上 下
58 / 79
おまけの話

友達2号

しおりを挟む
  マークとイッサが同室なので、度々遊びにいくと、どうしてもイッサと顔を会わせることになる。
「よお。」
「…また来た。」
「お前には用がないよ。」
「帰れよ。」
「…俺はマークに会いに来たんだ。お前にじゃない。黙ってろ。」
「ふん。」
ベッドの上に寝転がったままのイッサがそっぽ向いた。
「あれ、マークは?」
姿が見えない。なんだ。いないのか。
「残念だったな。」
こちらを向きもしないでイッサが言う。
「用がないなら帰れよ。」
そうだな。帰るか。イッサって、なんで俺に突っかかってくるのかな。
「…あのさ…イッサ…」
「なんだよ。」
「何が気に入らないんだよ。」
俺が何か気にさわることいったか?
「別に。これが普通だ。」
「ん、なことねぇだろ。マークとおれじゃ、明らかに差ぁつけてるだろ。」
「あたりまえさ。ルームメイトだし…………だし……」
小さい声で何か言ったが、聞き取れなかった。
「まあ、いいか。帰ろ。」
「帰れ帰れ。」
「また、来るから。マークに伝えといてよ。」
「…なんで……こんな奴を…」
ぼそりと呟くイッサの声を拾った。
「…ったく、言いたいことがあるなら、はっきり言えば?」
イッサがガバッと起き上がった。俺を見る。
「お前はマークの友達だ。だけの。」
「そうだが?」
あれ?入学式の席……イッサどこに座ってたっけ、覚えていない。
「……俺だって…俺は…だから、腹がたつんだよ。」
わからない。マークの友達なら敵視するのか?
「もうちょっとわかるように話せないか?」
「……もういい。もう、止めるから。気にするな。」
そう言われたら、気になるじゃないか。
  友達だから、敵視する?
  俺はマークの友達だからマークと仲良くする。するとイッサが俺に突っかかる。ってこと?
  マークと俺が仲良くしてないと、イッサは口出ししない?のか?ってことは?どういうことだ?
「ふふん。なんだ。お前も仲良くしたかったのか。俺と。」
そうかそうか。俺と友達になりたかったんだな。イッサは。だけど、照れていただけか~俺とマークが仲良いから妬いてたのか~
「な!ばかか。お前。そんなわけないだろ!どうしてそういう結論にたどりつく!お前なんか眼中にないし、興味もない、喧嘩相手にもならないし、話すこともない!早くどっかいけよ!」
ふふふ。皆まで言うな。顔が真っ赤じゃないか。わかったよ。慌てているのが証拠だよ。いつになく、饒舌じゃないか。
「そうか、そうか。うん、うん。友達だよ。お前も。」
「だから、違うって!」
「照れるなよ。」
「違うぅ」
頭を抱えるイッサ。
「あれ、レイがいる。」
マークが帰ってきた。
「何?二人で楽しそう。」
イッサが立ち上がる。マークは上着を脱いだ。それをイッサが受け取りハンガーに掛けてクローゼットにしまう。
「うん。友達になった。」
振り返ってイッサが声を荒げる。
「なってない!」
「へぇ、良かったね、イッサ。」
イッサは黙って唸るばかり。
「ううう」
何も言えねぇようだな。イッサ。

こうして友達二号認定だ、イッサくん。もちろん一号はマークだよ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

ドMな二階堂先生は踏まれたい

朝陽ヨル
BL
ドS生徒会副会長×ドM教育実習生 R18/鬼畜/年下攻め/敬語攻め/ドM受け/モロ語/愛ある暴力/イラマ/失禁 等 ※エロ重視でほぼ物語性は無いです  ゲイでドMな二階堂は教育実習先で、生徒会副会長の吾妻という理想の塊を発見した。ある日その吾妻に呼ばれて生徒会室へ赴くとーー。  理想のご主人様とドキドキぞくぞくスクールライフ!  『99%興味』のスピンオフ作品です。

マッチョ兄貴調教

Shin Shinkawa
BL
ジムでよく会うガタイのいい兄貴をメス堕ちさせて調教していく話です。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

処理中です...