学校一の美少女に一方的に惚れられた俺は、彼女に守られながら異世界を生きていく

学校一の美少女と名高い彼女にわけもわからずに告白されたかと思ったら、ひょんなことで死んでしまう。ふと目が覚めたら目の前にいたのは告白してきた彼女がいたが、そこは見たことのない生物のはびこる世界だった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,616 位 / 190,616件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

俺は突然パーティを首になった、でも再就職先はもう決まっていた

アキナヌカ
ファンタジー
ある日、俺はブレイクというシーフだったが突然パーティを首になった。俺たちはこの十年間を一緒に過ごして上手くやっていると思っていた、三人の仲間は女性だったが男性の俺とも仲良くしてくれていた、でもそう思っていたのは俺だけだったと思い知らされた。

その激重感情、受け止めきれません!!

柳瀬San
ファンタジー
任務を終えたフラウが、仲間たちと食事をしていると突然、目の前に見知らぬ女の子が現れる。 ──「見つけましたわ、大罪人フラウ=クラウディア!貴方を拘束します!!」 初めて会う彼女に意味も分からず拘束され牢獄へと収監されるフラウ。 どうやら彼女はこの国の守り人「聖女様」だったのだ。 聖女様の怒りの理由は、私が第一騎士団の男たちと距離が近すぎるとの事。 しかも彼らは聖女様の婚約者候補だった!? あのクセ強極悪四人衆が素直に言うことを聞くとは思えない…。 けど、今なら過保護気味のアイツらから離れられるのではないか? 《離れるなんてそんなの俺達が許すわけないだろう?》 フラウと過保護な男達のドロドロ執着♡激重感情炸裂♡逆ハーストーリー。 ※ゆるふわ設定&世界観 ※誤字脱字ありましたらそっと教えて下さい。 ※ちょくちょく書き直ししてます。 ※小説を読もう様にも掲載しております。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

超名門貴族の次男、魔法を授かれず追放される~辺境の地でスローライフを送ろうとしたら、可愛い妹達が追いかけて来た件~

おさない
ファンタジー
 とある国の名門一族の人間として生まれた少年アニは、虐げられて生きていた。  ある時、父から自分は養子であるという衝撃の事実を明かされ、デルフォスを筆頭に優秀な後継ぎが大勢いるので、神から魔法を授かれなかった無能はもう必要ないと一族から追い出されてしまう。  しかし、アニのことを慕う妹たちはそれに怒り、全員で結託して家出する。  最後に残ったのは、アニのことを裏で密かに馬鹿にしていたデルフォスだけ。  名門だったはずの一族は、優秀な後継ぎを立て続けに失い没落していくのだった。  一方、当てもなくのんびりと冒険者生活を送っていたアニの元には、妹たちの影が迫るのだった……! ※お姉ちゃんメイドも出てきます ※カクヨムにも掲載しています

力は弱くて魔法も使えないけど応援なら出来る。~俺を散々こき使ってきたパーティの人間に復讐しながら美少女ハーレムを作って魔王をぶっ倒します

水無土豆
ファンタジー
 ──大勇者時代。  誰も彼もが勇者になり、打倒魔王を掲げ、一攫千金を夢見る時代。  そんな時代に、〝真の勇者の息子〟として生を授かった男がいた。  名はユウト。  人々は勇者の血筋に生まれたユウトに、類稀な魔力の才をもって生まれたユウトに、救世を誓願した。ユウトもまた、これを果たさんと、自身も勇者になる事を信じてやまなかった。  そんなある日、ユウトの元へ、ひとりの中性的な顔立ちで、笑顔が爽やかな好青年が訪ねてきた。 「俺のパーティに入って、世界を救う勇者になってくれないか?」  そう言った男の名は〝ユウキ〟  この大勇者時代にすい星のごとく現れた、〝その剣技に比肩する者なし〟と称されるほどの凄腕の冒険者である。 「そんな男を味方につけられるなんて、なんて心強いんだ」と、ユウトはこれを快諾。  しかし、いままで大した戦闘経験を積んでこなかったユウトはどう戦ってよいかわからず、ユウキに助言を求めた。 「戦い方? ……そうだな。なら、エンチャンターになってくれ。よし、それがいい。ユウトおまえはエンチャンターになるべきだ」  ユウトは、多少はその意見に疑問を抱きつつも、ユウキに勧められるがまま、ただひたすらに付与魔法(エンチャント)を勉強し、やがて勇者の血筋だという事も幸いして、史上最強のエンチャンターと呼ばれるまでに成長した。  ところが、そればかりに注力した結果、他がおろそかになってしまい、ユウトは『剣もダメ』『付与魔法以外の魔法もダメ』『体力もない』という三重苦を背負ってしまった。それでもエンチャンターを続けたのは、ユウキの「勇者になってくれ」という言葉が心の奥底にあったから。  ──だが、これこそがユウキの〝真の〟狙いだったのだ。    この物語は主人公であるユウトが、持ち前の要領の良さと、唯一の武器である付与魔法を駆使して、愉快な仲間たちを強化しながら成り上がる、サクセスストーリーである。

エンドオブサモン  〜こっちで全部失ったから、あっちで全て回収します〜

松トマト
ファンタジー
國友銀次(以下、ギンジ)は、半年前、事故によって、婚約を誓い合った恋人と二人の友人を同時に失ってしまう。現実を受け入れられずにいたギンジだったが、こればかりはと、大学卒業を恋人の墓に、報告しに行く。 しかし、そこで信じられないものを目にする。報告を終えたギンジの目の前に、死んだはずの恋人が現れるのである!ギンジは彼女を呼び、必死に追いかける。しかし、なぜか彼女は逃げてゆく。なぜだ、なぜ逃げるんだ!そして、彼女を追う最中、ギンジは交通事故に遭ってしまうのだった。 目が覚めたギンジは小舟の上にいた。そして小舟の到着した先で、奇抜な少女に、こんなことを言われる。 「おかえりなさい、救世主様。」 この少女の対応に、ギンジは困惑しながらも、ここが自分がいた世界ではないこと、そして、恋人や友人たちが、まだ生きている可能性があることも知るのであった。 これは、全てを無くしたギンジが、異世界で、全てを取り戻す物語。

強さがすべての魔法学園の最下位クズ貴族に転生した俺、死にたくないからゲーム知識でランキング1位を目指したら、なぜか最強ハーレムの主となった!

こはるんるん
ファンタジー
気づいたら大好きなゲームで俺の大嫌いだったキャラ、ヴァイスに転生してしまっていた。 ヴァイスは伯爵家の跡取り息子だったが、太りやすくなる外れスキル【超重量】を授かったせいで腐り果て、全ヒロインから嫌われるセクハラ野郎と化した。 最終的には魔族に闇堕ちして、勇者に成敗されるのだ。 だが、俺は知っていた。 魔族と化したヴァイスが、作中最強クラスのキャラだったことを。 外れスキル【超重量】の真の力を。 俺は思う。 【超重量】を使って勇者の王女救出イベントを奪えば、殺されなくて済むんじゃないか? 俺は悪行をやめてゲーム知識を駆使して、強さがすべての魔法学園で1位を目指す。

『転生した以上、幼馴染+αと美少女ハーレムをつくってイチャラブ学園生活を送ると決心したオレ』

姜維信繁
恋愛
未来知識で人生をやり直せば、強制的にモテ期は作れるのか? もしも40年近い未来から昭和59年に転生したら、あなたは何を変える? ラノベやアニメ、様々な媒体で描かれた人生リスタートの物語設定。 2024年、51歳のフリーランサー、風間悠真。彼の人生は苦闘の連続だった。AIに仕事を奪われる不安、失敗に終わった結婚。 「あの時代にもっと賢明な選択をしていれば……」という後悔が日々彼を苛む。 ある深夜、パソコンに向かい合う悠真。納期に追われ、コーヒーとエナジードリンクを駆使しての作業。しかし、疲労困憊の体は限界を迎え、彼はそのまま机の上で寝落ちしてしまう。 次に目を覚ますと、信じられないことに1984年、小学校6年生に戻っていた! 約40年の未来知識と、幾多の失敗から学んだ教訓を胸に、悠真は決意する。 「今度こそ、女とやってやってやりまくり、金を稼いで稼ぎまくって時代を制し、理想の人生を一から築き上げてみせる!」 ファミコンが日本を席巻し、円高不況の足音が忍び寄る1985年。悠真には2024年までの歴史が頭に刻まれている。 転生して51歳の知識と経験を持った12歳の少年の前には、初恋の女の子にいじめっ子がいる。 部活動やフラれ続きの小中高を、どう生き抜くか? 40年先の知識は本当に早過ぎる「モテ期」を作り出せるのだろうか? 金・女・地位・名誉……バブルの波を乗りこなし、成功者と呼ばれる事は出来るのか? スマホもインターネットもない時代に、未来を知る少年が挑む。 昭和から平成、そして令和へと。 日本の新たな未来図を描く—再起動人生の幕が上がった。