピースも背中のジッパーを下ろされて、上半身はブラジャーだけの姿になってしまう。

「ほう。胸の形はいいな」

 三輪のゴツゴツした手がブラジャーの中に入り、胸のふくらみを弄ばれる。

「あん…あっ…!」

「感じているのかい?」

「…っ、は、はい……」

「ここは?」

 ぎゅうっと乳首を捻られる。

「ああんっ!」

 身体に電流が走ったようだった。

「ここは女なら誰でも感じやすいんだ」

 両乳首を指で弄って摘んで押して捻る。

「あぁ…あん…あん…あっ……はぁ…」

 ブラジャーを上げて胸が露になる。尖った乳首を舐めてカリッと噛んだ。

「はぁんっ…やんっ…あぁ!!」

 胸だけで強い刺激が佳織を襲う。

(私、どうなってしまうの──!?)


 ビリッ、ビリッ……!!

 ストッキングを破かれる音がした。

「下はまだ触っていないのに濡れているじゃないか」

「…っ」

「君は淫乱なのかな?」

 グッと三輪の指がショーツ越しに充てられた。

「ああっ!!」

「こんなに濡れているんだ。下着が役に立っていないんじゃないか?」

 グリグリ強く指を押し付けてくる。

「はぁんっ……!」

 ビリッ…ビリッ…ビリッ…

 パンティストッキングの空いた穴が、更にビリビリと広げられる。

「下着。下げていいかな」

「はい……」

 ショーツを足首まで下げられて、秘部が外気に晒された。

「ほう。ここの毛は整えているんだね」

 満足そうに笑う三輪。佳織は答えるのが恥ずかしくて何も言えなかった。

 クイッ…

「ぁん…!」

 指ピストンで膣内をグチャグチャ犯し始めた。

(何これ、指だけでイキそう!!)

「はははっ、いやらしいな! 指が何本入るか試そうか」

 二本、三本と指が増やされる。

「あんっ、やだぁっ、だめぇっ──!!」

 三輪の指の動きに合せて、佳織の腰がくねくね動く。そして三輪の指が最も敏感な箇所を押したその時だった。

「あァッン!」

 佳織は腰を反らして、指だけでイカされた。

「まだだよ。ここはどんな味がするかな?」

 大の字になった佳織。イったばかりで動くことができなかった。三輪は佳織の秘部に顔を寄せて、溢れる愛液を舐める。

 じゅる…じゅる…じゅっ…

「んっ…あ、あぁ……」

 再び身体が目覚める。三輪が愛液を奥から吸い上げると、身体は強制的に目覚めた。

「んあぁぁ──!!」

「ふう。美味いな」

(何てことなの……専務も見ているのに!)

 佳織は羞恥で顔が真っ赤になった。


「分かるかい?」

 三輪が佳織の手を取り、ズボンの上から雄の象徴に手を充てがわせる。

「っ……!」

(美輪様の勃ってる!)

「もうこんな状態だ」
 
 それは手を沿わせなくても、十分に分かる程だった。ズボンを脱ぐと、雄々しい男の象徴が佳織の目に飛び込んできた。

(フェラをしろってことよね……大きい……)

「二宮。口を開けろ」

 早乙女の無慈悲な命令に佳織は身体を震わせる。

「そ、そんな……」

「ご奉仕するんだ」

 断れない。そのままゆっくりと、三輪のペニスが佳織の口元へ届こうとしていた。

(どうしよう、このままじゃ……)

 ちゅ、と亀頭にキスをする。

「ははは、これは初めましての挨拶かな?」

(うぅ……ダメだ。これ以上は無理──)

「どうした? 続けないか」

 戸惑いつつも、佳織は三輪のペニスを口に含めた。
 
 ズッズッ……ズチュッ……
 
 根元の部分を軽く擦りながら、舌でチロチロと舐めていく。正面から少しずつ抜き差しを、時折横から優しく唇を這わせる。

「…っく、はあ、もっとだ。もっと私を愉しませろ」

「!?」

 ズイッ!!

「むぐう!?」

 三輪が佳織の後頭部を掴み、前後に揺らす。口の奥まで三輪のペニスで一杯になる。

「んーっ、んーっ!!」

 無理だ──佳織は抵抗して口を離そうとした。

「二宮。しっかりご奉仕しろ」

(そんな──!?)

 苦しい。腔内で三輪のペニスが質量を増したようだった。佳織は目尻に涙を浮かべる。

「んーっ!!」

「くっ、はぁ……出そうだ」

(出るって、まさか!?)

 嫌な予感がしたのと同時に、ドッと白濁が佳織の腔内に溢れた。

「うっ、げほっ、げほっ……」

 飲み込み切れない白濁。同時に三輪のペニスも口から離れる。佳織は苦しさの余りむせる。口元には白濁がついたままだ。

「ああ。いきなりで済まなかったね」

 気遣ってくれているのだろうか、三輪の指がそっと佳織の口元を拭う。

「早乙女。タオルを取ってくれるか?」

「かしこまりました」

 早乙女は言われた通りにフェイスタオルを三輪に手渡す。

「ああ──綺麗な顔を汚してしまった」

「んっ」

 三輪が佳織の顔にもかかった白濁をタオルで丁寧に拭いてくれた。

「あ、ありがとうございます……」

「いや。本当は飲んで欲しいところだったけど、初めてだからね」

「!!」

 白濁を飲む──佳織はぶるっと震えた。

「まあ、いいさ。さてと……下はどうなっているかな?」

 佳織の足首を掴んで秘部を確認する。

「おお──いい感じじゃないか」

「あ……」

 ゾクゾクした。

「挿れるぞ」

 三輪は先端を佳織の入口に宛てがい、まずは上下に刺激する。

「は、はぁ……ん…」

 焦らしてから膣内へと熱い昂りを埋めていく。

「あはぁんっ…あぁっ……」

「これだけ濡れているんだ。動いても痛くは無いだろう」

 ズンッ…ヌチャッ…ズブッ…

「あん…あぁ…あっ…はぁ……んっ」

 三輪が腰の動きを速めていく。パンッパンッ…という肌のぶつかる音が一層大きくなる。

「はぁ…はぁ…ああっ…やんっ…イクぅぅっ……!」

 イっても休ませて貰えなかった。

(激しすぎる──!)

 ずちゃっ……ぬちゃっ……ぬぷっ……

「はぁ…ん……あぁ……あぁん!!」

 下肢は愛液と幾度となく噴いた潮に濡れている。

「そういえば、中出ししてもいいんだったよね?」

「っ!?」

 中出し──ピルを飲んで、基礎体温も測っている。避妊対策はしている。

(でもでもでも……っ、専務……お願い、助けて……!!)

 三輪に奥を穿たれ、喘ぎ感じることしかできないこの瞬間に何も言えない。早乙女が笑顔で答える。

「もちろんです」

 絶望だった。一縷の望みが絶たれた。

「そうこなくてはな。出すぞ!!」

 ドピューッ!!

 佳織の奥目掛けて、精液が放たれた。

「…っあ、ああああああああん──っ」

「ハハハッ! 素晴らしな、君は!!」

 トロリ膣内に収まり切らなかった白い液体が、逆流して太ももを伝っている。ベッドに沈む佳織の身体はいやらしかった。

「どれ、ちゃんとナカに入っているか確認しようじゃないか」

「えっ……」

 唇を舐める仕草をして、脚の間に顔を寄せていった。ピンク色の媚肉を指で拡げて、ぐちゃぐちゃ膣内を掻き回す。

「はぁ…あん…やああああぁんっ!」

 身体が弓なりに跳ねた。

「おおっ、ちゃんとナカに入ったようだ。君の蜜と混ざっているよ」

「ああっ、あぁんっ、やあぁぁぁっ!!」

 佳織の甲高い嬌声が寝室に響く。

「あぁ、ああ…はぁ…ああん、あはぁ…あんっ」

 三輪はニヤニヤ笑いながら、佳織の愛液も指に絡めて、わざとグチャグチャと卑猥な音が佳織と早乙女に聞こえるように指を何度も抜き差しして、佳織の目の前に指を見せつけた。

「はぁ、あ、あぁ……」

 粘着質な液体を纏った指を佳織の唇につける。

「ほら。舐めるんだ」

 酷い命令だ。

「は、は……い…」

 命令のままに三輪の指を舐める。それもいやらしく舌でピチャピチャ、音をたてながら、口を上手く動かしてしゃぶった。

「うん、綺麗になったね。で? どんな味がした?」

 一息ついて佳織は口を開く。

「三輪様の男の味と、私のいやらしい蜜の味がしました」

「ハハハハハハ!! 早乙女、彼女は中々いい秘書じゃないか」

「恐れ入ります」

 こんなこと言われても全く嬉しくなかった。
 今の佳織は付き合ってもいない男の下で、あんあん泣いていやらしく腰を揺らして、快楽に溺れている。


 それからもベッドをぎしぎしと軋ませながら、佳織と三輪は激しく交わる。

「ははっ、バックもいいじゃないか。可愛いお尻だ」

 そう言って三輪の手が臀部をやわやわと揉む。

(うっ、嫌なのに、感じてる──!!)

 パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

「…ぁあ…はぁ……んっ…あぁ…」

 ズチャッ…ズチャッ…ヌチャッ…

「あぁ…あん…あん…はぁ…っんぁ…」

 雄が佳織のナカを蹂躙する。容赦なくガツガツ奥を穿つのだ。何度も何度も佳織は果てた。

「アハァン!!」

「おおっ、またイったか! 今の声は良かったぞ」

 しかし佳織がぐったり倒れていようが、三輪はお構いなしに佳織を堪能する。

 お楽しみ中の三輪に気づかれぬよう、早乙女は音を立てずに寝室を出た。早乙女の姿に気づいた氷室が訊ねる。

「早乙女。二宮さんは大丈夫そうかい?」

 今の氷室から優しさは微塵も感じ取れない。

「はい。今夜は私が最後まで付いていますので」

「そうか。彼女を頼んだよ」

 氷室は鞄を手に取り、早乙女に背を向けて部屋から出て行った。


 時間が過ぎ、佳織は一糸まとわぬ姿でベッドに腰掛けていた。

(一体、私は何時間抱かれていたのだろう……)

 三輪は接待を楽しんだ後、シャワーを浴びると早乙女にチップを渡して部屋を出て行った。

「自宅まで送る」

「……」

 もはや佳織に答える気力は残っていなかった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

魔力ゼロの無能オメガのはずが嫁ぎ先の氷狼騎士団長に執着溺愛されて逃げられません!

松原硝子
BL
これは魔法とバース性のある異世界でのおはなし――。 15歳の魔力&バース判定で、神官から「魔力のほとんどないオメガ」と言い渡されたエリス・ラムズデール。 その途端、それまで可愛がってくれた両親や兄弟から「無能」「家の恥」と罵られて使用人のように扱われ、虐げられる生活を送ることに。 そんな中、エリスが21歳を迎える年に隣国の軍事大国ベリンガム帝国のヴァンダービルト公爵家の令息とアイルズベリー王国のラムズデール家の婚姻の話が持ち上がる。 だがヴァンダービルト公爵家の令息レヴィはベリンガム帝国の軍事のトップにしてその冷酷さと恐ろしいほどの頭脳から常勝の氷の狼と恐れられる騎士団長。しかもレヴィは戦場や公的な場でも常に顔をマスクで覆っているため、「傷で顔が崩れている」「二目と見ることができないほど醜い」という恐ろしい噂の持ち主だった。 そんな恐ろしい相手に子どもを嫁がせるわけにはいかない。ラムズデール公爵夫妻は無能のオメガであるエリスを差し出すことに決める。 「自分の使い道があるなら嬉しい」と考え、婚姻を大人しく受け入れたエリスだが、ベリンガム帝国へ嫁ぐ1週間前に階段から転げ落ち、前世――23年前に大陸の大戦で命を落とした帝国の第五王子、アラン・ベリンガムとしての記憶――を取り戻す。 前世では戦いに明け暮れ、今世では虐げられて生きてきたエリスは前世の祖国で平和でのんびりした幸せな人生を手に入れることを目標にする。 だが結婚相手のレヴィには驚きの秘密があった――!? 「きみとの結婚は数年で解消する。俺には心に決めた人がいるから」 初めて顔を合わせた日にレヴィにそう言い渡されたエリスは彼の「心に決めた人」を知り、自分の正体を知られてはいけないと誓うのだが……!? 銀髪×碧眼(33歳)の超絶美形の執着騎士団長に気が強いけど鈍感なピンク髪×蜂蜜色の目(20歳)が執着されて溺愛されるお話です。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

ガラスの檻〜美獣監禁

貴島璃世
ホラー
痺れた腕が疼いてふっと意識が戻る。 わたしは大きなガラスの箱の中で囚われていた。 両腕を金属のチェーンで吊られた状態で…。 足首にもチェーンが繋がれ、逃げることなど不可能。 なぜ。どうして… 忌まわしい記憶と本人さえ知らなかった哀しい生い立ち、そして男たちの昏い欲望が絡み合い、誰も予想しなかった結末へ雪崩れ込んでゆく。 ◯主な登場人物 佐伯栞里(さえきしおり) 二十四歳 大手広告代理店勤務 通勤途中で拉致されガラスの部屋に囚われてしまう。 小島亜美(こじまあみ) 佐伯栞里の同僚 仕事で栞里と連絡を取る必要があり、御厨智(みくりやさとし)に相談する。 佐伯純也(さえきじゅんや) 栞里の弟 島田光一(しまだこういち) 栞里の義理の兄 御厨智(みくりやさとし) 佐伯栞里の恋人 白岡大輝(しらおかだいき) 東興大学附属病院長にして東興大学医学部学長 会員制倶楽部"Salon de Veronica persica" 総帥 "D"ディーと呼ばれている。 白岡愛里紗(しらおかえりさ) 故人 白岡大輝の妹 栞里の母 佐伯幹雄(さえきみきお) 故人 栞里の父 進藤誠一郎(しんどうせいいちろう) 東央学藝大学美術部教授 島田耕三(しまだこうぞう) 芸能プロダクション社長 島田光一の父 スイレン サロン・ド・ヴェロニカペルシカのFrau 二十三歳 本名は神野優羽(じんのゆう) Frauでない時は、医療機器輸入商社の海外営業部に勤務している。 工藤 Dの右腕

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

処理中です...