君の笑顔が大好きで -モテないオレとイケメン親友の未来- 2

高校生の頃からつき合い始めた、モテないレイキと、イケメンのあきらが、大学生になりました。
高校生の頃とは環境が変わり、お互いに好きなはずなのに気持ちがすれ違っていきます。
2人の未来は・・・?

この話は、「君の笑顔が大好きで-モテないオレとイケメン親友の恋-」 「君の笑顔が大好きで -モテないオレとイケメン親友のラブラブな日常- 1.5」の続編となります。

これらを読んで頂けますと、より楽しめます。


キスシーンなどには※、それ以上には※※をつけています(作者の独断です)。


また、未成年(20歳未満)の飲酒の描写がありますが、それを助長するものではありません。未成年(20歳未満)の飲酒、喫煙は法律により禁止されていますので、それらは成人(20歳以上)してから個人の責任で行って下さい。
24h.ポイント 14pt
10
小説 28,702 位 / 190,685件 BL 7,233 位 / 24,638件

あなたにおすすめの小説

快感射精クラブ

ゆめゆき
BL
男どうしのセックスについて学ぶ塾のお話 このお話に限らず、BLは、ファンタジーーーー!!!!の心持ちで読んで下さい

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

浮気されたと思い別れようとしたが相手がヤンデレだったやつ

らららららるらあ
BL
タイトルのまま。 初めて小説を完結させたので好奇心で投稿。 私が頭に描いているシチュエーションをそのまま文にしました。 pixivでも同じものを上げてます。 メンタル砂なので批判的な感想はごめんなさい:( ; ´꒳` ;):

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

処理中です...